フォト

カテゴリー

« 斑尾Forest trails 完走記★その3 | トップページ | 発表だぁ!!! »

2009年10月11日 (日)

ハセツネ応援に行ってきた(o^∇^o)ノ

日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)のスタートに応援に行ってきたfuji
甘党ランナーズからは、心の旅人さん(会長)、事務局Aさんの二人が出場。そしてたくさんの山で知り合った友が出ている。(信越・富士山麓・斑尾で一緒だった人多数(-_-;)
現地でyasさん、ゆうさんと合流。会場をウロウロし、興奮と熱気を感じつつ、会場近辺を歩きまわったrun
知り合いに「見てたら出たくなっちゃうんじゃないのー?」と言われるが、実は私はそうでもない(笑)信越の時もそうだったけど、応援で気楽な自分にちょっとホッとしたりして、(出てたら絶対走れないよなぁ)と思い、もう応援モードに入ってしまうのだ。

思いのほか暑いsun。。山に入るまでのロードが心配だし、こんな暑い日は夜冷え込むのではないかとドキドキしてしまう。

スタート30分前にyasさんは7km先の地点まで移動して応援するという。yasさんはばっちりタイツ姿?!
(私も行きたいな~。。)と思ったけど走るカッコもしていなかったので、諦めた(;;;´Д`)ゝトホホ
091011_122625
10km以内に並ぶ果敢な勇者達shine

そして私はスタート10分前にコースを辿っていける所まで行こうと試みたupちょっとでも遠くに離れた方がみんながバラけて応援しやすいかも?!
気が急いて、いつの間にか走っていて汗だくsweat01
091011_130150 お囃子を眺めて前を通り過ぎ、坂を登り始めて後ろを振り返ると、200mほど後ろにトップが見えてきた!
早く見れる場所を探さないと(-_-;)
しかも道が細いので、どこかに登って避難しないと轢かれる; ̄ロ ̄)!!
慌てて道の横の斜面によじ登った。ぎりぎり立っていられるかいられないかぐらいの斜面で、支えている足がプルプルする~~sweat01クイズの答えを間違えるとどんどん斜度が付く滑り台で、足を堪えているような感じかも~sweat01

でも顔はにこやかに、みんなを元気に送り出さなければならないdash両手を挙げて「頑張ってー!」「いってらっしゃーい!」「楽しんでー!」と叫び続けた。無事にほとんどの人を確認できたhappy02good

最後の方の人はゆっくり歩いていたけれど、71kmもあるからそう急ぐ事もない!「もう16回目だよ~!」と叫んでいたお父さんが印象的だった(*^-^)私もそんな風に歩いて、24時間を楽しみつつ参加してみたいなーと思った( ̄m ̄〃)

もうすでにゴールしている人もいる。速報を見ては知り合いの名前を見つけはらはらドキドキしている~heart02
奥武蔵ミニロゲでお世話になったNAOさんと心の旅人さんが僅差だ!
みっちゃん、第三関門で36位、すげー!

みんな頑張ってゴールして欲しい~flair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒ポチに感謝ですring
にほんブログ村

« 斑尾Forest trails 完走記★その3 | トップページ | 発表だぁ!!! »

レース」カテゴリの記事

コメント

夜自転車飛ばして五日市会館行ってきました。明日仕事なので1、2位のゴール見て引き揚げました。感動した(小泉流・古)来年はちょっとトレランにちからいれたいわ。

ハセツネ応援ご苦労様です。
来年は走ろうと思ったでしょう。
応援より参加した方が楽しいから。
トレイル娘としてはハセツネは欠かせない
大会だよね。

ハセツネ応援ありがとう。
広徳寺に向かう道路でしっかり応援してくれている姿を発見し、声をかけました。
覚えてくれているかな?

レースはおかげで何とか完走できましたが、やはり累積標高差は4,832mは凄かったとしか言い様がありませんでした。
ハセツネはどMでしか耐えられないと思いますので、私は敢えてかおちんにお勧めはいたしません。

応援お疲れ様でした!

って、かおちんがハセツネ出たくないだなんて…(^^ゞ

応援ご苦労様でした&ありがとうございました!残念ながら第一関門手前で膝に痛みを感じ加減して進んでいたのですが・・・リタイアを決断しました^^;また諦めずにチャレンジしますよ~~

★せがれのおやじさんへ

1,2位のゴール見たのね!!いいな~。会場は大興奮な感じでしょ。
見るとハセツネもやってみたいなーと思うよね。
近くに山があるんだからおやじさんはいかなきゃもったいないね♪

★遊楽さんへ

ところがねー、来年はまだ微妙かなぁ~。何せ「おんたけ」「信越」「斑尾」に出たいので。。。。
ハセツネは夜が長いから景色が見れないのが難点ですよね。。
でもいつかはいきますよ!

★かじやんへ

かじやんいるってわかったよ!
お疲れ様でした!そして完走おめでとう!
ハセツネは去年出たいと思ったけれど、他に出たいレースが増えちゃってね(汗)
だから来年もまだいかないかな~。いつかは経験しなくちゃと思っていますが♪
トレランやる人はほとんど全員ドMだよね~(笑)

★焼ちゃんへ

いつかは出たいよー。でももっと出たいレースが多すぎる(汗)
100kmを春から3本出ちゃったら、ハセツネは行けないからねー。
とかいいながら来年出てたりして(笑)
焼ちゃんも出てたりして(笑)

★チノさんへ

顔が見れて応援できてよかったよ!
リタイヤは残念だけど、また先があるし、膝は無理したら長いしね~(汗)また来年がんばりましょう!
みたけの頃には治って私の前をがしがし走ってくれるだろうから期待してるよ!!

ハセツネ応援有難うございました~heart04
傾斜の所にいてびっくりcoldsweats02
元気もらいました~heart02
いやぁ~改めて恒夫はきつい~bearing

★ツッチーへ

よく見渡せていいポジションだったでしょ?!
知り合いを絶対一人も逃すまいと思って応援してたよ(笑)
でも応援もすごく元気がもらえるんだよ!!楽しかったー♪
ハードなレースに行くとツッチーがいて嬉しいよー(笑)
そりゃキツイですよー。出ない私でもきつそうでびくびくしちゃう。。毎年でてるツッチーはすごいね!私もいつか行くのでその時は色々教えてね!

遅くなったけど、ハセツネ応援ありがとう!
水はやはり多目のほうが落ち着いてはしれたかも。。。

なくなるんじゃないか、ひやひやでした。

来年は一緒にスタートかな?

★事務局Aさんへ

ハセツネお疲れ様でした!
やっぱり夜は過酷だよね~。水もその時の状況で摂取量がまるで違うし、でもあの日は暑かったもんね~。
何はともあれ完走おめでとう!すばらしいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31744335

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ応援に行ってきた(o^∇^o)ノ:

« 斑尾Forest trails 完走記★その3 | トップページ | 発表だぁ!!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ