フォト

カテゴリー

« Tokyo Running style collection に行ってきた↑ | トップページ | 走る上野さん(by Akikoさん) »

2009年9月29日 (火)

富士山麓トレイルラン★完走記やもろもろ♪

あまりに忙しいので、思いついたことをババッと書くpencil

チェリーさんと一緒に向ったtrainタクシーもすんなりきたcar
この大会は小海公園が会場。広くて、芝生が綺麗で、富士山もよく見えて最高fuji
Dsc04022
とりあえずオニギリriceballVテープは石川弘樹バージョンshine
Dsc00948
友達の友達はみな友達だbleah
Dsc00952
テンションたかっsweat01
Imgp5082
いけのすけさん得意の自分撮り~。でも手が長いからうまいっ!!
Dsc04046
スタートmotorsports
登り。。。。全くダメだった(いつも)
しかも樹海の平坦な所もちらっと歩いてしまう始末coldsweats01
今回は下りもいつもより走れなかった。
やっぱ信越五岳の疲れでしょうか。(そう思いたいけど実力でしょう。。。)
15
こう見ても、下りランデブーしてきたんですわflair
渋滞していた時に、うずうずして横を下り始めたらOSJで会った彼がぴったり後ろにくっついていた( ̄m ̄〃)

人が詰まっている下りは、前の人が道をつくってくれるので、速い人の後ろつくとちょっと楽。前の人が「スイマセン、右抜きます!」とか言ってくれるので後ろは続けばよい♪(もちろんスイマセンとかごめんなさいとかは言うけど)
私も前半の狭い道の下りは速い男子に何度かつかせてもらった(*≧m≦*)

途中、私より後ろのウェーブでスタートしたhimeさんに登りで抜かれるbombヘロヘロでもちろん追いつけない(-_-;)himeさん、登り才能開花です!歩きでもモリモリ速くて回りをどんどん抜いていった(≧m≦)
でも、悔しいというよりもちょっと嬉しかったりflair
苦手と得意とあい絡まるからトレイルは面白いのだろうな~heart
今回は下りで追いつけなかったけど、次回は追いかけますよ~(* ̄▽ ̄*)rock
Img_4435
そしてゴール!motorsports
去年より15分も遅かったけど、でもこんなもんでしょ!(笑)
Img_0673
みっちゃんは、ショート3位だぜーhappy02crown
アフターのバーベキュー争奪線では私が優勝だぜー(*^m^)scissors
しかもキャベツも生が特に好きなので、鉄板に乗せたばっかりのをバリバリ取って食べて、みんなを(くいっぱぐれると)焦らせてみたり( ̄m ̄〃)!
Dsc04055
ココちゃんと六花さんは忙しそうだから、声を掛けるのは悪いよね~」と話していて、ふとみると、もうチェリーさんが六花さんの側でぺらぺら喋っていた(≧∇≦)ノ彡 おかしすぎ~~!
富士山麓は、本当に楽しい!気持ちいい!そして超苦しいo(*^▽^*)o~♪わはは!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←今日は私の誕生日なのでクリックお願い( ̄m ̄〃)birthday
にほんブログ村

« Tokyo Running style collection に行ってきた↑ | トップページ | 走る上野さん(by Akikoさん) »

山レース*富士山麓トレラン」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しそうに走ってますね。
読んでる自分も、同じ時間を共有したくてウズウズしてきます。
いつか一緒に走って幸せを感じたいです。
あ、ペーサーは遠慮しときます(笑)

富士山麓トレイルラン、お疲れさまでした!
ホント、楽しいレースでしたねー

ウチらも六花さんや間瀬さんと記念写真撮りましたよ。
やっぱり自分撮りで!camera

次は斑尾ですね!またヨロシクです。

おつかれさまでした!
大会ではトレラン仲間に会えて楽しいね!
happy01
コースも会場も気持ちよい大会でした。

次も頑張って!

みんなカラフルなギアに身を包み、
笑顔いっぱい、とっても楽しそうですね。

登りで息が苦しくても、
下る時にはじけられるし、でしょ?

だからトレイルは止められない?!

楽しいレース報告記をありがとう!

★ホシヲさんへ

健康で普通に走れるってことは幸せですよね!
走っていればみんな仲間。いつか一緒に走りましょうねー♪
そうだなー、品川~湘南ロングランとか(笑)
ホシヲさんはトレランやるのかな??

★いけのすけさんへ

みんなに会えて楽しかったー!早々にいけのすけさんに軽快に登りを抜かれましたよね~(笑)
斑尾、ハセツネと連戦だけど、パワフルないけのすけさんなら大丈夫でしょう!
頑張ってねー!!

★mariちゃんへ

みんなに会えてすごく楽しかったよー!もう久しくセミナーもトング隊も行ってなかったしね(汗)
秋はまたちょこちょこ行くのでよろしくね!!
次もそこそこ頑張ってきまーす♪(笑)mariちゃんぐらい速かったらまた楽しいのにな~!

★ぽんぽこさんへ

そうそう、苦しくても景色が素晴らしかったり、下りを走り降りたり、完走の充実感があるからやめられないですよね。
ぽんぽこさんのアドバイスはとってもありがたいので、これからも色々教えてください!!
いつもありがとうございます♪

山ではトレイルのみならず、ランナーたちとも一体化してしまうかおちんの笑顔はほんと才能だと思うよ(o^-')b
 
今回は走り的にはイマイチだったみたいだけど、かなり疲れも溜まってるって事だろうねぇ~(^_^;) ま、斑尾でリベンジして石川さんの胸の中にダイブだZE♪
 
そしてみっちゃん!ショート3位!!スゲェ(*≧∇≦)/ もぉ~、優しい顔してトレイル走ってる時は獣と化しているんだろうねw

それと最後の六花さんとの写真はほんとチェリーさんのファインプレーだけど、その行動力の速さというかフットワークの軽さは素晴らしいね!o(^-^)o

また一緒に楽しもうね~d(⌒o⌒)b
 

★ここちゃんへ

山はやっぱりテンションあがるよね~♪緑と空気と風がどんどん後ろから気持ちを押してくれる感じがするー。
もっとしっかり走れたらよかったけど、あれもこれもはやっぱり無理だよね( ̄m ̄〃)
でもそれでも参加した方がずっと楽しいしね!
みっちゃんは走ってる時は、優しい風貌にもかかわらずケモノになってるよ~( ̄m ̄〃)今回も後ろから抜かれた時に「かおちん!」と男らしい太い声で叫ばれてびっくりしちゃったよ!
でもここちゃんもぐっと上位じゃない?!ぜんそくでその順位はすごいと思う!完治を願うよ~!!
六花さんとの写真、嬉しいよね~(o^∇^o)ノまた次もチェリーさんに活躍してもらおうね(笑)

ひさしぶりにかおちんに会えてうれしかったよー(^o^) トイレの待ちで元気な声が聞こえてきたら、かおちんだったから、会場に向かうのにテンション上がった。
なかなかトング隊とかセミナーでも会わないけど、かならずどっかでみんな走っているねー。
またブログも覗くね♪

★かおりんへ

私も会えてうれしかったよ!
仲間に会えるとテンションが俄然上がるよね!!
今年の夏は長いレースが多かったから、セミナーとトング隊を控えめにしてたからねー。でもこれからどしどし行くよ!また一緒に走ろうね~♪

遅ればせながら・・・

お疲れさまでした♪
天気も良くて気持ちのいい大会でした。
久しぶりに会えて楽しかったよー

また楽しく走りましょー

昨年出れなかったレースのひとつがこれでした。

とっても楽しそうに走っていますね。
元気な笑顔がとてもかおちんさんらしいです。

その笑顔にみんな引き寄せられるんですね!


今年は来週の森林浴トレイルランに出ます。
リッカワールドを初体験です。

★まっちゃんへ

お疲れ様でした!まっちゃんも連戦だよね~(汗)
天気がよいとトレランはさらに楽しくなるよね!
また一緒にセミナーや清掃やりましょう!いくからねー(汗)

★Nしまさんへ

森林浴トレイルランは去年プレ大会に出ましたよ!カレーがおいしいから楽しみにしておいてね♪
山を走るのはほんと楽しいんですよね~。苦しいけど満足感がありますよね。
次はどこに行こうか考えるとワクワクします!
Nしまさんとも一緒にトレランしたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31571699

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山麓トレイルラン★完走記やもろもろ♪:

« Tokyo Running style collection に行ってきた↑ | トップページ | 走る上野さん(by Akikoさん) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ