フォト

カテゴリー

« ハセツネ応援に行ってきた(o^∇^o)ノ | トップページ | 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん »

2009年10月13日 (火)

発表だぁ!!!

今日は朝から落ち着かない。
そう、東京マラソンの発表の日だshine

会社でメールチェックは出来ないけれど、実は昨年もメールの発表よりも早く、ランネットの当落結果で落選を知ってしまったのだった。
だから今年も会社でランネットをちょこちょこチェックclip

もちろん当るわけないよな~と思ってた。だからボランティアまだ間に合うかなーとかその辺りで楽しそうなレースないかなーとか探してみたり、私設エイド出すかなーなんて思ってみたりflair

会社ではとうとうわからず。。
19時に自宅に帰ってメールチェックをするも、まだ来ていない。。
22時に走り終わって帰りメールチェックをすると。。。きていた!!

ん~。。慌てて読めないヾ(.;.;゚Д゚)ノ
どこに何が書いてあるんだか。

「定員を大幅に超える申し込みがあり…」

んー、そうだよな~、そこから「残念ながら…」に繋がって行くわけだよね。
オヤ?
当選?!━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!

私もJunさんと同じく、あまりに慌てていたために、メールの一番上に書いてあった
****東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ****
の「当選」の文字が全く見えてなかった(笑)

予想してなかったから驚いたけど、やっと当った初めての東京マラソンshineもう多分一生当らないであろう東京マラソンsweat01shineを楽しんでこようと思う。今年走れる事に感謝して。confident

豹かなぁ・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチありがとうfuji
にほんブログ村

« ハセツネ応援に行ってきた(o^∇^o)ノ | トップページ | 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
やっと番が回ってきましたね。
之までのボランティアの経験(視点)もあると、より大会の喜びなど感じられるのかもしれませんね。
すばらしい経験(大会)になることを祈ります。
ヤッター!

おめでとうございます!
たくおやじもやっと当たりました~
今度は自然ではなく
東京の街を駆け抜けましょう!!

当選おめでとうございます♪
自分は今年も落選でした。
昨年に引続き現地応援にて頑張ります。
自分たちも分まで楽しんで下さいね♪

おめでとう!

当然おいらはハズレ!

それにしても
うらやましい~

で、どうやったら当るんですか?

当選おめでとうございます!
3人娘☆東京中を駆け回ってね~。
そして斑尾、おめでとうございます。
トレイルの世界…今後も教えてね、楽しく拝見しています。

当選おめでとう!感動を味わって下さいな!
僕は、2年連続の当選でした。1度走らして頂けたから、今年は走れなくても、仕方が無いと思っていました。なので、嬉しいです。前回、年寄りの両親が応援に来てくれましたが、僕を捜せなかったので、今年は作戦を考えて、見つけ出せる様にしてあげたいと思っています。また、ゆっくり楽しんで走る案も有るのですが、落選した走りたい人(真剣に)の気持ちを考えると、やはり真剣に走る事になりそうです。

おめでとうです。おいらは連敗街道まっしぐら。何でまわりはみんな当選なんだ?

★HappyWindさんへ

やっと来ましたよー!まだ一度も出ていない人もいるだろうから、その方の分までしっかり楽しんで走ってきますね!
去年はHappyWindさんに、東京マラソンで初めてご対面だったもんね!1年なんてあっという間だね!

★たくおやじさんへ

山が好きだけど、でも東京のど真ん中を走れるなんて感激だよね!一緒に楽しみましょうー!
お互いロードがあんまり好きじゃないから、きっとロードも頑張りなさいってことだね!(笑)
今からワクワクするね!

★ちいすけさんへ

ありがとう♪でも順番だから来年は回ってきますよ!
私も1回から申し込んでいますがやっとだもん。
現地応援ですか?ちいすけさんにも会えるかな?
声かけてくださいね!!!

★まーさんへ

ありがとう♪申し込み続ければきっと当るよ(汗)
私もやっとだし!
2回3回と当ってる人はすごいですよねぇ~。。

★kanemihoさんへ

ありがとう♪娘と言えるかは微妙だけど(笑)楽しんでくるねー!甘党女子の当選率。。今回ちょっと高めだね。今から何を着ようかワクワクしています。そしてまだ信じられなくて、何度もメールを見ています(汗)
はずれた人の分までしっかり走らなきゃ!

★Sさんへ

そうですねー、しっかり苦しい思いをして走るのも一考だけど、私は私の走りをして、思う存分東京マラソンを楽しもうと思っています!しっかり堪能するのがはずれた人に対しても良いかな??なんて(汗)
話は違いますが、信越の動画に出ていましたね♪しっかりいつものニコヤカ笑顔で!!!Sさんの笑顔は回りを和ませます~♪

★せがれのおやじさんへ

ほんとに当らないですよねー(汗)私も連敗街道を昨日まで歩いていましたもん。。来年こそ当りますよ!諦めずに応募し続けましょうよね!応募する人も少なくなってくるかもだし(汗)
おやじさんの分までたくさん走ってきますよ!

なんだ凄いなぁ、チェリーさんも当選で美女3人組再来かぁ。 かおちんの性分じゃ声援に応えまくってレースにならないでしょ。
いっぱい楽しんできてやぁ。

おめでとう!!
いっぱい楽しんできて下さいね。
我が家の次男坊も走るよ!
(蛇足ですが、手賀沼のアートブースに応援で行くらしいです。今は短髪だよん)

おめでとうございます。いいな~、うらやましいな~。当たる人は当たるんですね。日ごろの行いの違いかな・・・。
本番、がんばってください。

もうこうなったら、東京マラソンを走ることがライフワークだ!
当選するまでマラソン続けるぞー!
でも一生、当たんなかったりして、、。 (^_^;)


名前入れるの忘れました。ゴメン!

かおちんもここたびさんも~もう奇跡だよね☆
しかも私の周囲では今年初めて当たったって人も多くて~
何らかの作為があったのでは?と思っちゃうけど、私達を含めてこんなに大喜びの人が3万5千もいるんだから良いかな?なんて(* ̄m ̄)
でも逆を考えたら来年走ったらしばらくは無理かもと思うんで大事に走りたいね♪

当選おめでと~~!!私は落選しました~~やっぱり豹でいいんじゃないですか~?^^思いっきり楽しんでね~

当選おめでとうございます。

私も当たってしまいました。
果たしてどうなることやら。

でも、出るからに楽しく走りましょう(^^

★なぎちゃんへ

3人とも当るってすごいよねー!!奇跡だよ。声援にも応えまくるし、応援されてなくても「応援ありがとー!」と叫んじゃう( ̄m ̄〃)
いっぱい楽しんでくるねー。

★おけこへ

次男さんと東京を駆け巡ってくるよ!おけこも息子さんの応援頑張って~!自分のレースよりはらはらしたりして(^^;;
手賀沼のブースで会えるかな?ネームプレートつけといてっていっといてねーo(*^▽^*)o~♪

★駄馬さんへ

4回目でやっとです!きっと来年は駄馬さんの番ですよ!
行いは私はあまりよくないから。。。きっともう当らないかも(笑)
走る喜びを噛みしめつつ、楽しんできますね!

★金寿しのおやじさんへ

当選しても続けてねー( ̄m ̄〃)一生当らなかったらそれはそれですごいかもよ!
でもきっと来年は私が、「いいなー」とおやじさんに言ってるかもしれないよ~。
一度は走りたいよね!

★チェリーさんへ

ほんと今回はびっくりだよ~。チェリーさん、Junさん、そしてMIKIさんの4回目。ココちゃんも。
今まで外れた人を優先したのかなぁ?とか、色々考えちゃうね。
最初で最後かもしれないから、大事に楽しく東京を走りぬけよう!
エイドももちろん全部ね( ̄m ̄〃)

★チノさんへ

ありがとーo(*^▽^*)o~♪ きっと来年はチノさんに番がまわってくるよ!豹がよいと思う?多分その線で、ちょっとアレンジを加えようかなぁ~( ̄m ̄〃)

★bluelagoonさんへ

お互いよかったですよね~(o^∇^o)ノ
しばらくお会いしてなかったから、今回はどこかで会えるかな?!
楽しく大事に走りましょうね♪

当選おめでとうございます。
東京マラソンはすばらしい大会で気合も入りますが、エイドの人形焼食べたり応援の人探したりと楽しんでくださいね~。

自分も2戦2勝と当選。
普段のサービス残業の賜物でしょうか??
練習してない人ほど当たるのかも(自分のこと笑)?

ハセツネ応援お疲れさまでした~!
まさかのプルプル傾斜での声援だったんですね(笑
ありがとうございました

そして東京マラソンの当選おめでとうございます!
今度は自分がしっかり応援させてもらいますよー(ハズレました笑)
(^O^)

当選したんですねぇ。
おめでとうございます!

わたしのチーム内はまだ1人しか当選報告ありませんです。
わたしはハズレ。

みんなの分も楽しむんなら、やっぱ豹じゃないんでしょうか!
きっとTVカメラもかおちんさんに釘付け、今年の大会のヅラランナーばりに超有名になっちゃいますよ(笑)

みんなを笑顔にさせてくださいね!

★aiaiさんへ

aiaiさんの当選確率はすごいねー!
練習してない人ほど当るなら、きっと私なんて毎年当っちゃうよ~(笑)
人形焼が出るんだね?!楽しみだー!
東京を楽しく一緒に走り巡ろうね!

★YAMAYAさんへ

YAMAYAさんハセツネお疲れ様でした!故障もあったけど、しっかり走りきってすごい!
ハセツネはドラマがあっていいねぇー。話を聞くのもすごく楽しいです!
私もプルプル応援がんばりましたよー♪
東京、楽しく走ってきます!ありがとう。

★Nしまさんへ

多分、豹でいきますよ!目立って走って食べて声援に応えて他のランナーを声援して。。。楽しんできます!Nしまさんも会ったら声かけてくださいね!
でもまだ補欠がありますよ。当るといいですね!私も念じておきます(*^m^)

当選おめでとうございます(*^▽^)/。
実はワタシも3回(年)目の当選です〜。
ほんとに都内のど真ん中を走れる贅沢なレースだから思い切り楽しみましょう♪
また、レースで会いましょうね☆

★omoteさんへ

3回目なのー?!happy02すごいラッキーだね~♪私はまだ当ったのが信じられなくてメールをいまだに見返していたりして(-_-;)
東京の真ん中を車を止めて走れるなんてすごいよね^。楽しみでワクワクしています♪
当日すれ違えるといいね~!
楽しみましょーup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31775511

この記事へのトラックバック一覧です: 発表だぁ!!!:

« ハセツネ応援に行ってきた(o^∇^o)ノ | トップページ | 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ