フォト

カテゴリー

« 信越五岳トレランミーティング | トップページ | ダンスとダブルダッチとドラクエと★ »

2009年9月 9日 (水)

トレラン♪北高尾山陵へ。

2週間後に控えた信越五岳を思うと、山に行かずにはいられなく(-_-;)、レイさんと一緒に北高尾山陵に行ってきた!
asicsゲルトラブーコ トレランチームscissors(偶然shine
090906_095513
駒木野から入る。1年ぶりぐらいで、ちょっとウロウロしたけど無事登山道に取り付く。
地蔵ピークにて♪
Imgp0070_800
北は険しいfuji人が少ないから蜘蛛の巣がはってるし(枝を振り回しながら走る)、道も注意していないとわからなくなりそうbomb実際一度わかんなくなった(-_-;)
前回は一人も遭わなかったけど、今回は3,4人すれ違ったかな?道を聞いたおじさんと少し御一緒するrun
Imgp0076_800
おじさん、大きなザックを背負っているので、ハイカーと思っていたら下りも案外速い。タダモノではない?!聞いたらば、フルマラソンも何度も出ているし、山もちょくちょくらしい。今日は一人で「自分のペースを確かめるため」に来たとshineう~ん、山の男だflair
090906_100721
レイさんは恥かしがりやなので写真があまりない(*^m^)
気持ちよく走り下りていたら蛇を踏みそうになったcoldsweats02
踏んだら噛まれる?!
090906_101157
小下沢到着。 アンパン貰ったhappy02
090906_101606
沢だ~typhoon水のある所は一層涼しい!

景信山到着fuji
Imgp0093_800
なめこうどんウマッup
090906_111907
最初は南高尾山陵も回るつもりだったけど、色々考えて小仏~城山~高尾山と下りることにした。
高尾山は混んでて全く走れないsweat01やっぱり北高尾と南高尾がいいflair
090906_133523_2
最後はアイスと酒まんじゅうもねwink
桜味うまい~!!
時間的には余裕?次回は北から南、両方回るぞ~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチ感謝ですapple
にほんブログ村

« 信越五岳トレランミーティング | トップページ | ダンスとダブルダッチとドラクエと★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

読んでたら山に行きたくなってしまいました。でももう夜だし…青梅の佐藤スポーツ行ってこよっと!「しょーごー(せがれ)さとスポ」行くぞ!

景信山でお見かけしました。”ブログ見てまーす”と声をかけさせていただこうと思ったのですが、機会を逸してしまいました。次回は挨拶させてください。掲載されている景信山到着の写真左上の白いTシャツを着ているのが私です。(^_^;この日は高尾山口と陣馬山を往復しました。涼しくなって、走りやすくなりましたね。

いいなぁ、平日に山かぁ。
それにしても即友達になれる性分は尊敬いたします。 走りも食も楽しんで、市民ランナーの鑑やなぁ。

はじめましてm(_ _)m
レイさんのところから飛んできた、えせイタリアーノと申します。
実は私が北高尾に行く前に、以前のかおちんさんのブログを
何度も参考にさせていただきました!
あらためてお礼を申し上げます。
まだまだ新米ランナーですが、どこかでお会いしたら
よろしくお願いいたしますcatface

レイさんの日記でも拝見しましたが、実に楽しそうですね〜。
先日、陣馬山で通過中の青大将を踏みそうになりました。山で噛まれたらヤバいですよね。
二人の日記を読んだら、ナメコが頭の中をぐるぐる〜。
うどんとかき氷を求めて、日曜日南高尾から回ってみます(^^)

行く前に、「参考になるよ」ってかおちんが私に教えてくれた、赤いマークが入っててわかりやすかったブログ・・
あれは、↑のえせイタリアーノさんが書いてくれたものだそうです。
かおちんの以前のブログを参考にして北高尾行かれたんだそうです。
ネットって面白いね~!

★せがれのおやじさんへ

山の記事読むと行きたくなるよね(笑)
さとスポ、そばなの?息子さんと一緒に買い物できていいな~。うちは息子はサッカー、娘はダンスとダブルダッチ。。一緒の店で買い物ができないよ~。

★やまちゃんへ

是非次は声かけてくださいね!せっかく会えたのなら会話を交わしたいですよね!読んでいてくれてありがとうございます♪
写真はおしい!!もうちょっとずれていれば写ってたのにー(汗)
高尾陣馬往復は安心して行けますよね!ついつい冒険や行った事ないところに引寄せらてしまう(笑)
山、これから紅葉でますます楽しくなりそうですね♪高尾で会いましょう!

★なぎちゃんへ

いやいや、これは日曜日だよ!山いって、帰って信越ミーティング行って。。超忙しかった(汗)
なぎちゃんだってすぐ友達になれるでしょ♪
山はいいよね!歩いてるだけでもいい練習だ!またそのうち一緒に行こう!

★えせイタリアーノさんへ

私も今回イタリアーノさんの所のブログを今回は参考にさせていただきましたよ!
しかも、北~陣馬~南というコースをやってるじゃないですか。これすごいですよ~。35kmとあったけどそれ以上あると思いますよ!
ちょっと道を確認するのに、イタリアーノさんの写真はすごくわかりやすかったです♪おかげさまで色々思い出せました!
私も新米ランナーですよ~!でも富士山麓とみたけは一緒みたいですね!よろしくお願いしますね~!

★ホシヲさんへ

楽しいですよ~♪ホシヲさんも山好きですか?!
青大将。。踏んだら襲い掛かってくるんだろうね~。。。危ないです!!私も危なかったけど、注意しないとね(汗)
ナメコが大きくて美味しいんですよ~♪是非食べてください!
南高尾は気持ちよいコースだからいいですよね!私も久しぶりにいきたいな~♪そのうち山でばったり会うかもですね!

★レイさんへ

みたいだねー。ブログに遊びに行って気付きました!
参考になることがたくさんだからこれからも遊びにいかせてもらおうね♪
そうやってぐるぐるしてるものなのかもね!
山好きは集まる習性があるのかな(笑)

ぷ、かおちんはどこに行っても食べてる写真に溢れているねw
 
それと山にはいろんなものくれるいいおじさんやおばちゃん多いよね(o^-')b 私もかなりの高確率でおばちゃんに何か貰いますw

それといよいよ信越五岳なのかぁ~、なんかあっという間で、何かしなくちゃな気持ち判るよ^_^; 私も富士山麓もそうだけどハセツネ目指してガンバロっとo(^-^)o

爽やかな山の空気が伝わってきマッスル~ ♪
これから.. 紅葉の時期に向けて、益々.. トレランが楽しくなりますねっ!
食欲の秋と同様に、ヤメラレナイ.. トマラナイ..   

★心ちゃんへ

食べ物は常にくっついてるからね(笑)それだけ健康ってことだよね?!(プラス思考(-_-;)
ココちゃんはね~、何か上げたくなるような話しかけたくなるような感じがするんだよ、きっと(笑)巾着田の帰りに行ったラーメン屋でもなんだかおじさんはここちゃんによく話しかけていたよね(笑)
お互い信越、ハセツネ、富士山麓、がんばろうねー!考えるとちょっとドキドキするよね~。

★むさっちさんへ

紅葉の山のトレイルはいいだろうねー^0^
青い空に紅葉に!!
むさっちさんの綺麗な写真、また楽しみにしていますよ~♪
そう。。食欲も止りません~。。痩せないと膝がかわいそう^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31282395

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン♪北高尾山陵へ。:

« 信越五岳トレランミーティング | トップページ | ダンスとダブルダッチとドラクエと★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ