フォト

カテゴリー

« ダンスとダブルダッチとドラクエと★ | トップページ | 奥武蔵★正丸から武甲山へ »

2009年9月14日 (月)

パンケーキ

ここ何年も家でのホットケーキしか食べていなかった私だが、ここの所パンケーキを良く食べているheart
それは、ある日パンケーキをムショウに食べたくなったMIKIさんや、その病がうつって自由ヶ丘パンケーキランをするチェリーさんや、モトヤのパンケーキをよく食べるJunさんの影響だflair
私はもともと食い意地が張っていることから(^-^;食べ物については影響されやすく、誰かが「食べたい!」と言っているのを聞いているうちに私も非常に食べたくなるcoldsweats01

三軒茶屋「VoiVoi」
090713_120532
4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ

090713_122836
塩バターキャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ

自由ヶ丘「花きゃべつ」
090609_195530
バナナとナッツのパンケーキ

元町「モトヤ.Pancake Ristorante」
090911_113839
「アボガドサラダ」ランチセット

スイーツ系パンケーキを食べていると、次は食事系パンケーキが食べたくなり、そしてまたスイーツ系が食べたくなるの繰り返し(^^ゞ
Dsc03918
色んなお店の色んなメニューを食べてみたい♪
このパンケーキのフカフカ具合、すごいでしょ?!
次はどこでどのパンケーキを食べるか。。考えるとワクワクするshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←応援ありがとうspa
にほんブログ村

« ダンスとダブルダッチとドラクエと★ | トップページ | 奥武蔵★正丸から武甲山へ »

」カテゴリの記事

コメント

三茶とか元町とか自由ヶ丘とか、おしゃれな街にはおしゃれなパンケーキがあるのね~。
どれも美味しそうだなぁ~。
やっぱ甘系がいいかな。
バナナパンケーキに1票!

★レイさんへ

確かにオシャレな町が多いね~。
でもどこかに穴場のパンケーキ屋さんがありそうな気がするよね!
バナナ+チョコ+パンケーキは原点でしょう!
色々食べるけどやっぱり一番好きだし♪

デコレーションバッチリのパンケーキ、
カロリー高そう。最後の写真のパンケーキはグー。
フカフカ感凄い、そんな風に焼けたら良いのだけど
難しいのだ。なかなか上手くいかない。

★遊楽さんへ

そう、フカフカ具合が難しいですよね。自分で焼くとそうはいかない~。
そして味も良かったですよ!!
カロリーは相当あるでしょうね~。でもぺロっと行っちゃいますhappy02遊楽さんもでしょ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31369534

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« ダンスとダブルダッチとドラクエと★ | トップページ | 奥武蔵★正丸から武甲山へ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ