フォト

カテゴリー

« マラソン完走クラブ練習会。 | トップページ | 手賀沼エコマラソン★完走記 »

2009年10月23日 (金)

手賀沼エコマラソンはこんなで!

シーズンに向けウェアを3着衝動買いした( ̄m ̄〃)scissors
”手賀沼エコマラソン”で着るのはそのうちの1セット。あと2着は折々紹介していく。
(ちなみに、DANSKINとニューバランス)

★DANSKIN RUNベスト&RUNショートパンツ 濃紺
091023_215450
相変わらず画像が悪く申し訳ありません。。。

エアーシェルとあり、とっても軽いtyphoon雨の日も大丈夫のすぐれもの♪
今年の野辺山ウルトラで着たかったな~と思う(雨で寒かったし。。)
明後日は雨が降ってなくても着ちゃう( ̄m ̄〃)着たいからheart

トレイルはちょっとワイルドhorseに勇ましく。ロードは可愛くclover華やかに。
両方をまるで違うスタイルで走れるのを楽しんで着分けていたので、ロードでのショートパンツは初めてflair

ショートパンツの下にはC3fit。走っている時も脚が軽く、走り終わった後の疲労度も少ないのでお気に入りだ。そして何よりも、ラインによって、少し脚が細く見えるのだ~!(多分気のせいで自己満足)

019002000021251wlegfmhel__aa280__2 久し振りでハーフがどんな補給を持ったか忘れてしまった(-_-;)何ももたなかったっけ??
パワージェル1個ぐらい持ったっけ?全く思い出せない。
とりあえず、脚攣り防止にエンライテンVESPA HYPER持とうと思っているけど。。

ハーフの自己ベストは1時間46分13秒だから、ベスト更新にはキロ5分きっちりで走り続ける必要がある。今の私では絶対無理だと思われる(^^;;

昨年は膝を悪くしてDNSだった。それを考えれば、遅くても走れるっていうのは楽しい事だよなぁと思うnote
3年前、初ハーフだった手賀沼を2時間9分で走って駅までの道で脚が酷く攣った覚えがある。ヨレヨレで友達の肩を借りて歩いた。その頃に比べれば成長してるし、ずっと楽しく走れてるから、それが私にとっての一番なんだろうなーと思うhappy02up

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→参加しています。ポチありがとうcrown

« マラソン完走クラブ練習会。 | トップページ | 手賀沼エコマラソン★完走記 »

レース」カテゴリの記事

コメント

そういえば、かおちんのハーフって久しぶりだよね。
物足りなくって、「もう一周してくる!」とか言い出しそう。(笑)
久しぶりのロード、いっぱい楽しんできてくださいね♪

手賀沼ですね。
泳がないでくださいね(笑)
トライアスロンもやっていますが・・・
カッコイイ ウェアで楽しんでください!

新しいウェアでモチベーションますます上がりそうだね!
去年は確か応援していただいたような気がします(湘南でも☆)

元気で楽しいレースにしてね〜(^O^)/
東京から応援してます♪(今年ワタシは走りません…)

おじゃまします。
埼玉に住んでいて 茨城出身の佐藤と申します。
斑尾トレランレースの時に参考にさせてもらってから 読ませていただいてます!
今日手賀沼行ってきました~ と思い。。。
ハセツネ応援とかとか 一緒のことが多いので コメントさせていただきました。

これからもブログこっそり?楽しみにしてます

お疲れ様でしたhappy01

何時も 素敵な笑顔ありがとうheart04

★一路さんへ

そもそも夏はロードレース少ないし、あんまり出たいと思うハーフがないんですよー(汗)
物足りないなんてとんでもない!苦しいのはもう充分です!!でもちょっと自分的には頑張れたから終わってみればよかったかな!一路さんもお疲れ様でした!

★たくおやじさんへ

たくおやじさんだったら泳いじゃうかな?!手賀沼トライアスロンには出たことある??沼って泳ぎにくそうだよね(汗)
たくさん楽しんで苦しんできました!ありがとう♪

★omoteさんへ

そうそう、去年は応援でした!omoteさんとは応援したりされたりでちょこちょこ会ってる気がするよね(笑)
元気に走ってきたよー!走りは遅いけど、自分的には満足のレースだったかな?!

★佐藤さんへ

こっそりじゃなくて堂々と見てください(笑)
読んでくださってありがとうございます。
写真も少ないし、読みずらいブログですが、これからも遊びにきてくたら嬉しいです。
同じレースが多いなら、どこかで会えるとよいですね!

★女将♪さんへ

辛い所での応援、本当に元気になりました!本当にありがとう。応援の声と顔を見る事ってほんとにパワーをもらえて不思議です!
またパワーをくださいね!私も応援します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31914765

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソンはこんなで!:

« マラソン完走クラブ練習会。 | トップページ | 手賀沼エコマラソン★完走記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ