フォト

カテゴリー

« パンケーキ | トップページ | 信越五岳に向けて »

2009年9月16日 (水)

奥武蔵★正丸から武甲山へ

himeさん主催奥武蔵トレランfuji
himeさん、遊楽さん、ブッチャーさん、金寿しのおやじさん、バロンさん、shinさん、モコさん、私の8人note
コースは正丸~伊豆ヶ岳~武川岳~大持山~小持山~武甲山~武甲温泉の28km。急登、超多しbomb下りは少なめflair

トレランセミナーは別として(セミナーは追い込むので)、1、2を争うぐらいきついトレイルだった(@Д@;!!でも景色も1、2を争うぐらい綺麗だったhappy02

今回は、himeさんが、本当に素敵な写真をたくさん撮ってくれたので、今回はhimeさん写真集coldsweats01(仕事柄か、素敵な一瞬を捉えるのが上手!!!)
Img_0446
スタートはさすがに元気note余裕でぺちゃくちゃしゃべってるけど~(≧m≦)
伊豆ヶ岳でもまだ元気~scissors
1
でもだんだん。。。。
もう上が向けないcrying
ブッチャーさん、バロンさん、元気すぎてすぐ見えなくなる~。初トレイルのshinさんも登り得意系だ(背中に10kgぐらい背負ってたのに)!!
おやじさん、モコさん、私の3人でヒィヒィいいながら登るfuji遊楽さんが後ろからサポートしてくれるconfident
himeさんは今年たくさん山に行ってるだけあって、すごく登りが強くなってるよ~!
Img_0475

Img_0470
登りきってホッとしながら歩く(束の間)typhoon風が気持ちいいtyphoon
Img_0494
また登り。しかも急登thunder
Img_0480
絶景shineでも落っこちそうな断崖絶壁wobbly4
奥武蔵はいろんな顔があって楽しいflair
Img_0462
himeさんが木の杖をつき始めてマネしたらちょっと楽flair
そして杖が手放せなくなった( ̄○ ̄;)!
心底辛くて、どうやったら戻れるか考え始めたりして(笑)
090913_145322
こんな景色を見ると、キテヨカッターと思うup
秩父がぐるっと見渡せてすごーーーいshine

下りは楽で楽しいshineけどやっぱり登りのダメージが大きくいつもより走れなかった~sweat01
Img_0464
脱落者なく、7時間走りきった!みんなすごい~( ̄○ ̄;)!
(多分脱落するとしたら私)

武甲山を下りて、ロードを5kmほど走って横瀬駅近くの武甲温泉へ向う。
途中サルがいた!サルもこっちを見てた( ´艸`)プププ
090913_162456_2 
武甲山は半分パカっと削られている。大きなセメント工場は、怪しい要塞みたいでなんか怖かった~bearing

ブッチャーさんと遊楽さんはさすがに体力があってガシガシ走ってる~(^-^;
ちょこっと電話をしているうちに2人とはぐれたcoldsweats01
一人で道を間違えて、聞きながら武甲温泉へ向うupコーラ飲みながらnote
カマキリーsign05 何匹もみたflair
090913_164008
お風呂の後、たらふく食べて飲んでbeerriceball
みんなすごい食欲で、ひっきりなしに誰かが食べ物を買いに行く(*^ω^*)ノ彡
食いっぷりが気持ちいいshine
私は、ざるうどん、サラダ、みそ田楽、ハーゲンダッツアイスheart5
信越五岳に向けて、いい刺激が入った!!!
himeさん、みなさん、ありがとうhappy02shineshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうring
にほんブログ村

« パンケーキ | トップページ | 信越五岳に向けて »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず楽しく走られていますね。
私も一度、武甲山を登ったことがあります。
登りは結構大変だったと記憶しています。

ところで、これは日曜日に行ったのですか?
私は。この前の日曜日はハセツネの試走で、三頭山、御前山に登ってきました。そのときの下りで、筋肉痛となり、昨日まで大いに悩まされました…。

山を登って降りて走って、元気ですね~~~。ヘタレな私はうらやましいです。でも次の大会が信越五岳だけに、いい練習になったんでしょうね。ペーサーもやるそうですので、楽しみながら元気いっぱい走ってくださいね。日本海(笑)で応援しています。

7時間トレイルの後、温泉で飲んだり食べたり!こんな休日の過ごし方してみたい!

モコさんも参加していたんですね。このコースを完走するとはみんなすごすぎますねぇ。

★かじやんへ

武甲山の登りは結構どころか超大変でしたよー\(;゚∇゚)/ でもその分、綺麗な景色が見れてがんばったかいがありましたけどね!
日曜日ですよ~。下りはきますよね。。私も筋肉痛が昨日までありました(汗)
毎週山に行っていても、筋肉痛も毎週で、月・火は走れない事が多いですcoldsweats02

★サンタパパさんへ

いい練習になりました!ペーサーだから、ちょっと余裕を持って走れるぐらいだといいなーと思うけど無理でしょう(@Д@;
サンタパパさんは、佐渡、楽しんできてくださいね!美味しいお魚一杯食べてきてね!

★路の途中さんへ

みんなビールからスイーツまでしっかり食べていましたよ~(*^m^)ランナーの通る所に食べ物は残らないのは本当ですね!
時間が出来たら一緒に行きましょうね!
みんなヒィヒィいいながらがんばりましたよ!!私が一番ヒィヒィいってたかもsweat01sweat01

写真はみんなステキな笑顔だけど熾烈なトレイルだったみたいで〜ほんとお疲れ様♪
富士山麓も斑尾も何のその〜だね(≧▽≦*)
私も鍼治療に専念してかおちんの半分くらいは山女になれるよう頑張るよ!
あ、山女って巨乳のことだっけ?( ̄▽ ̄;)

午前中庭の手入れしてたらまた腰やっちゃいました(ToT)接骨院行ったら、よくこの身体で走ってたね、と言われた。あしたの巨峰はやめとくわ。せがれにがんばってもらうわ。

★チェリーさんへ

いや~、登りはいくらやっても慣れないし速くもならないよ(-_-;)だから登り部門ではチェリーさんに頑張ってもらおう♪二人で一つのレースだったらよかったかもー!
鍼治療は、どうしょもなく痛くなったらやれば?と整骨院の先生にも勧められていて、時間の問題でやりそうだよ( ̄m ̄〃)
山女って巨乳のことなの?!
じゃあなれないな。。。(^^ゞ

★せがれのおやじさんへ

腰は長びくし、何か他の事でもまた再発するよねぇ(-_-;)気をつけてね!
私も巨峰はでません。出たら筋肉痛で信越五岳が走れなくなるからさ。DNSにしました!
お互い故障治そうね~!

遅ればせながら、武甲山トレイル、お疲れさまでした。遅いわたしを置いてけぼりにしないで、最後まで面倒看てくれて、みなさんに感謝です。ありがとうございました。また、誘ってね!(^O^)/

お疲れ様でした。上りが長くて大変でしたけど、皆と一緒だったので楽しかったです。信越も頑張って!

★himeさんへ

あれは本当にいい練習ですよ!また鍛錬に行きたいな~。
一人じゃないと頑張れますよね!
信越。。楽しかったですよ!あっという間の3日でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31377257

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵★正丸から武甲山へ:

« パンケーキ | トップページ | 信越五岳に向けて »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ