フォト

カテゴリー

« 発表だぁ!!! | トップページ | 一人ロング走、横浜ベイサイドマリーナへ。 »

2009年10月15日 (木)

伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん

先週、宮地さんのトレランセミナーに行ってきた。
宮地さんの所には綺麗な写真がたくさんあるから様子がよくわかるかもflair
この春から夏は、野辺山ウルトラ、おんたけウルトラトレイル、信越五岳トレランレース、斑尾フォレストトレイルズとロングレースが続いた為に、疲れを溜めないようにとセミナーは自重していたので久しぶり。

伊豆箱根鉄道駿豆線大仁駅で集合。今日は4人+宮地さん・Lafumaの山根さんの計6人。紅一点virgo近頃多いシチュエーションflair
091012_095235
これ…登るの?…登ったsweat01
城山(じょうやま)
091012_100714
ロッククライミングの人が崖にチラホラ。

091012_103826
途中、登り下りの走り方の説明を挟む。

今回トレイルが初めての男子と私は、登りでトンでもない息遣いになり周りに心配されるsweat01
前に付いて行くって苦しいけど、セミナーじゃないとやらない。だからいい練習になる。そして山自体も400mと小さいので、何時間も続くのぼりではないから頑張れるpunch

その後葛城山方面へ。ケーブルカーで登ってきた人達がワサワサいた。
091012_113836登った自分へのご褒美はコーラフロート
休むと寒くなるので、休憩は短め、長く楽しく走っていた感じ。

尾根道も多く、思いのほか走れるトレイルで気持ちいい!!!人数が少なかったのも幸いしたかな?!走力的にもそう変わりがなかったのもあり(私が一番下だけどcatface)楽しく走れたrun16kmぐらいの気持ちのいいトレイルだったshine
伊豆は遠いけど、楽しくてお勧めかも!

今日はお風呂に入らずに一足先に帰途についた。JR東海の地域な為、Suika使えず。お金はほとんど持ってこなかったのでギリギリ。

熱海乗換えの時の、駅ソバ♪
091012_143853
残金35円で、地元の駅で駐輪場から自転車が出せなかったcrying

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→参加しています。ポチありがとうaries
にほんブログ村

« 発表だぁ!!! | トップページ | 一人ロング走、横浜ベイサイドマリーナへ。 »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

わたしもトレランの講習会行こう!初心者用のやつね!なんにも考えないで、ただ走っているだけではもったいないよね!?ふと、そう思った。
あと、熱海から先、Suicaが使えないとは、知らなかったよ。JR東日本じゃないとダメなんだね?!
良いこと教えてもらったよ~。わたしもかおちんの二の舞踏むところだったかも。(+_+)

最近ランニング係数高くないですか?
走るだけなのにこんなにお金が掛かるとは・・・

青梅・高尾山・丹沢がうちから一時間位なんで、セブンヒルズのセミナーが気になってます。
村のブログを読むと、いろんな情報が得られるので嬉しいですね。
これからもトレイルレポよろしくです(^^)

★金寿しのおやじさんへ

ただ走ってるだけでも楽しいけど、セミナーにいくと色々な事が知れてまた一層トレイルが楽しくなるよ!宮地さんのは初心者向けが多いからお勧め!一人で走るのと集団で走るのってまるで違うからすごく勉強になることも多いよね。是非行ってみてね!
Suika要注意だよー(^^;;

★ホシヲさんへ

ランニング係数高いですよ~(^^;;普段着は買わなくとも、ランドレランスカはぽこぽこ買っちゃいますもん。。
ガーミンも高いし、交通費もかかるし。。

セブンヒルズいったことないんですよ~!4000円でちょっと高めだしなかなか日程が合わなくて。。一度は行って見たいんですけどね!そのうち一緒に行きましょう(*^.^*)

トレイルレポ、がんばってしますねん♪読んでくれてありがとー(o^∇^o)ノ

ハセツネからの流れで帰ってくれば今度は東京マラソン当選で♪、更にはこんな山まで登っているとはw

ほんとお互い目まぐるしいが^_^;、東京マラソンはほんと良かったね~♪
なんか今回は神の手が存在していたような気がしないでもないが・・・w、まぁ素直に受け入れる事としましょう(*^^)v

これからはロードの大会が多くなるけど、ここまでのロングトレイルの経験を生かして走っていけるとお互いにいいね♪
頑張りまっしょい!d(⌒o⌒)b

★心の旅人さんへ

私もハセツネの応援の熱が覚めやらないうちにトレランで東京マラソン当選で。。こんな目まぐるしさなら何度でもよいね(笑)
当日を考えるとワクワクするよね。
トレイルの経験はすごく自分にプラスになっていると思うし、私の誘いに乗って一緒にきてくれたここちゃんがいたから、私も思いっきりいろいろやってこれたんだろうなーと思うよ。
去年の初の50km斑尾からおんたけ100kmまで。いつも感謝しています。ありがとうね!
ロードシーズンも楽しく走っていこうねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31794595

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん:

« 発表だぁ!!! | トップページ | 一人ロング走、横浜ベイサイドマリーナへ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ