フォト

カテゴリー

« 整骨院にて。。今さらだけどストレッチボード(^^ゞ | トップページ | 完走しました! »

2009年7月17日 (金)

おんたけ行ってきます(*゚▽゚)ノ☆

おんたけウルトラトレイルに行こうと思ってからあっという間だったかも?!
ワクワクする気持ちとは裏腹に、やっぱりやめようかなぁ(;´Д`A ```という葛藤の時期も越えて、自分が走りきれるペースでゆっくり行けばいいんだ…と心が決まった今は案外落ち着いているhappy01

夜間練習やロング練習としての野辺山も越え(野辺山はあまりに面白くて、来年も出るけど( ̄m ̄〃))、所沢8耐ものんびり走りきって。。大体思い通りに出来たかな?
今週はゆっくり足の疲れを取るべく、早く布団に入る事を心掛けた。寝なくとも本を読んでゴロゴロしていたので体は休まった気がする。
整骨院は毎日通ったし、暑さ対策で、chunen-runnerさんによる天然エイドで水を含む為のスポンジセキヤさん帽子の後ろの日除けネッククーラーも持ったscissors (でも天気予報はrainマーク(@Д@;
頭痛はちょっと心配だけれど、まぁ、いい具合なコンディションじゃないかなー?

あとは明日の朝、整骨院でキネシオを巻いてもらって出発するup整骨院の先生は「明日は足も腰もじゃんじゃん巻くわよ~!」と頼もしい( ̄m ̄〃)
王滝村に着いたら、共に山を越える心ちゃん、きしめんさん、王子に会えるかな?!

たくさんの助言や応援のメッセージを頂いて大変嬉しく思っていますhappy02
どうもありがとうheart
向こうで更新する時間があったらしようかな?
OSJおんたけウルトラトレイル…行ってきまーす(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチ感謝ですnight
にほんブログ村

« 整骨院にて。。今さらだけどストレッチボード(^^ゞ | トップページ | 完走しました! »

山レース*おんたけウルトラ2009」カテゴリの記事

コメント

頑張ってくださいね!
お気をつけて!
応援してます!

調整もうまくいったようですね。
マイペースで楽しんできてください。
応援していま~す。

がんばれ〜!!!
目指せ完走。だけど無理せずにね。
(時にはリタイアする勇気も必要かも)

でも楽しんできてくださいー!ヽ(´▽`)/

モルインフルエンザの感染に注意してください??脅威の感染力で咳が止まらなくなります。

大自然を満喫してきて下さい!
頑張って!!
行ってらっしゃい!!!

ガンバって!

横浜から応援してますね~

行ってらっしゃ~い^^

もう出発の時間ですね!
満喫してきてください!
きっと空が白み始めるころは気持ちいいんだろうな~(もう高尾で経験済みでしたね^^)。

もうかなり走っているころでしょうか。
それにしても制限時間20時間のレースに出るなんて、もう「鉄人かおちん」ですね。
これ完走したら、来年野辺山100㎞は楽勝でしょう。
健闘をお祈りしています。

がんばってくださーい!
って言っても今頃ちょうど走ってるころですよね。ゴール目指してがんばれ~。
楽しい完走記を待ってます。

かおちん、元気ですか~??!
ここたびさんのジョグノート見たら、お天気も、ガレたコースも、凄い過酷なレースだったようなので、ちょっと心配。 (^_^;)
たぶん、ヘトヘトだろうね~。

★かなけんさんへ

ありがとう!気をつけて楽しんでこれました!世の中知らない事まだまだありますね。
かなけんさんもまた新しいチャレンジ、頑張ってね(o^∇^o)ノ

★レイさんへ

ありがとう!マイペースで楽しめました♪
己の実力を知る事が大事みたいだね(笑)あまーくあまーく行ったので完走できたのかも!

★NEGOっちへ

ありがとう!やっぱりちょっとの無理は必要だったけど、でも走っている時は重大な問題なくいってこれたよ!吐き気はひどかったけど(-_-;)
たくさん楽しめた!次はNEGOっちだね。信越がんばれ!!大きな感動が待ってるよ!

★いかりんさんへ

メッセージありがとう!心ちゃんと私の実力を考えると行動が全く違うようになってしまうので、今回はレース前にちょこっとしか会えなかったんだよねー(-_-;) 彼は前泊後泊なし、私は1.5泊だったから。。
だからモルインフルにうつらなくて完走できたのかも(o^∇^o)ノ

★たくおやじさんへ

ありがとう♪王滝は大きかったー!!たくおやじさんも信越五岳がんばって!!夜はやっぱりしんどい。。高尾に行った時の何倍もきつかったよー(;_;)
でも喜びはすごく大きいもんね!!

★おやじランナーさんへ

ありがとう!旅行も楽しんじゃった感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 横浜からの声届きましたよん!!感謝です!

★yasさんへ

ありがとう♪空が白み始める頃。。もう気持ちいいの気持ち悪いので大変だった(笑)
雨が残念だったけど、でもそれだから完走できたのかも!暑かったらダメだったろうな(-_-;)yasさんはもう富士登山間近だね。頑張ってー!!

★路の途中さんへ

5:22は40km地点の第一エイド近辺に居たかな?!バナナを1つと胡瓜を5本食べていた時です!
ウルトラは1回完走しても、次また大丈夫ってわけにはいかないから、来年は危ないけど、でもまた完走の喜びを味わいたいなーって思います(*^^)
応援ありがとう!

★駄馬さんへ

ありがとう!その頃は第二関門ぐらいで、朦朧としていた時かも?!でもなんとか乗り越えられました♪
完走記がんばってかきまーす(o^∇^o)ノ

★金寿しのおやじさんへ

ありがとう!そこそこ元気です(笑)とにかくガレ具合が半端じゃなかった。。そして速かったここちゃんは経験しなかった大雨も。。(;_;) 一時はゲリラ豪雨だったよ。。
でも楽しかったからよしです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30582676

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけ行ってきます(*゚▽゚)ノ☆:

« 整骨院にて。。今さらだけどストレッチボード(^^ゞ | トップページ | 完走しました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ