フォト

カテゴリー

« ミニロゲイニング@巾着田 は超楽しかった♪ | トップページ | 信越五岳トレランミーティング »

2009年9月 5日 (土)

仕事に追われた1週間…一転して走る!

先週は忙しかった!!毎度だが、月初はフルタイムの派遣の事務と在宅の仕事が二つ重なってしんどい(-_-;)
本当は在宅の入力だけで生計を立てたいけれど、イマドキは仕事がほとんどない。数年前は入力だけで十分な稼ぎが合った時代もあったのに。今は2回飲んだら終りぐらいにしかならないcrying

そういう訳で一週間まるで走らなかったけれど、また今日から始動up
今日はマラソン完走クラブの練習会だった。
今日のメニューは・・・
<ファルトレク15分くらい?⇒ジョグ5分くらい?⇒1kmを必死に⇒ジョグ5分くらい>
これを3セット。
チームは5つに分けて私は4番目のチームに入ったflair
ファルトレクでは腿上げなどの動き作りやダッシュや階段や色々織り交ぜるので、相当ゼイゼイする(-_-;) だんだんタイムは落ちて行ったけれど、最後まで頑張るのは練習会ならではなので、すごく充実するbell(。。とういか、疲れて帰ったら爆睡)

途中春日部さんに会った!春日部さんは@runnerの練習会でロング走らしかった。違う練習をしていれども、仲間が一緒に同じ場所で頑張っていると思うとテンションが上るのが不思議だshine

今日もしみじみ感じたのはスタミナがなくなってきている((・(ェ)・;))山に行く回数やロングの数が極端に減ってきたからだろう。葛西臨海ナイトでも感じたけれど、回りと比べると私の落ち方が極端に大きい
だから、ちょっと今シーズンはロング走を頑張ろうと思っている♪
もっともっともっと楽しく、楽に走る為に2つ実戦するべきことを決めた。

一つはひらぼんさんからのヒントで。でも挫折するかもしれないからシークレットsecret
もう一つは、真剣に、体重3kg減pig
実はそれでも去年の夏の体重catface
今日も走りながら、この体の重さからの足への負担は尋常じゃないと思った。なんか足が悲鳴を上げてるのが聞こえた( ̄Д ̄;;

そして、今日はハイドレーションの口を買ったscissors
先週、しばらくぶりにハイドレーションを出したら口がついていなかったのだcoldsweats01 信越五岳もある事だし、やっぱりハイドレーションがあると楽だもんね♪
090905_181045_3
・・・・・・これで1000円って高すぎない?( ̄◆ ̄;)

明日は山だfujiそしてHIROKI DAYshineだーheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→応援ありがとうございますbud
にほんブログ村

« ミニロゲイニング@巾着田 は超楽しかった♪ | トップページ | 信越五岳トレランミーティング »

ランニング講習会」カテゴリの記事

コメント

シークレットって何だろう?挫折しないで教えてほしいなぁー。それにしてもハイドレの口が1000円とは…ボッタクリ兄さんから買ったんですか?今度亡くしたらガックシだよね。−3kgがんばれ〜!

ボチボチ行きましょうや!
スタミナなんてラーメンランでOKじゃない。
でも体重はダメかな(笑)
その体重、お菓子抜きが結構効果的です。
「みるみる痩せる、お菓子抜きダイエット」って、
本を出せちゃうくらいですよ。

頑張ってね!
あまり無理しないで徐々に延ばしていったほうが良いですよ。

頑張っていますね^^自分は、週末飯能、名栗方面で走っていました。坂道三昧!!
考えて悩んで目標決めるってすごく良い事だよね~だって自分が考えた以上の自分にはならないからさぁ

信越五岳に参加するんだっけ。
良いなあ、中身濃そうで。
一回り細身になって帰ってきそうで
楽しみだね。健康が一番
走って、食べて、日々を楽しく過ごそう。

かおちんも先週は忙しかったんですね。
たくおやじもめちゃくちゃな1週間でした。
忙しさは相変わらずですが
信越まであと2週間
お互いベストに持って行きましょう!!
今から楽しみです!

いろんな練習してるんですね。
私は、練習会とかないからただのジョグで走ってるだけです。
楽しく走っていきますよ。
そろそろ山が恋しくなってきました。
走れなくても山に登りたいです。
土曜あたりハイキング予定しています。

★せがれのおやじさんへ

教えられるように頑張ります♪
ハイドレの口。。。1000円とは悲しいよね~。。もし次無くしたら、もう違うハイドレーションにしちゃうかも!
順調にダイエット進んでおります!(ちょっとずつね(笑

★一路さんへ

ラーメンは多分カロリー充分なんだけど、フル走れるようにはならないかも~(笑)
お菓子、ほとんど食べてないんだよ~。私の場合、炭水化物が異常に多いから。。素麺なんて際限なく食べちゃう。あっさりしてそうでも素麺の後は体重が増えちゃうくらいだもん。
一路さん、是非執筆してください!「お菓子抜きダイエット!!」

★ひらぼんさんへ

大丈夫~。ひらぼんさんのをヒントにしているだけで同じようには出来ないから(笑)
でも頑張るよ~♪

★チノさんへ

飯能・名栗方面いいなー!名栗はまた行ってみたいよね!チノさん、今度一緒に行こう!
その通りだよね~、自分が考えた以上の自分にはなれないもんね~。身の程を知って、背伸びをせず、でも上を目指す。。って大事だよね!

★遊楽さんへ

信越五岳はきっと中身は濃いよね~!ペーサーだけど前夜パーティーから参加してフルに堪能してきます!だからきっと太めになって帰ってくるかもね(笑)走る距離も35kmだけだし。
健康は一番だと思う!ほんとほんと!楽しく過ごしましょうね♪

★たくおやじさんへ

この時期い仕事忙しいのはキツイよね~。。追い込みたい時期なのにね。(私は追い込む時期はありませんが(汗)
でもたくおやじさんはもう身体がしっかり出来てるから心配ないね!!
楽しくペーサーしながら楽しく応援できるといいな!ベストに持っていけるように調整しようね♪

★わだっちへ

練習会は自分で申し込んでお金払って参加しているだけだよー(汗)私は飽きっぽいから一人でずっと走ってると止めちゃうから(笑)
山は恋しくなるよ~。毎週行ってても行きたくなるよ~。もっと近くに山があればいいのにね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31247693

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に追われた1週間…一転して走る!:

« ミニロゲイニング@巾着田 は超楽しかった♪ | トップページ | 信越五岳トレランミーティング »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ