フォト

カテゴリー

« 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~! | トップページ | キャベツとドレッシング☆∮。 »

2009年8月 7日 (金)

奥武蔵トレラン$奥武蔵ウルトラ応援$

himeさん企画
”奥武蔵を走りながら「奥武蔵ウルトラ」を応援しよう会”
朝、飯能の駅につくとシトシト雨がrain(-_-;) 全く雨なんて考えていなかった。
とりあえずhimeさんカーで、私達のスタート地点の鎌北湖に到着motorsports今日のメンバーは
himeさん、ブッチャーさん、金寿しのおやじさん、私の4人。
Img_0070
今日のウェア
シャツ…ノースフェイス

パンツ…ゴーライトパンツ
ゲイター…
水色C3fit
アームカバー…C3fit
サンバイザー…NB
ジャケット…モンベルの
ウルトラライトシェル
全部違うメーカーで違う色のすごい組み合わせになったsweat01でも別におかしくないと思ふ。。

特筆すべきは
C3fitゲイター。タイツだと暑い夏の山には良い♪ウルトラにはタイツがいいかもだけど、ちょこっとお楽しみで山を走る時は私は迷わずゲイターにしているshine
適度に締められているからあとで脚が楽な気がする。C3fitのタイツやゲイターを履くようになり、
エンライテンも使うようになってから脚の攣る回数がすごく減ったheart

雨だけどスタート!
himeさんについて緩やかなトレイルを気持ちよく走る。Img_0072

山の中は雨はほとんど気にならない。
090802_112523 こんな風な沢を渡ったり。。
グラグラあぶなぃ
\(;゚∇゚)/

Ca310868
滝もよいね!
シダがワサワサ生えてたから、そうとうじめじめしてるのかな?蛙も見たしデカミミズも見たflair
090802_111914_2 やっぱり上りはそれなりにきついcrying
でも超汗かいて、超はぁはぁして、歩いてるだけでもいいトレーニングflair


ちょっと山を走るとロードと交錯する。
ちょこちょこロードに出ては応援→山に入るの繰り返し。

そろそろ甘党のみんなも来る時間??と思い、ロードを遡り始める。
エイドでは寄ってきな~と声をかけてくれる。遠慮なくコーラを頂いた♪
Img_0087
やっぱりスポーツエイドジャパンはエイドが素敵だー!
090802_131745
私の携帯、モヤモヤ度が増してますなweepdown
Img_0092 
最初はmatsuくん発見!そしてモトチカさんが来た!はやっdash
ぽんぽこさん、いかりんさんと次々見つけるhappy02up
こんなに会えて嬉しい~(*≧m≦*)

顔振峠でドシャ降りになるrain
寒くてビチョビチョで。。ほんとランナーかわいそうcrying

あとはJunさんに会えれば甘党フルメンバーだ!

キターーーヽ(´▽`)/!Junさんキターーー!
Img_0098
ズブ濡れで、体調も思わしくなかったみたいで、相当辛そうだったけど、後ろ姿を見ていたら元気に下り始めていたshineよかった~!!!

ウルトラって、きっと、一度走れたから次も走りきれる簡単なものじゃないと思う。体調や状況やコースや色んな物が深く関わってくるflairだから面白いのかもしれないな~。
でも、なんだかんだでJunさんは8時間台でゴールしてたからやっぱり走力があるのは素敵だーhappy02shine
090802_142858 その後体を温めようとおそばを食べたnoodle
揚げ餅も二つも入れちゃった(v^ー゜)!!
レースに出てた関屋さんが飛び込んで「食べ物あるー?」と聞かれたけど食べ終わった後だった(;´Д`A ```

おやじさんは帰途についたので、himeさん、ブッチャーさん、私の3人はトレイルを走りながら鎌北湖に戻ってきたmotorsports
ゴールでは6時間台で走ったネオスさんかじやんや応援に来てたたくちゃんにも会えたhappy01 たくちゃんはいつも入賞している最速女子で、信越五岳のペーサーをするとか、おんたけスカイ(標高が高くて辛いレース)に出るとか、そんな話を聞いて、また私のテンションが上がったupwardrightみんなどんどん上を目指すから素敵だshine

Img_0105 今回会えなかった人もたくさんいたのは残念だったけど、でも、応援できてよかった!
しかもトレイルを走りつつ応援なんて、とっても楽しかったnotehimeさんに感謝shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうございますclover
にほんブログ村

« 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~! | トップページ | キャベツとドレッシング☆∮。 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

奥武蔵トレラン&奥武蔵ウルトラ応援、どうもおつかれさまでした。うめさんとこのバーベーキューでお世話になったサンタパパです。当日の雨は、われわれ大会に出ているものには恵みの雨でしたが、トレイルや応援をするのはたいへんだったと思います。ごくろうさまでした。

ウルトラハ体調や状況やコースや色んな物が深く関わってくるというのは、とても感じますね。特に私の場合は今回は故障明けでしたし、昨年と同じレースでもまったく違ったレースでした。

★サンタパパさんへ

himeさんから、サンタパパさんが走ってるのを聞いて探していましたが、とうとう会えませんでしたね~。残念。。。

かんかん照りより雨でよかったですよね!でも土砂降りの時間はちょっと驚きましたね~。

完走、そして故障明けでの復帰、おめでとうございます!!これからも走り続けて楽しんでいきましょうね!いろいろ教えてください!

お疲れさまー

残念ながら会えなかったねー
この大会楽しいから来年はぜひいっしょに走りましょー

雨のおかげで暑くなかったから走りやすかったよ♪

奥武蔵お疲れさま!

コース上ですれ違って、声援を受けたときにはすぐ気がつきませんでしたが、後で、「あれはかおちんではないのか」と気がつきました。かおちんがゴールに来られたとき、お話できてとてもよかったです。

おんたけ100kに比べればちょろいはずなのですが、当方、結構体に堪えているところです。

お互い、秋のレースに向けて頑張りましょう!

★まっちゃんへ

まっちゃんとは会えなくて残念(@_@;)
でも元気で走っていると聞いたので安心していました♪ほんと暑くなくてよかったよね!

まっちゃんは私の走りたいレースをたくさん走ってるから今度色々教えてね~♪とりあえず野辺山は一緒に走ります(笑)

★かじやんへ

体にはこたえますよ~。アップダウンきついし、時間長いしね。。でも元気にゴールできて良かった!顔を見れて嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

秋のレース、あっというまに来ちゃいそうで怖いですー。今は山で遊んでばっかりだから(-_-;)

奥武蔵、応援お疲れさまでしたー!!
当日は凄い雨でしたね(汗)。
JUNさんの記事で、ずぶぬれの写真を見て泣き、
こっちでも泣き…。
応援、皆さんすごーく勇気付けられたと思いますよ!

ところで今回のウェアも、すっごくカワイイですね~☆

お疲れ様でした。トレイルも十分やって、応援も出来て、〆は温泉だなんて、凄く贅沢な1日ですよね。コレが出来る大会はそうそうないかも(^^)しかし、下りのスピードは相変わらずすごいなぁ~

遅ればせながら、先日は楽しいトレイルでしたねー!ありがとうございました。
本当に、下りのかおちんは速かったです。とてもじゃないが追いつけない!(^o^;)
また誘ってください。 (^O^)/

★RUNツマさんへ

途中本当に雷雨でしたよ~(-_-;)ランナーにとっては暑いよりかはよかったのかな?しかしびちょびちょだったよ~。
仲間が走ってるのを応援できるのは楽しいよね♪頑張ってる姿は力をもらえるからね(*^^)
トレイルのウェアは、すごーく楽チンで好きです(笑)

★himeさんへ

本当にいいコースだったですね!応援してるにも関わらずランも20kmって最高ですよ♪
himeさんの道案内にも感謝!
また奥武蔵トレイル、一緒にいきましょうね!
下りは慣れもあるから、himeさんも速くなったんじゃない?

★金寿しのおやじさんへ

楽しかったですね~♪こちらこそありがとうございました!
下りは激下りではなかったし、流して走っていましたよ~。多分ブッチャーさんも( ̄m ̄〃)
本当に速いのはお尻滑りかもしれません(笑)

雨のトレイルは厳しいですね。
私もJunさんの写真を見て胸がいっぱいになりました。
応援って大事ですね。どしゃ降りの山の中を走り続けるんだもの、かおちんの顔を見てさぞかし嬉しかったでしょうね。
走られたみなさんも素晴らしい!けど、
甘党ランナーズの結束にも拍手!です。

★レイさんへ

ところが、トレイルは雨が気にならないの!
ロードの方がよっぽどびしょ濡れ(汗)
奥武蔵ウルトラは全部ロードだから選手はびしょびしょだったよ~。
仲間の頑張ってる姿は自分にとってもプラスだし、応援できるのはうれしい事だよね!
レイさんとはこれから同じレースがちょこちょこありそうだから、一緒に楽しく走ろうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30861297

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵トレラン$奥武蔵ウルトラ応援$:

« 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~! | トップページ | キャベツとドレッシング☆∮。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ