フォト

カテゴリー

« 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん | トップページ | マラソン完走クラブ練習会。 »

2009年10月19日 (月)

一人ロング走、横浜ベイサイドマリーナへ。

(今日は涼しくて走りやすそう)と思いついたら着替えて家を飛び出していたdash
目指すは横浜ベイサイドマリーナwave距離は確認しなかったけど、多分40kmぐらいかなーと思いつつ。
091017_101910
多摩川。ここまではいつものコースの一部。
091017_111951 響橋という名前なのか!車で通るばっかりなので知らなかった。

走ると、普段気付かない事に色々気付く。

091017_105103
鶴見川

091017_121024_2 そしてやっと横浜

091017_122039アンパンマンミュージアム
091017_122155若いパパとママとオチビちゃんがたくさん!カレーパンマンのステーショナリーが欲しかったけど混んでたので退散think

モトヤのパンケーキに後ろ髪を引かれつつ、元町を抜けて本牧へ。ゴールしてから美味しいもの食べよう!
本牧は道も広く景色もよく気持ちよくて走りやすい。雰囲気のいい洋服屋さんやカフェもたくさん!
091017_130940

到着!ベイサイドマリーナは賑わっていた。
でも御飯屋さんが今ひとつ充実していない。。。
091017_161555
ゆっくり走ったにしても、去年のロング走に比べればヘロヘロ度はちょっとマシになったかなぁ?涼しかったから楽だったし。
ちらっと買い物をして電車で帰ったtrain
目標があると長く走れるから、私はやっぱりワンウェイが好き~heart
1
今日の補給。
ジャンボチョコモナカのチョコがぱりぱりになって前より美味しくなってるーw(゚o゚)w!

40km、5時間のロングラン、面白かったなぁshine
次はどこに行こうかな~flair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチ感謝ですaries
にほんブログ村

« 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん | トップページ | マラソン完走クラブ練習会。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

思い立ったら、すぐ走り出しちゃうところが凄いです。(^o^;)
で、40キロを一人で走り切っちゃう。身体的にも、精神的にも、タフだなぁー!素晴らしい!

普通の道をマラニックで走るのって楽しいですよね(^^)
最近江ノ島で練習後は、鎌倉まで走ってトレラン&食べ歩きにハマってます。
それにしても、余裕で40km走れちゃうって・・・

初めてコメントさせていただきます。
磯子と新杉田の間(ベイサイドマリーナまで、あと3.5km位のところ)ですれ違った男です。
もしかして、あの”かおちん”!?と気づきましたが、まさかこんなところを走ってないだろーとの想いのほうが強く、声をかけられずに走りすぎてしまいました。
フォームは多少ヘロヘロでしたが、顔の表情はとても爽やかでしたよ。

ひとりで40km楽勝ですかぁ?す、すげぇ〜!おいらもジャンボチョコもなか好きです。でもあんこの方がもっとすき。

★金寿しのおやじさんへ

目的がないと走れないですよー(-_-;)
時間があれば誰でも走れますよ!急ぐ必要もないし、キョロキョロ周りを見ながら楽しくね!
タフじゃないのでタフになりたいですー^^;

★ホシヲさんへ

江ノ島練習後、鎌倉トレラン&食べ歩き、最高ですね!是非今度ご一緒させてください~♪鎌倉に行くのも考えたのですが、なかなかいい地図がなくて迷いそうなので躊躇しています。。
余裕じゃないよー(-_-;)でも時間があればゆっくり走ればいつかつくからさ!

★乙さんへ

磯子と新杉田の間ですれ違ったランナーは二人、どちらかの方が乙さんですかね(o^∇^o)ノ 目が合いましたか? 多分二人のどちらかと目があって、軽く挨拶をした覚えがあります。都内よりマナーがいいんだなーと嬉しくなった所で顔がにやけていたのかもしれません(笑)
もしくは、ベイサイドマリーナは金沢文庫のそばだと思っていたので、おまわりさんにあと4kmと言われた筈なのに金沢文庫まで9kmと書いてあって愕然としていた時かもしれません(笑)
こんな繋がりも楽しいですね!会えてよかった(^◇^)

★せがれのおやじさんへ

楽勝なんて言ってないよー(-_-;) 前がヘロヘロだったからそれよりは少しはいいかな?ぐらいだよ(笑)
あんこのモナカもあるなんて、昨日買う時に知ったよ!今度食べてみる~♪

単走でフルマラソンマラニック(;´Д`)


単走だとハーフの距離で心が折れそうになるオイラにはできないかも。。。
けど、かおちんに付いていけばそれも出来るかな??

うお! やってるねぇw^_^;

さてはいよいよ迫り来るロードシーズンに向けて、トレイルにすっかり馴染んだカラダに刺激を入れてきたね(o^-')b

最近はいい感じに秋晴れしてて、走ってても気持ちがいいだろうね♪

私も徐々にロードに切り替えてがんばるドーヽ(^o^)丿

★焼ちゃんへ

私もただ走るのを目的にしているランだとハーフまでかなぁ。。目的があると走れちゃうけど。
そして誰かと一緒だと走れるよね!
今度一緒にロングランしてみるー?!

★ここちゃんへ

やってるよ~♪
ほんとトレイルに慣れて、しかもロングばっかりやってて歩き慣れた身体でロードが走れるのか不安だよ。。
でも今年の私は故障が今のところ治まってるから、楽しく走れるかなーなんて思ってるけど。。スピードはないけどね(汗)

秋はほんと気持ちいい!ここちゃんもお昼はなかなか走れないだろうけど、時間を見つけて、まずは寝て(笑)そして楽しく走っていこうね!

写真の本牧の公園うちのマンションの隣です。赤いロープの遊具で子どもたちが小さい頃はよく遊んだよ。
本牧から鎌倉までは、洋光台を経由して鎌倉アルプスを走っていけるよ。

★ヨッシーさんへ

ヨッシーさん、すごくいい所に住んでるね!
環境は良さそうだし、綺麗だし。うらやましいな~。本牧から鎌倉まで何キロぐらいなの?そんなランも気持ちよさそう!
根岸森林公園も近くて、TMさんの練習の後は走って帰ってこれるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31846342

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ロング走、横浜ベイサイドマリーナへ。:

« 伊豆トレランセミナー★宮地藤雄さん | トップページ | マラソン完走クラブ練習会。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ