フォト

カテゴリー

« 斑尾行って来ます! | トップページ | 斑尾Forest trails 完走記★その1 »

2009年10月 5日 (月)

斑尾完走しました!

091004_091440
無事完走しました(o^∇^o)ノ
長かったけど、ほんと面白かったーーー!!!!
完走記はゆっくり書きます♪

雲の上にいたよ~fuji

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←一応参加してますが、ランキング外になる勢いで下降\(;゚∇゚)/
にほんブログ村

« 斑尾行って来ます! | トップページ | 斑尾Forest trails 完走記★その1 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

またまた楽しかったみたいで、羨ましいです。
おいらもかおちんと同じくらい大会参加してみたいなぁー!
完走記待ってまーす

斑尾、完走おめでとうございます!お疲れさまでした。
ゆっくり身体を休めてくださいね。って、忙しそうだけど、、。(≧∇≦)

お疲れさまでしたー。
スタート前にメール入れたかったけど、起きれず。 
また大きな実績を残したかおちんに脱帽でござる。 ホント良かったー。

★せがれのおやじさんへ

大会参加してくださいよー!
出てみれば新しい楽しいものがまた見つかるかもね!でも面白レースや山ばかりでロードが走れなくなっちゃいそうです(汗)

★金寿しのおやじさんへ

ありがとう!とりあえず今の仕事が終わったらゆっくり休みます!!忙しいのも充実してる証拠だと思ってがんばるよ~♪

★なぎちゃんへ

ありがとう!今回はタイムは去年より遅かったけど、楽しみはもっとたくさんで。。ますますタイムにこだわらなくなっちゃいそうです(汗)
斑尾でのランは心が洗われたよ!!

おおっ完走おめでとう!石川Pのレースは楽しい~。でもアレと日が近いのでいつ出れる事やら…。
信越でオイラも走った斑尾は本当にいいコースだよね。

そうそうトレランはタイムは2の次、たのしんだもの勝ちだ!(^^)!

信越ペーサーに続いての斑尾50キロお疲れさまでした。

ペーサー1号のマツです
お邪魔しまーす(*^-^)

youtubeにラン関連の映像公開してます
良かったら見て下さいねぇ
http://www.youtube.com/42195RUNNERS

お疲れ様でした!
エイドで少しでも役に立てた?良かったです。
本当に完走おめでとうございます。
今度は一緒に走れるレースにエントリー
しましょう。
とりあえず来年の信越で(笑)
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

★きしめんさんへ

そうねー、あれがあるもんね~(-_-;) 信越なら出れるけどね。
斑尾は気持ちいいよね!走れる人には楽しいトレイルだよね。私はヘタれるけど(笑)
そう、ますますタイムは二の次だと思うようになってしまった。。
特に長いレースだと完走で満足感一杯だしねー。
これからもお互い楽しんでいこうね♪

★マツさんへ

訪問ありがとう!
マツさんも信越に続いての斑尾お疲れさまでした!なんだか連続で会って、もうすっかり顔馴染みですよね(笑)
ハセツネでも会えるかな?(応援いきます(*^^)
youtube、みたよ~♪なんだか感動が戻ってきた!!マツさん、いいの作ってるねー!また何か作ったら見せてね~(o^∇^o)ノ

★たくおやじさんへ

たくおやじさんは本当に元気で、心からありがたいと思ったよ!エイドに仲間がいるってすごく心強いし楽しいし嬉しい!!
本当にありがとうね!
また一緒に楽しもうね(o^∇^o)ノ
来年、夜間走の練習の時にはまた誘うよー(笑)

お疲れさまー♪
完走おめでとー!

やっぱり楽しい?
出てみたいんだけど2週続けてのロングはムリだよね。15kmにするかな?

★まっちゃんへ

ありがとー♪斑尾は楽しいよ!今回15kmにはハセツネ出る人が案外出てたよ!50kmにはさすがにいないけど(汗)でも50kmに出てこその斑尾だからねー。
そのうち日程がずれればGOかも!去年は2周あったからね~。
信越100km+ハセツネって人は多いよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31647142

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾完走しました!:

« 斑尾行って来ます! | トップページ | 斑尾Forest trails 完走記★その1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ