フォト

カテゴリー

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

トレランin丹沢↑久々に単独の山~♪

走れなくなった体にそろそろ刺激を入れるか!…と思い、単独で丹沢に行ってきた。
コースはこんな
Photo
寝坊でコース変更を止む無くされたwobbly当初の35kmコース蛭ヶ岳往復は断念。
渋沢駅で降り立ち、構内のロッカーに荷物を預け、バスで大倉に向う。
登山のお兄さん達と話しているうちに到着。(15分弱)
Photo_2
9:00 スタートmotorsports
三の塔を目指そうと思ったけど、バスでのお兄さん達との話から大倉尾根を登る事に変更♪
昨年gongonさん達と一緒に丹沢に来た時に(→表丹沢トレラン★怖いけど辛いけど楽しい~♪)、「大倉尾根はバカ尾根ともいう」という話を聞いていたけど、なんでバカ尾根なのか忘れてたけど。。登り始めてすぐ思い出したbombダラダラ続く登り。。全長7km、標高差1300m、石も。。crying
久し振りに心肺MAX。。やっぱり山は何よりも苦しい(@Д@; 汗は拭いても拭いても顎からポタポタsweat01
だが爽快shineあまりの景色の美しさに途中写真を取るが、ボケて近距離モードになっていた私の携帯ではその美しさ具合をお伝えできないのが残念だ(;´Д`A ```
090828_103441
紅葉の道はキラキラ綺麗だった!秋にまた来たいmaple090828_093629
同じバスだったトレラン姿の男子が後ろから登ってきた。私が出た10分後に大倉を出たと言ってたけど、塔の岳手前で追いつかれたってことは今日の私は登りを頑張ってたって事?(≧m≦)いつもは速攻抜かされるから(-_-;)
11:00 塔の岳到着fuji
折角だから一緒に記念撮影camera
090828_111552彼はハセツネに出るらしいflair丹沢はよく走っているらしくて、もっと話したかったけど、山頂は寒かったので「頑張りましょうね~!」と別れた。彼は丹沢に向ったfuji

山って出会いがあるから素敵だよな~。
たくさんの人とたくさん話したup

時間が早かったから、私も丹沢山まで行くか悩んだけれど、翌日も山(ロゲイニング)な事を思い出して、軽めが良かろうと鍋割山に向うことにしたfuji

11:45 鍋割山到着
速攻鍋焼きうどんを注文restaurant980円也。

090828_120315
風が冷たいので、暖かい鍋焼きうどんが美味しい♪
お腹が一杯になってまたすぐに走り始める。長く休むと疲れるし。オツユも全部飲んだからお腹がタプタプ言った( ´艸`)

鍋割山からは下り基調。下り続けるのは案外足にくるよな~sweat01でも歩くより走る方が大腿部には負担がかからない気がする。
林道や沢を通り、時々水を浴びて、どんどん下った。
090828_124955
休日には沢登りをやる人もいるのかな?
ロードに出たらいきなり道を間違えてバス停二つ先まで走っちゃった(-_-;)やっぱりロードは最後の最後に暑くてへばった(;ω;)バスまで少々時間があったので、ストレッチをしてバスを待ったnote

13:54のバスに乗って渋沢に帰ってきた。やっぱりあと一山行けばよかったな~bearing
090828_160047帰途について、渋谷の構内でベルギーワッフル♪(アーモンド)

あぁ~。。楽しかったな~shine気持ちよかったな~shine山はやり遂げた感が強いのが最高~fuji

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→応援クリックありがとうございますbell
にほんブログ村

2009年8月26日 (水)

マラソン完走クラブ★給食ラン@駒沢公園

マラソン完走クラブの給食ラン@駒沢に参加してきた。
マラソン完走クラブの練習は、今までに数回参加している。
山練習あり、インターバルあり、ペース走ありで、スタッフも充実している為、クラス分けがされていて、それぞれのレベルでの満足な練習が出来るflair
充実した練習会
高尾トレイル記事 再び☆

レースの数が多くなったり、山に傾倒したので、なかなか行けなかったが、「給食ラン」という言葉に惹かれて行ってきたrun
以前、練習会の事を書いた所、操作誤りで記事が消えてしまったのだが、代表の中田さんがたまたまUPした時に読んでいてくれて、技(?)でその時のまま復活させてくれたのだ。そのお礼も言わなければならなかったしdash

朝7:45集合で、受付してまずパンを貰ったbread私はシナモンロールをチョイス。
アップでゆっくり1kmほど走ると体操と説明。
今日はペース走で2時間30分弱。設定タイムはキロ4分30秒、5分、5分30秒。2.5kmの周回ごとにエイド。エイド近辺に来たら、レースペースは持続して大回りして走るので、エイドを取りたい人はゆっくり補給してからまた合流できる。
6分~6分30秒でゆっくり走るかな?と思っていたけれど、せっかくだから5分30秒(フル3時間52分)についてみる事にした。

エイドは毎週寄った。スポーツドリンクに加えてカルピス、羊羹、かりかり梅、黒糖、ブルーベリー黒糖(美味しかった)、巨峰、一口ゼリー、最後にはチューペットも。
2.5kmごとに一息入れれば頑張れるかなと思ったけれど、4周目(10km)ぐらいから遅れ始めたsweat02でもみんなそれぞれのペースで。。来週北海道マラソンの人達はセーブしていたし、一人で走っている人も案外いたな~。
そこから私は一人旅で3周(7.5km)sweat01目印のリボンをつけている人を見つけると「がんばーsign01」「ファイトーsign03!」と叫んでみたり、木々が風に揺れるのを眺めて気持ちよく思ってみたりshine
駒沢公園は非常に走りやすく木で日陰も多かったので(また来たいな~)と思った♪

中田さんに、無事ブログ復活のお礼も言えたhappy02
速い人の中には、遅い人を小ばかにしたり、お高く止まる人が時々いる。そんな人はくだらないといつも思っている。
マラソン完走クラブのスタッフの人達はエリートランナーばかりなのに、そんな所は微塵もなく、すごく居心地がよく、いい練習を提案してくれる。
1000円ちょっとでしっかり練習出来て、本当に安いと心から思う。
秋のマラソンシーズンに向けて、また参加して頑張って行こうと思うwinkup

最後の体操をしている吉田さんの足は、あまりに筋肉のつき具合や形が素晴らしくて、目が釘づけだったeyeglass速い足は美しいな~shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチ感謝ですfuji
にほんブログ村

2009年8月25日 (火)

葛西臨海公園ナイトマラソン★

090821_181306
葛西臨海公園ナイトマラソン
10kmは2度目だflair
去年(⇒葛西臨海ナイトマラソン★走りました♪)はまゆちゃんhimeさんを追いかけて、自己ベストだった。(距離が300m少なかったけど。。)
去年は、後半の5kmの方がタイムがよくて上出来なランで嬉しかったけど今年は。。。o(;△;)o
おんたけウルトラ以降、本当に走ってなかったし、山も行ってないからスタミナもきっとない…のんびり走りが身についてしまっていてまずいなぁ~と思ってたけど的中bomb
撃沈レースだったsweat02

レース前にチェリーさんから貰ったルミカを装着。yasさんとツーショット♪
これは仲間を探すのにいいかもしれないflair131
男子のスタートを見送る。すっごい人数!去年より格段に増えていた。スタートは道が細くて渋滞気味だったのを見て、ちょっと前めに並んでみる。スタート地点にkanemihoさん、まゆちゃん、MIKIさん、なーちゃん、てんこさんと一緒に。
みんな10kmを45分ぐらいで走れる面子で、とても付いて行ける顔ぶれではない。私の目標はキロ5分の50分。。。
スタートして少し付いて見たけど300mぐらいで速攻離れたsweat01
アップがなかったので、5kmまでは我慢だなーと思い走る。いつもはガーミンの自動ラップなので、ガーミン貸し出し中なので、TIMEXの時計の今はついついラップを取り忘れる。
5km地点で時計を見ると26分ちょい。こりゃダメだなー(;ω;)
苦しくて、もうレースは一生止めようと思いながら走る(毎度の事)。大体前回のフルのペースになってるけど、よくフルを走れたなーと関心する。今日はきつくて10kmも持たないよ~thunder途中腰痛でDNSのnisiさんに応援を受けるheart04himeさんが見つけて声をかけてくれた!今年は全く追いつかなかったよ~o(;△;)o

走れるように走ろうとちょっと気持ちを切り替えるup
観覧車を眺めたり、一瞬見えた花火をまた見ようとキョロキョロしたり。なんだかちょっと楽しくなる♪風を感じて気持ちいいなーと思ったりも。
すると後半の5kmはあっという間だった!!
でもゴールに入って時計を見るとびっくり!後半5kmが28分以上かかってる~!
結局55分くらい; ̄ロ ̄)!!
いくら気持ちよく走ったとは言っても、頑張って走っているつもりだったけどな~。
やけに抜かされるばっかりだなーとは思ったけどcoldsweats01
まぁ今の力はこんなもんだ!…ということで、これからがんばろ~rock

終わってみれば…久しぶりに一生懸命走るのも楽しかったかな♪
やっぱり色々やるのが面白いな~。速いのもゆっくりのも短いのも長いのも山もロードも(v^ー゜)!!
Img_0265コンビニでビールを買い、マックの脇で、アフター。仲間と集まって話すのはやっぱり楽しい。風も気持ちよかった。
プールから始まって、いい1日だった!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←応援クリックありがとうcherry
にほんブログ村

2009年8月23日 (日)

平和島プールで泳いだ♪葛西ナイトの前だが^^;

チェリーさんの第3の庭である平和島プールに行った(*^m^)
(第2の庭は品川区陸上競技場)
我が家からは5kmの場所。
プールは50mの屋外と25mの屋内がある。
入口で入場料360円を払い、もうすでに来て居るはずのチェリーさんを探すeye
いたいたー!もうすでに泳いでいた。
090821_115206
写真でもわかるとおり、水がキラキラで気持ちいいのだ!
私も準備運動をして、泳ぎ始めた。
夜は、葛西臨海公園ナイトマラソンの予定だったので、ゆるゆるに泳ぐ。
チェリーさんと同じように手だけクロールをやったり、スカーリングでぷかぷか浮いたり、イルカ飛びをやったり( ̄m ̄〃) そして話しながら浸かっていたりflair
夜に走る事を考えて500mまでにしようと思っていたけれど、のんびり遊んでいるうちに1000m近く泳いじゃったsweat01チェリーさんは2000m以上泳いでいたwave
2009082110580000
後ろの人に抜かしてもらえるように端っこに寄って泳いでるのがよくわかる(-_-;)
屋外プールで泳いだのは久し振りだったので、ホント気持ちよかった~shineゆっくり泳ぐのはストレッチにもなるから気持ちいい!
2009082112530000 チェリーさんと並んで写真を取ると、すべて一回り私が大きいpig顔も体も骨格すべて。。。痩せよう。。
お昼御飯はプールサイドで、おにぎりやサンドイッチを買って食べて、帰途についた。
ナイトマラソンに出かける為に、夕ご飯の仕度をしなきゃいけないのに・・・爆睡; ̄ロ ̄)!! そして背中は日焼けでヒリヒリbombになってしまった~\(;゚∇゚)/
とっても楽しかったnote
チェリーさんは色んな楽しみを持ってるから、一緒にすごく楽しい思いをさせて貰って嬉しいhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチ感謝ですbell
にほんブログ村

2009年8月21日 (金)

信越やら斑尾やら

ここ数日バタバタといろんな事に追われていた。
まずは信越五岳のペーサーのエントリーに必要なサインと印鑑を押さねばならない。

締め切りが近いので、急遽、上野さん関屋さんと会い、サインをすると同時に、信越五岳に向けてのミーティング( ̄m ̄〃)
私のおんたけウルトラトレイル、関屋さん、上野さんの奥武蔵ウルトラの完走祝いも兼ねていたので、その辺りの話もいろいろ♪
色々想像が膨らんだり、考え込んだり、でもそんな時間は楽しいな~up

二人と別れて大井町でついついラーメン屋「じゃげな」へ。ここのつけ麺は超お気に入りだheart今日は飲んだので、やっぱりラーメンでしょ(* ̄ー ̄*) 偶然、今週行こうと思っていた美容師のお兄さんに会って、隣りでヘアスタイルの相談をしながらラーメンを食べた( ̄m ̄〃)
629904
完食すると、完食券なるものがもらえて、次回トッピングや大盛に使える。
今日は前回の完食券を使って九条ネギのトッピング♪
そして今日もスープもすべて飲み干して、完食券を貰ってかえったcoldsweats01(つまりエンドレス)

もう一つは斑尾Forest trailsの詳細申し込み。
チェリーさんあっきーが行く予定なので、去年のように宿を一緒にしたり、行き返りの方法を考えたり。。
色々考えていたら、去年のワクワクを思い出したnote
斑尾って全てが本当に楽しいのだ!
16
信越も斑尾もがんばるーー!!楽しむーー!!

でもロードレースもね(-_-;)
明日は葛西臨海公園ナイトマラソン(10km)なのだsign03
・・・・・・・・・走れるかしらヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチしてくれてありがとうbirthday
にほんブログ村

2009年8月18日 (火)

信越五岳…ペーサーとして=*^-^*=♪

信越五岳トレランレースはアシスタントとペーサーがつけられる。
関屋さんから「アシスタント…どう?」とメールが来た所から始まった。

信越五岳が発表になった時、「出たい!!」と思ったけれど、まず、その2週後の斑尾50k「楽しく気持ちよく走りきりたい」という気持ちがあったので、止む無く断念down次に考えたのがボランティアだったclip
でも、行くからには走りたいなぁ・・と思うに違いなかったので、来年のお楽しみとして取っておこう!とどんな形でも行かない事に決めたのだったflair

でも関屋さんからのメールで早速ぐらついた(笑)アシスタントは車で各自移動しながら、4箇所あるアシスタントポイントで選手の補給やサポートをするwrench
行って見たいなぁ~dashでも私はもともと走りたかったから、アシスタントじゃきっと我慢できずに走ってしまいたくなるに違いない。そう考えて断った(A;´・ω・)

すると今度は上野さんから「ペーサー、どう?」というメールsweat01
出来るかな?とかその時申し込んでる巨峰マラソンはどうしようかな?とか色々考えた揚句ペーサーをやることにしたhappy02
私をペーサーにと考えてくれた気持ちも嬉しいし、考えているうちに、こういう形で参加できる事が楽しみになってきたshine

上野さんとは、房総トレランに一緒に出たり、箱根駅伝を応援しに行ったり、雨の三浦国際マラソンに参加したりしている。
→「房総丘陵トレラン完走記」
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-db56.html
→「箱根駅伝応援」
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-50cb.html
→「三浦国際市民マラソン」
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2cb6.html

タバコsmokingもお酒beerもいつもたくさんの、自称不良ランナー上野さんだが、昨年の灼熱のおんたけウルトラトレイルを完走しているmotorsportsそんな風に走れるのにも関わらず、DNFが案外多いのだsweat01大学でラグビー部の主将もしていたから根性もあるはずなのに~sweat02
なぜかというと、レース中、ビールbeerが飲みたくなったり、温泉spaに入りたくなったりしてしまうらしい(-_-;)
上野さんには上野さんの楽しいスタイルがあるのは素敵な事だと思う♪
・・がやっぱりとりあえずペーサーになったからには完走してほしいな~(笑)punchまぁ私が第二関門で待っていれば、必ずそこまでは来てくれると信じてるけど( ̄m ̄〃)

ペーサーは第二関門の笹ヶ峰キャンプ場(66.1km地点)からゴールまで併走する。第二関門が18:30に閉められる前に、上野さんと走り始める事になる。
制限時間は22時間だからゴールは夜中nightの3:30coldsweats02 ペーサーは途中からと言っても34kmの深夜のトレイルは長いsweat01

選手は66.1kmトレイルを走って来るわけだから、きっと体を動かすのがやっとになってるはず。(私のおんたけの経験からなので、そうではなくて、スイスイ走ってる人もいるだろうけど^^;)
苦痛を和らげる為の会話や、止まりたい葛藤と一緒に闘ったり、温泉やビールの誘惑に負けないように、一緒にゴールを目指す事は出来そうな気がするconfidentshine
私自身もおんたけで、誰かと併走して話しながら走っている時間は、すごく楽だったし!
そして、上野さんだけでなく、信越五岳に出るたくさんの友人を、側で応援できるのも、今、非常に嬉しいのだo(*^▽^*)oshineshine
Cover

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→応援ありがとうhorse
にほんブログ村

2009年8月14日 (金)

お盆は食べてばっか?!

お盆といっても、さして予定もなく^^;
でも中途半端な用事が色々重なってなかなか走る事が出来ない&走る気になれないsweat01

昨日は友人とタイ料理を食べに行ったflair 彼女は今、新潟に住んでいて、旦那さん(旦那も彼女も私と同じスキー部だった)は柏崎潮風マラソンによく出ていたりするので、多少マラソンの話もわかる。そしてタイ料理が好きなので、彼女と会う時はいつもタイ料理になる。私もタイ料理が大好きup

玉川高島屋S・Cの「ブルーセラドン」
2980円のコースにクーポンでビールを付けてbeer
★生春巻き ★春雨サラダ ★トムヤムクン ★空芯菜炒め ★パッタイ(タイ風焼そば) ★スイーツ(マンゴープリン)
Bs7a
いや~、おいしい!!もう一度全部食べたいくらい(^^ゞ 絶対また行く。。
・・・・・・・・っていうか、誰か行きたい人いません?(笑)
マンゴープリンは、プリンというよりも、ほとんどマンゴー。果肉ばかりheart
幸せなひと時だったー♪
自由が丘のバンコクキッチンの生パパイヤのサラダも超美味しいnotes

明日は自由が丘のSHUTTERSに行くflair
Junさん、チェリーさん、MIKIさんの話をヨダレを流して聞いていたから嬉しい♪
たくさん食べてこよう~~~!
ちなみに娘と娘の彼氏と私の3人の予定。どんな男子なのかちょっとワクワクドキドキするー(≧m≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうございますcherry
にほんブログ村

2009年8月11日 (火)

キャベツとドレッシング☆∮。

キャベツダイエットが流行った頃からだろうか、毎日キャベツが食べたくてしょうがない。
朝、昼、晩と毎食キャベツを食べるup
(ダイエット目的ではないので、ご飯は普通に食べる)
前は会社にサラダを持っていくのが常で、お弁当箱にサラダを詰めて持って行っていたけれど、今はキャベツのみcoldsweats01少しでもたくさんキャベツが食べたいから他の物を入れるとキャベツの量が減っちゃう。歯応えからレタスではなくキャベツ。しかも芯も好きheart朝、キャベツを切っているとついついツマミ食いしてしまうほど食べたいnote

身体が欲しているという感じ。昔バナナbananaを欲した時は半年間毎日バナナbananaを食べ続けたけど、このキャベツはいつまで続くのかな~。
遺伝ではないかと思う。母親もお赤飯を欲していた時は毎日食べていたけれどパタッと食べなくなったり。。

先日、娘のお弁当と私のキャベツ弁当をテーブルに並べて置いておいた所、娘がキャベツ弁当を学校に持っていってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
取る時に「今日のお弁当は随分軽いね~」と言っていたけどまるで気にしなかった。お昼近くなったら「・・・・キャベツなんだけど(;;;´Д`)ゝ・・」というメールが入ったsweat01大層不憫だったsweat02

ドレッシング好きでもあるのが、これに拍車をかけている。自宅には5,6種類、会社には2種類程度常備していて、全部稼働中typhoon途中で使い切らず捨てたりする事もまずない。
今、気に入っているのは玉ねぎ系。クリーム系も和風しょうゆ系も玉ねぎ系は美味しい!12

身体の事を考えてノンオイル系も使うけど、油のものを食べるとやはり旨味を感じる(^-^;
そんな事で美味しいドレッシング情報、常に求めています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうございますring
にほんブログ村

2009年8月 7日 (金)

奥武蔵トレラン$奥武蔵ウルトラ応援$

himeさん企画
”奥武蔵を走りながら「奥武蔵ウルトラ」を応援しよう会”
朝、飯能の駅につくとシトシト雨がrain(-_-;) 全く雨なんて考えていなかった。
とりあえずhimeさんカーで、私達のスタート地点の鎌北湖に到着motorsports今日のメンバーは
himeさん、ブッチャーさん、金寿しのおやじさん、私の4人。
Img_0070
今日のウェア
シャツ…ノースフェイス

パンツ…ゴーライトパンツ
ゲイター…
水色C3fit
アームカバー…C3fit
サンバイザー…NB
ジャケット…モンベルの
ウルトラライトシェル
全部違うメーカーで違う色のすごい組み合わせになったsweat01でも別におかしくないと思ふ。。

特筆すべきは
C3fitゲイター。タイツだと暑い夏の山には良い♪ウルトラにはタイツがいいかもだけど、ちょこっとお楽しみで山を走る時は私は迷わずゲイターにしているshine
適度に締められているからあとで脚が楽な気がする。C3fitのタイツやゲイターを履くようになり、
エンライテンも使うようになってから脚の攣る回数がすごく減ったheart

雨だけどスタート!
himeさんについて緩やかなトレイルを気持ちよく走る。Img_0072

山の中は雨はほとんど気にならない。
090802_112523 こんな風な沢を渡ったり。。
グラグラあぶなぃ
\(;゚∇゚)/

Ca310868
滝もよいね!
シダがワサワサ生えてたから、そうとうじめじめしてるのかな?蛙も見たしデカミミズも見たflair
090802_111914_2 やっぱり上りはそれなりにきついcrying
でも超汗かいて、超はぁはぁして、歩いてるだけでもいいトレーニングflair


ちょっと山を走るとロードと交錯する。
ちょこちょこロードに出ては応援→山に入るの繰り返し。

そろそろ甘党のみんなも来る時間??と思い、ロードを遡り始める。
エイドでは寄ってきな~と声をかけてくれる。遠慮なくコーラを頂いた♪
Img_0087
やっぱりスポーツエイドジャパンはエイドが素敵だー!
090802_131745
私の携帯、モヤモヤ度が増してますなweepdown
Img_0092 
最初はmatsuくん発見!そしてモトチカさんが来た!はやっdash
ぽんぽこさん、いかりんさんと次々見つけるhappy02up
こんなに会えて嬉しい~(*≧m≦*)

顔振峠でドシャ降りになるrain
寒くてビチョビチョで。。ほんとランナーかわいそうcrying

あとはJunさんに会えれば甘党フルメンバーだ!

キターーーヽ(´▽`)/!Junさんキターーー!
Img_0098
ズブ濡れで、体調も思わしくなかったみたいで、相当辛そうだったけど、後ろ姿を見ていたら元気に下り始めていたshineよかった~!!!

ウルトラって、きっと、一度走れたから次も走りきれる簡単なものじゃないと思う。体調や状況やコースや色んな物が深く関わってくるflairだから面白いのかもしれないな~。
でも、なんだかんだでJunさんは8時間台でゴールしてたからやっぱり走力があるのは素敵だーhappy02shine
090802_142858 その後体を温めようとおそばを食べたnoodle
揚げ餅も二つも入れちゃった(v^ー゜)!!
レースに出てた関屋さんが飛び込んで「食べ物あるー?」と聞かれたけど食べ終わった後だった(;´Д`A ```

おやじさんは帰途についたので、himeさん、ブッチャーさん、私の3人はトレイルを走りながら鎌北湖に戻ってきたmotorsports
ゴールでは6時間台で走ったネオスさんかじやんや応援に来てたたくちゃんにも会えたhappy01 たくちゃんはいつも入賞している最速女子で、信越五岳のペーサーをするとか、おんたけスカイ(標高が高くて辛いレース)に出るとか、そんな話を聞いて、また私のテンションが上がったupwardrightみんなどんどん上を目指すから素敵だshine

Img_0105 今回会えなかった人もたくさんいたのは残念だったけど、でも、応援できてよかった!
しかもトレイルを走りつつ応援なんて、とっても楽しかったnotehimeさんに感謝shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうございますclover
にほんブログ村

2009年8月 1日 (土)

砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~!

はじめての砧公園ランflairgongonさんが声をかけてくれたので、ホイホイ行ってきたup
なーちゃん主催note顔は何度となく見たことがあるけれど話したことがなかったので、今日話せたのは嬉しい限りheart04

私は一人違うルートで現地での集合。すでに皆さん走り初めていた♪
合流して走り始めるも、私はのんびり~bleah
走っては休み、走っては遊び( ̄m ̄〃)
結局終始一人だった^^;
090801_100122
今日のウェアはDANSKINランチュニのピンク!ランスカとクロップドパンツも合わせて。
ビビットなピンクが気に入っているheart
ピンクは自分にありえない?!と思っていたけれど、やっぱり色んな色に挑戦するのは楽しいnotes

写真をとってくださいと頼むと「何をですか?」なんて言われたけど、一人で写真を撮って貰うのは妙なのかな?coldsweats01

砧公園の1周1.67kmのコースをぐるぐる廻った。このコースは舗装路。その脇には土の路が平行していたり、芝生の中も走れたので、色んなバリエーションで走った。
今日は涼しかったけれど、木がたくさんだから涼しく走れるに違いないtyphoon

走る精鋭達happy01heart02
090801_102603
速過ぎるから写真が取れない(^^;;みんなガンガン走っていた。
私はのんびり、道くさばかり。。
16
最終的に私は10km走って、みなさんと別れプールに向ったwave
090801_110912砧公園隣りの世田谷運動施設のプールは、以前に来たことがあったのだが、50mプール、25mプール、ジャグジーと案外充実しているshineしかも400円なのが嬉しいcrown
今日は休日で混み混みだったけど、50mプールは距離を数えるのが楽~coldsweats01
でも久し振りに25m単位ではなく泳いだので、最初おぼれるかと思った( ̄m ̄〃)
1000m軽く泳いで退散run
泳ぐとカツかカレーが食べたくなるのはどうしてなんだろうsign02
090801_135510
090801_141105ミックスフライ(エビフライ、かにクリームコロッケ、白身フライ)定食をがっつり食べて、すいカバーを食べて今日を締めくくった。
充実した一日だったhappy02bell

明日は奥武蔵ウルトラマラソンの応援も兼ねて奥武蔵を走りに行くupwardright
所々で走るコースとレースコースが交差するらしいので、いろんな場所で応援が出来るそうだ!
(himeさんにお任せだけど(^^ゞ)

奥武蔵に出るみなさん、応援するからね~o(*^▽^*)o~♪
頑張ってー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝ですpenguin
にほんブログ村

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ