フォト

カテゴリー

« 日曜は「8時間耐久レースin所沢航空記念公園」~♪ | トップページ | 8時間耐久レースin所沢航空公園は最高☆ »

2009年7月 4日 (土)

所沢8耐のウェア &サプリ

090704_203609_4 所沢8耐のウェア♪
あいかわらずモヤモヤで見えませぬ~((ノ)゚ω(ヾ))

★DANSKIN ランドレ
★DANSKIN アームカバー
★NB サンバイザー(暑い時はCW-Xキャップ)
★アンダーアーマー ショートスパッツ
★asics インナーマッスル(アンダー)


このランドレは首が少し高くなっているので日焼け防止になるflair
黄色が夏っぽくて気に入っている(*^ω^*)ノ彡

そしてサプリ類
★エンライテン
★WGHウィグライPro

Enlyten5 エイドで食べ物は山ほどあるので、これだけポケットに入れる予定。
エンライテンは電解質をチャージするフィルムなのだが、これを使うようになってから、足の攣る回数が減った気がする。
前はこのシートを歯茎の間に入れるのに難儀していたけれど、今は慣れてきて、一枚口に放り込み、舌でペロッと上顎にくっつけるようにしているnotes

そしてWGHウィグライProJunさんの影響(^^ゞ 私が唯一、水なしでムシャムシャ食べられる粉がこのウィグライなのだ。酸っぱくておいしい。
宮地さんも使っていて、疲れる前に飲むのがポイントだと言っていたので、時間を決めてこの二つをしっかりとりたいpunch

明日はがむしゃらに走るつもりは全くなく(^^ゞ 気持ちよく最後まで走れるといいな~shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝ですaries
にほんブログ村

« 日曜は「8時間耐久レースin所沢航空記念公園」~♪ | トップページ | 8時間耐久レースin所沢航空公園は最高☆ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

応援してます! がんばってね☆
レポ楽しみにしています。

涼しいといいですね。
8時間楽しんできて下さいね!

★レイさんへ

楽しんできました~♪
無理することなく楽しいロングらんができました。
今日明日あたりレポかきまーす!

★路の途中さんへ

たっぷり楽しみましたよ!
誰かと一緒に走ると8時間もあっという間でした!一人だと長くて走れないけどね~(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30406705

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢8耐のウェア &サプリ:

« 日曜は「8時間耐久レースin所沢航空記念公園」~♪ | トップページ | 8時間耐久レースin所沢航空公園は最高☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ