フォト

カテゴリー

« 信越五岳トレイルランニングレース★雑感 | トップページ | 富士山麓トレイルラン★完走記やもろもろ♪ »

2009年9月28日 (月)

Tokyo Running style collection に行ってきた↑

土曜日の富士山麓トレイルランのレポも書きたいし、信越についてもまだまだ書きたい( ̄Д ̄;;
早くしないと斑尾に突入してしまうので、とりあえず日曜日の事からpaper

ランニングスタイルが主催するランイベントに
Junさん、チェリーさんと行ってきた☆
ファッションショーで新しいウェアを見れるのが楽しかった!!!tomoさんは顔出していいか確認しなかったので、一応目隠し(^^ゞ13
asics、KAPPA、アディダス、MIZUNO、ダンスキン、NB、リーボック、NIKE それぞれの新作を着たモデルさんが前を歩いたり走ってきたりするrun初めてお会いできたjoggersのtomoさんと私達の一角は、あれがいい!無理!可愛いー!あり?なし?…かぶりつきだった。
あのモデルさんは走ってないねとかsweat01素敵な男性モデルは足が長いからくるぶし出ちゃってるけど、普通のランナーならちょうどいいねsweat01。。とか
新しいウェアを見るとテンションが上がってレースを走りたくなる♪
090927_165724

Dsc04051気になったのは、断然カラータイツ。C3fitピンクは良い!!コンプレッション機能がありながらオシャレなのは嬉しいup私の写真だとくすんで写るので、Junさんから貰った写真flair(きれいだ~w(゚o゚)w)
この鮮やかなターコイズブルーもすごくかっこいい!!
ニット帽にもビビッと来た(≧∇≦) まだ暑そうだけど、冬はニット帽にチャレンジしようかな?!

しかしモデルさんは細すぎるから、自分が着たらまるで違うものになりそうなのが恐い(-_-;)

RUN夫&ツマさんに久し振りにも会えて、爆裂トークししたimpact久し振りに会っても久し振りな気がしなくてすっと普通に会話(笑)ラン友っていいですね♪

抽選会はハズレだけど、お土産をたくさん貰った。
DANSKINのピンクのバッグは嬉しかったな~。(Junさんは緑だった?)他、カロリーメイト、メープル味やドクターシーラボなど。
とっても楽しいランイベントだったshine
090928_203337
携帯がもう限界ですかな。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチありがとうございますnight
にほんブログ村

« 信越五岳トレイルランニングレース★雑感 | トップページ | 富士山麓トレイルラン★完走記やもろもろ♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

登場させていただいて…修正している方がワタシ美人だわ~(>_<)ホント大騒ぎだったけど、ひとりだったら心の中でモゴモゴして、ストレスだったと思う…だって休憩時間、変態さんたち皆立ち上がってわめいていたもんね。

昨日は久しぶりにお話できて、とっても嬉しかったです!!
(オットはまたまたハニカミおやじになってましたね・笑。
でも大変喜んでおりました♪)
前の記事だけど(汗)信越に関するコメント、
かおちんの「トレイル愛」を感じますねweep素敵☆
私もしっかり準備して挑みまっす!

ランコレに、甘党ランナーズ仲良し三姉妹のご登場ですね。楽しかった様子が伺えます。ターコイズブルーのウエアー素敵です!ラン練習時に見かけたらかっこいいだろうな~とおじさんは大きく頷きました(笑)。

遅くなりましたが、信越五岳トレランのペーサーレポ(何度も読み返しました)は感動しましたぞ!トレランを数多く経験し、また愛しているからこそ、敢えて厳しい助言もできるんですね。

もしも、かおちんがペーサーだったらきっと、蚤の心臓を持つ私など氷ついてしまうでしょう(爆)。

これからも、トレランの楽しさをブログを通して広めていってください。

★tomoさんへ

tomoさんは顔出ししたらまたファンが増えちゃうよ~♪背も高くてうらやましい!!
爆裂トーク、楽しかったですね!本当に変態の域です(笑)けどその話題にみんなどんどん食いつくとは楽しいし幸せな事ですよね!
またよろしくー♪

★RUNツマさんへ

久しぶりに会えて楽しかったー!トレイルのウルトラはやみつきになりますよ~。おんたけ後は私は来年のおんたけの事ばかり考えてたし(笑)越えた後は全員が友達みたいな(笑)
一緒に準備して、来年楽しく信越を走ろうね!

★mdariさんへ

ランコレ、行ってきましたよー!3人「かしまし娘(?)」で♪ウェアを見るとモチベーション上がりますよね。
そして信越の記事、何度も読んでくれたなんて感激!どうもありがとう!
性格がもともときついんですよね~(汗)次からはもっと言い方を考えようと思っています。。ですので、もし万が一mdariさんのペーサーをやったとしても安心して下さいね(汗)
山はいいです!苦しいし辛いけど、越えた時の喜びは最高です!みんな友達です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31551892

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Running style collection に行ってきた↑:

« 信越五岳トレイルランニングレース★雑感 | トップページ | 富士山麓トレイルラン★完走記やもろもろ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ