フォト

カテゴリー

« 展示会やアイスや美ジョガーや | トップページ | 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~! »

2009年7月31日 (金)

今後レース予定は・・★

秋以降のレースのエントリーが続々始まっているflair
このマラソンブームで、エントリーに出遅れると定員一杯になってしまうのが困ったところcatface

でも私自身は出たいレースがたくさんあって、12月一杯まで予定は埋まっているflair
おんたけウルトラトレイルの疲れを考慮して8月9月は薄めにしてあるが、何かいいのを見つけたらクリックしてしまいそうな自分が怖い(*^m^)

8/21  葛西ナイト 10km
9/20  巨峰の丘 20km
9/26  富士山麓トレイルラン 18km
10/4  斑尾Forest trails 50km
10/25  手賀沼 ハーフ
11/8   奥武蔵スーパートレラン 17km
11/22  つくば フル
12/6  NAHA フル
12/13  みたけ山山岳 15km
12/20  宮沢湖クロカン 10km
12/27  所沢 フル

NAHAと宮沢湖以外は全部去年走ったレースだが、どれも面白くて削れない。

巨峰の丘
10km登りで10km下りのレース。登り続けはきついけれど帰りが下りだから気持ちよく走り終わって、すっかり辛かった事を忘れるflair
ぶどう食べ放題も楽しみだが、帰りにほうとう&馬刺しを食べるrestaurant
お店にいたほとんど地元の人達と見られる全員がランチの一品として普通に馬刺しを頼んでいたsign02来年食べようと心に誓っていたscissors

斑尾Forest trails
初めての大きな挑戦に、去年は気負いすぎて足が攣った。でも石川さんに途中マッサージしてもらい、ゴールで(私から勝手に)ハグというご褒美heart(出入り禁止になるからもうやらないけどsweat01
今年は楽しく最後まで走るが目標shine

つくばフル
年に一度はフルでベストを出したいので、たまには頑張るbleahdash

NAHAフル
レースのエイドや沖縄の雰囲気を存分に楽しむのが目標(泡盛・ソーキそばは必ずレース中に。。。punch

奥武蔵スーパートレラン・宮沢湖クロスカントリー
スポーツエイドJapanのトレラン3連戦の二つ。一つは名栗U字スーパートレランで完走済motorsports3つ走って何が貰えるのか楽しみheart02

みたけ山山岳
ピークハント系fuji去年は超寒い雪の中を走り、その後のお風呂は最高で、抽選会が楽しかった。

所沢フル
スポーツエイドJapan。去年は故障真っ最中でファンランでも辛かった。。今年は楽しく1年を締めくくれるといいな~note

なんか楽しそうなレースあったら教えてくださいーnotes
おんたけスカイも面白そうだし、OSJマウンテンペアマッチも面白そう~happy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますcake
にほんブログ村

« 展示会やアイスや美ジョガーや | トップページ | 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~! »

レース」カテゴリの記事

コメント

巨峰の丘はおやじ20km、せがれ10kmに申し込んでいます。御岳も走る予定でお会いできるのが楽しみです。秋はせがれがトラックレース残っているので、今のところそんだけです。宮沢りえじゃなかった、宮沢湖も仕事休みなら行くつもりです。それにしても三度のメシよりレースが好きなようで…。

楽しそうなレースばっかりですね!
参考にさせていただきました。
私は週末に仕事がある時もあるので、
なかなか不便なのですが・・
宮沢湖のクロカン、これいいですね!

本当に驚きのラインナップですね。
私は5月の野辺山の次が10月の手賀沼です。(あ!葛西臨海4時間ってのに勢いで申し込んだかな?)

「三度の飯よりレースが好き」とせがれのおやじさんは称していましたが、「三度の飯と同じ位レースが好き」なんじゃぁないかなと私は思いました。

自分は、奥武蔵ウルトラ→ハセツネ→湘南国際→上尾シティ→みたけ山です。
次に会えるのはみたけ山ですね!happy01
自分は、毎年宿坊に家族で宿泊して参加しています。プチ家族旅行兼レースみたいになってます。人も街も自然もいい所です御岳は。
お互い故障しないようにしましょうね~

NAHAマラソン出場なんですね~
私の初フルはチェリーさんと同じ去年のNAHAマラソンだったんですよ

最高に楽しい大会でしたよ

手賀沼は私は出ませんが、応援で行く予定です

★せがれのおやじさんへ

じゃあ巨峰で会えますね!ぶどうは最高ですよね~(*^^)
みたけは寒いし、登りで辛いけど、でもお風呂と走り終わった後の暖かい宿坊が忘れられません。
レースが好きな訳ではないんですよ~。いろんな場所を走りたいけど、レースだと気楽に味わえるからね~o(*^▽^*)o~♪

★レイさんへ

楽しそうでしょ?どれか一緒に出ましょうよ~♪
オススメは奥武蔵スーパートレランかなぁ~。走った後のすいとんがおいしいから( ̄m ̄〃)宮沢湖は周回なのかな?それがちょっと残念だけどね~。

★路の途中さんへ

葛西よさそうですよ!エイドも充実しているみたいだし、楽しんできて聞かせてくださいね~♪

路の途中さんもよくわかっていますね( ̄m ̄〃)
そうです、「三度の飯」と同じくらい。。もしくは「三度の飯とおやつ」がレースよりも上回っています(* ̄▽ ̄*)ノ"

★チノさんへ

みたけで久し振りの再会ですかーv(*'-^*)bぶいっ♪
宿坊に泊まるとはいいですね!家族の応援もあるし♪
みたけ、すっごくいい所ですよね!
明日は奥武蔵ですね?!会えるといいな~!!

★おやじランナーさんへ

そうだったのですかー!チェリーさんのNAHAの話を聞いたら、これは絶対いかなきゃと思い申しこみました!
エイドも応援もコースも楽しそうですよねo(*^▽^*)o~♪
手賀沼で会えるといいなー(*^^)あのTシャツ着てきてくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30771013

この記事へのトラックバック一覧です: 今後レース予定は・・★:

« 展示会やアイスや美ジョガーや | トップページ | 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ