フォト

カテゴリー

« キャベツとドレッシング☆∮。 | トップページ | 信越五岳…ペーサーとして=*^-^*=♪ »

2009年8月14日 (金)

お盆は食べてばっか?!

お盆といっても、さして予定もなく^^;
でも中途半端な用事が色々重なってなかなか走る事が出来ない&走る気になれないsweat01

昨日は友人とタイ料理を食べに行ったflair 彼女は今、新潟に住んでいて、旦那さん(旦那も彼女も私と同じスキー部だった)は柏崎潮風マラソンによく出ていたりするので、多少マラソンの話もわかる。そしてタイ料理が好きなので、彼女と会う時はいつもタイ料理になる。私もタイ料理が大好きup

玉川高島屋S・Cの「ブルーセラドン」
2980円のコースにクーポンでビールを付けてbeer
★生春巻き ★春雨サラダ ★トムヤムクン ★空芯菜炒め ★パッタイ(タイ風焼そば) ★スイーツ(マンゴープリン)
Bs7a
いや~、おいしい!!もう一度全部食べたいくらい(^^ゞ 絶対また行く。。
・・・・・・・・っていうか、誰か行きたい人いません?(笑)
マンゴープリンは、プリンというよりも、ほとんどマンゴー。果肉ばかりheart
幸せなひと時だったー♪
自由が丘のバンコクキッチンの生パパイヤのサラダも超美味しいnotes

明日は自由が丘のSHUTTERSに行くflair
Junさん、チェリーさん、MIKIさんの話をヨダレを流して聞いていたから嬉しい♪
たくさん食べてこよう~~~!
ちなみに娘と娘の彼氏と私の3人の予定。どんな男子なのかちょっとワクワクドキドキするー(≧m≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうございますcherry
にほんブログ村

« キャベツとドレッシング☆∮。 | トップページ | 信越五岳…ペーサーとして=*^-^*=♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おいらの息子も明日デートだって言うてたな~

彼氏っておいらの息子だったりして~
ニャハハ

タイ料理。以前はココナッツミルクやコリアンダーが苦手で敬遠していたけど、南インド料理のおかげで克服してしまった今、食べられるかどうか試してみたい希ガス…(笑)

★まーさんへ

まーさんの息子さんだったら面白いね( ̄m ̄〃)そしたら子供をつれて一緒にランだね!(笑)4人で走ってランチとか♪

★焼ちゃんへ

是非試して欲しいな~。きっと好きだと思う!
癖のある味ってどんどんハマっちゃうよなぁ。コリアンダーなんてむしゃむしゃ行っちゃう。
行きたくなったらいつでも行ってね!お店にご案内します~♪

高島屋のタイ料理、行きたいんだけど、今度いつお休み? 連れて行ってくれませんか?

★しぶままへ

空いている休みは今のところ来週の金曜日かな?!
夜ならいつでも大丈夫なんだけどねー(汗)
東京や新宿にも支店があるみたいだよ!
是非いきましょうhappy02行く時はメールでもちょうだいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30959304

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は食べてばっか?!:

« キャベツとドレッシング☆∮。 | トップページ | 信越五岳…ペーサーとして=*^-^*=♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ