フォト

カテゴリー

« 今後レース予定は・・★ | トップページ | 奥武蔵トレラン$奥武蔵ウルトラ応援$ »

2009年8月 1日 (土)

砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~!

はじめての砧公園ランflairgongonさんが声をかけてくれたので、ホイホイ行ってきたup
なーちゃん主催note顔は何度となく見たことがあるけれど話したことがなかったので、今日話せたのは嬉しい限りheart04

私は一人違うルートで現地での集合。すでに皆さん走り初めていた♪
合流して走り始めるも、私はのんびり~bleah
走っては休み、走っては遊び( ̄m ̄〃)
結局終始一人だった^^;
090801_100122
今日のウェアはDANSKINランチュニのピンク!ランスカとクロップドパンツも合わせて。
ビビットなピンクが気に入っているheart
ピンクは自分にありえない?!と思っていたけれど、やっぱり色んな色に挑戦するのは楽しいnotes

写真をとってくださいと頼むと「何をですか?」なんて言われたけど、一人で写真を撮って貰うのは妙なのかな?coldsweats01

砧公園の1周1.67kmのコースをぐるぐる廻った。このコースは舗装路。その脇には土の路が平行していたり、芝生の中も走れたので、色んなバリエーションで走った。
今日は涼しかったけれど、木がたくさんだから涼しく走れるに違いないtyphoon

走る精鋭達happy01heart02
090801_102603
速過ぎるから写真が取れない(^^;;みんなガンガン走っていた。
私はのんびり、道くさばかり。。
16
最終的に私は10km走って、みなさんと別れプールに向ったwave
090801_110912砧公園隣りの世田谷運動施設のプールは、以前に来たことがあったのだが、50mプール、25mプール、ジャグジーと案外充実しているshineしかも400円なのが嬉しいcrown
今日は休日で混み混みだったけど、50mプールは距離を数えるのが楽~coldsweats01
でも久し振りに25m単位ではなく泳いだので、最初おぼれるかと思った( ̄m ̄〃)
1000m軽く泳いで退散run
泳ぐとカツかカレーが食べたくなるのはどうしてなんだろうsign02
090801_135510
090801_141105ミックスフライ(エビフライ、かにクリームコロッケ、白身フライ)定食をがっつり食べて、すいカバーを食べて今日を締めくくった。
充実した一日だったhappy02bell

明日は奥武蔵ウルトラマラソンの応援も兼ねて奥武蔵を走りに行くupwardright
所々で走るコースとレースコースが交差するらしいので、いろんな場所で応援が出来るそうだ!
(himeさんにお任せだけど(^^ゞ)

奥武蔵に出るみなさん、応援するからね~o(*^▽^*)o~♪
頑張ってー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝ですpenguin
にほんブログ村

« 今後レース予定は・・★ | トップページ | 奥武蔵トレラン$奥武蔵ウルトラ応援$ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あ~!やっぱ私も予定断って行けば良かった~
一緒に砧公園を遊びたかったね(^0^* )
8月になってもなんだか涼しいけど、今月は品川区民プールに一緒に行けると良いな~♪

今日も応援ラン楽しんできてね☆

木が多くて良さそうなコースですね!
私も(勝手に)くっついて行けばよかったなぁ~(>_<)

あ~
おいらも砧公園今度走ってみようと思ってたんだよ。
写真見ると駒沢公園ほど人は走ってなさそうですね~

奥武蔵に行かれたんですね。応援どうでした?私の知人も何人か出てます。雨で大変だったんだろうな。
ブログでのUPを楽しみにしてます。

奥武蔵に来てたんですか~?会いたかったなぁ残念!
ざんくろうさんには会いましたよ~写真を撮って頂きました(*^-^)
無事に目標タイムで完走出来て満足しています。

★チェリーさんへ

終始一人で走ったりだけど案外いいコースで楽しかったよ~♪
でもアクセスが少々面倒だね~。
走ってる人はすごく多くて、やっぱりブームなんだねー(汗)
区民プール、行こうね!キラキラした水面の上を泳ぎたい~!
応援ランも頑張っていってきた!!

★まゆちゃんへ

木が多くて、わずかなアップダウンですごく走りやすい!!1周が1.67kmだから、もうちょっと長ければなおいいんだけどねー。
今度は空いてるならばいつでもくっついてきて!!

★まーさんへ

駒沢公園は走った事ないからわかんないけど、砧も案外いたよー(汗)どこも近頃は混んでるよね・・いつも駒沢?私も今度いってみよう!!

★駄馬さんへ

たくさんの知り合いに会えて、すごく楽しい応援でした!
涼しかったからよかったけど、どしゃぶりな時間もあったし、ランナーが可哀想でしたよ~。
でも頑張ってる姿を応援できるのはこちらも元気になりますね!

★チノさんへ

目を凝らしてたけど、ちょうど会えなかったみたい~!残念。。
チノさん速いからなー!!きっと過ぎちゃってたんだと思う。
ざんくろうさんとは電話で話せた!
お疲れ様でした!あのハードなコースだから身体に負担がきてるからゆっくり休んでね!

駒沢は時々走るけど、砧公園はまだ走ったこと無いんだよね。なんか良さそうだから、今度行ってみるか。

★ふっくんへ

砧公園はアクセスがちょっと面倒だねー。バスなかなかこないし。。
でもプールがあるのが◎!
案外気持ちよく走れるコースだよ!是非!

奥武蔵トレイル応援ご苦労様でした。
多少走りも出来たようですが雨の中
大変でしたね。
春日部さんが登場したのはビックリです。
夏バテに気をつけてくださいね。
でも、食欲旺盛で良く食べているから
大丈夫か。余計な心配かな。

★遊楽さんへ

20kmぐらい走れましたよ~♪ランも応援もでとってもお得でした!
春日部さん登場はまた驚きましたね~!!
ひょっこり普通に居るからびっくりです(汗)
夏バテは注意しますねー。貧血が怖いです。
夜ランして帰った後ぐらっときます。
うなぎとレバー食べてるけどダメかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30791223

この記事へのトラックバック一覧です: 砧公園ラン&プール★明日は奥武蔵で会えるといいな~!:

« 今後レース予定は・・★ | トップページ | 奥武蔵トレラン$奥武蔵ウルトラ応援$ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ