フォト

カテゴリー

« おんたけのリハビリ◆まずはBBQ(^^ゞ | トップページ | 今後レース予定は・・★ »

2009年7月29日 (水)

展示会やアイスや美ジョガーや

JunさんにくっついてDANSKINの展示会に行った。
Junさん、チェリーさんに加えて、アン☆ドゥの里美さんも一緒でびっくりshine
夢の島では私は知り合いでもないのに、「里美さんがんばって~(o^∇^o)ノ」と黄色い声援を送っていたのだが、今回は一緒にアイスも食べて楽しく過した( ̄m ̄〃)

里美さんのブログにこんな記事やあんな記事が出てたけど、キラキラshineした里美さんとは対照的に、あまりに私自身が庶民的で笑える~(*^ω^*)ノ彡プププ
Junさんも相当綺麗で私よりもずっと色白なのに、里美さんは更に色が白い!!!
これで速いんだもんな~up素敵up

Junさんが登場しているDANSKINのPeace!braのDVDを見せてもらったり、新しいウェアを見てワクワクしたり、とっても楽しい時間で、やっぱりウェアやラン友との時間はパワーの源になると痛感shine

アイスは渋谷のRazzleBerry(ラズルベリー)。109の斜め向かい。
チェリーさんは色んなお店に詳しい♪
お店はキラキラ~~~shine
090729_124210
フローズンヨーグルトはローカロリー、ヘルシー、ローファット?!
私はハーシーチョコ、スライスアーモンド、バナナのトッピング。
食べるのに夢中で写真は忘れたsweat01
酸っぱくてさっぱりして、美味しい!!夏によい!

Dsc03684 そしてランチは自然食レストラン「さんるーむハーブ鶏と揚げ出し豆腐のみぞれ煮定食で、御飯は麦飯とろろをチョイスしてrestaurant
(年齢のせいか、近頃体に良いものが食べたくてしょうがない!元々好きな野菜だけれど、更に好きになって毎日ばりばり野菜を食べ続けている。でもラーメンやジャンクも好きだけどね(^^ゞ)

しかしなー、痩せたくて、綺麗になりたくて走り始めた気がするけど、どんどん野生化している自分を感じる; ̄ロ ̄)!!
おんたけなんて、野生児の象徴でしょう?!(笑)
でも野性に向えば向うほど楽しくなるのは否めないから困るsweat01
まぁ楽しいからいいかっ!happy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←応援ポチありがとうございますclover
ブログ村

« おんたけのリハビリ◆まずはBBQ(^^ゞ | トップページ | 今後レース予定は・・★ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30751022

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会やアイスや美ジョガーや:

« おんたけのリハビリ◆まずはBBQ(^^ゞ | トップページ | 今後レース予定は・・★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ