フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラトレイル★完走記その4~レース後 | トップページ | 展示会やアイスや美ジョガーや »

2009年7月26日 (日)

おんたけのリハビリ◆まずはBBQ(^^ゞ

おんたけで便利だったもの・・・キネシオ!<腰回りや下着のラインなど擦れてきた場所に貼った。もちろん事前にクリームを塗ったり、下着のラインにキネシオを貼ったりしたけれどやっぱり思いがけぬ所が擦れたりした>

おんたけから1週間経ったけれど、あれ以来ずっとのんびりしすぎているsweat01
毎日家でばっかり食べていた。
好きなものを好きなだけ食べようと思うとつい果物キャベツばっかり食べちゃう。

もうそろそろ足の裏のビリビリも取れてきたし、ちょっと体に渇を入れないと、体重もちょっと増え気味(-_-;)(胃はすっかりよくなった)
仕事や家事以外はゴロゴロしていたり図書館行ったり、漫画読んだり。。そんな事ばかりしていたからまるで汗をかいていなかった事にだんだん危機感を覚えはじめていた。

前々から声をかけられていた、石岡トレイルで一緒だったうめちゃん主催のバーベキューに行って来た♪月例赤羽もついでに走ろうと思っていたけれど、寝坊coldsweats01

うめちゃんの凄い所は、炭に火をつける用具を自分で作っちゃったり、ストレッチボードの話をしたら自分で作ろうかなぁと呟いていたりflair
そして非常に面倒見が良いのか、今回も後輩達がたくさん来ていて、一生懸命働いてくれていたshine感謝shine(私も動こうとするが、どうもウロウロしているだけだったり(^^;;
特にゴリさんありがとう!いつか一緒に走りましょう♪
090726_123515
荒川はアイス屋さんが売りに来るの??!
何回でも買ってしまいそう。。。。
何しろ今日の荒川は暑かった。日焼けしてしまった。。
090726_160625
西瓜が美味しかった!!!!
今日はまた新しい出会いもあったし、とっても楽しかったhappy02
山女男道さんにも会えたし~。

また刺激を受けて、ちょっとうずうずしてきている。
おんたけもまた走りたい。。とか
奥武蔵申し込めば良かったな。。とか
来週は山に行こうかな。。とか
鎌倉トレイルを走ってたら誰かに会って楽しいかな。。とか
LSDでのんびり多摩川を走りたいな。。とか。

私が走り続けていられるのは、こんな日常の刺激からなのだと切に思うheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチ感謝ですapple
にほんブログ村

« おんたけウルトラトレイル★完走記その4~レース後 | トップページ | 展示会やアイスや美ジョガーや »

」カテゴリの記事

コメント

(アドレス間違えてました)
昨日はBBQだったんですね~
私達も先週、よこはま月例の後BBQやりましたよ(西瓜も食べたよ)

そろそろ走りたくなってきたという事は、体調が戻ってきたって事ですね

ジョグノートの100kmって初めて見ました!

うずうずしてるんですか?
信越五岳があるじゃないですか!
荒川来たんですね。
月例赤羽 横目に走ってました。
荒川はたくおやじの庭です(笑)

★おやじランナーさんへ

アドレスありがとう!ランの後のバーベキューっていいけど暑いですね~!水シャワーがほしいくらい♪
体調は戻って、おまけに前より太ってきて。。。もうどうしようって感じです~!
おやじランナーさんも100kmやりましょう♪

★たくおやじさんへ

斑尾があるから信越五岳に行ったら地獄を見そうだよ~(笑)
たくおやじさんはあの暑い日に走っていたんだね~。すごい!!さすがトライアスリート!トライアスロンはシーズンが夏だから、夏のロードを走るんだもんね~。すごいよ~!
荒川マラソンも一度は出てみたいけどなかなか勇気が出ない(汗)

日曜日はお疲れ様でした〜
そんなに褒められると照れるな〜(笑)
でもって、ホント暑くて風の強い日でしたね〜
唯一の日除けのタープも風でやられてしまったし。後から移動した日陰がなんと涼しかったことか。
もちっと涼しくなったらまた、やりたいな〜と思うのですが。その頃はレースシーズン突入ですしなかなか難しいものですね。
来てもらってホントに嬉しかったですよ〜♪

今日の報知新聞におんたけの記事が1ページ出てますよ。スゴイ!感動した!

★うめちゃんへ

タープが風でやられちゃった時はびっくりしたね(^^;; おまけに家に帰ってすごく焼けている自分をみて更にびっくり!!

でも楽しかったし、美味しかったし♪お誘い本当にありがとう!
うめちゃんのおかげです♪またよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
次はちゃんとランしよーっと(笑)

★せがれのおやじさんへ

さっそく整骨院でスポーツ報知を貰ってきました(笑)
読んだらまた走りたくなったよー!!!

日曜は暑いなか、お疲れ様でした。
梅さんにブログのことを聞いて見に来ました。
今度一緒に走りましょう。

★ゴリさんへ

いろいろとどうもありがとう!汗だくで働いてくれていたよねー。うめちゃんもいい後輩を持って幸せだねー♪
是非一緒に走りましょう!楽しみにしているよ~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30710175

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけのリハビリ◆まずはBBQ(^^ゞ:

« おんたけウルトラトレイル★完走記その4~レース後 | トップページ | 展示会やアイスや美ジョガーや »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ