フォト

カテゴリー

« 斑尾完走しました! | トップページ | 斑尾Forest trails 完走記★その2 »

2009年10月 7日 (水)

斑尾Forest trails 完走記★その1

東京駅でチェリーさんと待ち合わせて(まずはグランスタで、チェリーさんお勧めのお酢バー!)長野へ向ったbullettrain長野からは大会が用意してくれた送迎バスで斑尾に向うbusスムーズですごく斑尾が近く感じる。多分先週の富士山麓への方がよっぽど時間がかかっているsweat01
Dsc04081 信越五岳トレランレースで、つい2週前に来たばかりのレストランハイジで受付をした。ボランティアではチラホラ見た顔が!たくおやじさんSさんの顔もhappy02up信越にしても斑尾にしても、石川さんのレースは、ボランティアにもランナーがすごく多く、心強いjapanesetea
その後、続々と山友に会い会話を交わしたnotesチェリーさんがたくさん写真を取ってくれたheart04
Tomo
一度宿に戻って荷物を置く事にした。とぼとぼ歩いていると、後からクラクションが鳴らされ、振り返ると石川さんshineだ!何かを言ってくれているけど、石川さんは車の中だから聞き取れない。私は「がんばりますー!」と叫ぶ。幸先いい♪
たくおやじさんも声を掛けられてテンション上がったらしい( ̄m ̄〃)たくおやじさんやあっきーと話していると、LOVEではなくRESPECTなニュアンスを汲み取ってくれるのが嬉しいflair

宿は「アルプバッハ」。会場にも近く、ウッディで落ち着いた良い雰囲気!⇒チェリーさんブログに詳しく書いてある♪

再びハイジへ向う。これからセミナーやコースガイダンス、競技説明がある。
聞きながら去年のコースや風景を頭で辿る。ワクワクしてあまり頭に入らない。

Dsc04119_2 そしてウェルカムパーティーwineチェリーさん、あっきー、信越であっきーと宿が一緒だったみかちゃんとジュース前に陣取る。
私達の目当てはすぐなくなってしまうフレッシュジュース。葡萄・桃・リンゴの3種類を制覇した!

091003_181204そして食べ物へriceballrestaurant食べ物は余るほどあるので、ゆっくりでよい。
歩きながら食べながらいろんな人と会話する。早く帰りたいけど明日の為にしっかり補給。そして山友との会話でモチベーションアップ。完璧だー!お腹が満たされた所で、そそくさと会場を後にする。月が出ててゲレンデは驚くほど明るかったnight

宿で全ての準備を終えてベッドに入ったのは20:45。はやい!
でもあっきーとついつい話してしまう。やはり興奮していたようだ。21:30に、お互いもう黙ろうと(笑)眠りにつこうとする。走れるかなぁ。。長いだろうなぁ。。苦しいだろうなぁ。。でもおんたけの半分より短いし!登りも短いし!景色は綺麗だろうし!
・・・・・・・・なかなか寝られなかった。

*******************************************

ホテルを出る30分前の4:45に起きた。すごい勢いで体中にキネシオをペタペタ貼る。膝、足首、背中、脇腹(擦れ防止も含めて)。
3人で歩いてハイジに向った。朝食だbanana
ホットドッグ・おにぎり・バナナ・スープ・コーヒー。レース前には時間がギリギリだからちょっと多いぐらいだけど、全部食べる。(案の定走り始めはお腹がポンポコリンだった) 朝で目が腫れてる(-_-;)
Dsc04135
今年は、制限時間の9時間で走るペーサーと、最後尾に数人スイーパーが走る。毎年新しい試みがあって素敵だshine
この方は、石川さんのトレランの師匠らしい。一緒に写真を撮ってもらった。石川さんも素敵だが、この方もハーフっぽくてすごく素敵な方だったbell

トレランレースは女子トイレは空いててラクチン。準備もOK!ストレッチしながら外を眺める。
日が出て来て、なんだか暑そうな気配sun
091004_062604 スタートゲート前のみんなは妙にハイテンションで笑っちゃう。叫ぶものあり、変なポーズを取るものあり、私達も登り始めたお日様に手を合わせて「帰ってこれますように!」と願うflair

石川さんの声がかかり、さぁスタートだmotorsports!行ってきます!!!!!たくさん楽しむぞーpunchhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒ポチありがとうございますapple
にほんブログ村

« 斑尾完走しました! | トップページ | 斑尾Forest trails 完走記★その2 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

早く続きを(笑)
チェリーさんのところでは見逃してましたが、木村東吉さんてアウドアの第一人者ですよね。
もう20年以上前になりますが、地元のジーンズショップで見掛けた事があります。
同じ川崎市民だったようで。
当時と変わらず、相変わらず若々しいですね。見習いたいものです。
しかし、女子って楽しそうですよね〜。
続きも楽しみにしてます(^^)

お疲れさまでした。
写真を拝見して驚きました。なんとあの有名なモデルにしてアウトドアの第一人者、木村東吉さんではないですか、一緒に写真って羨ましいです。東吉さんがいたなんて知りませんでした・・・。
続きを楽しみにしています。

完走おめでとうございます!写真見てると五岳の楽しかった記憶が蘇ります。また斑尾に行きたくなっちゃいますね~

それにしても、あっきーさんは100Kに続き?!∑( ̄口 ̄)

木村東吉さんは、石川さんの師匠だったんですね!(驚き)
前に東吉親分と仕事を一緒したんですが、男も惚れちゃう素敵な方でした。元祖メンノンモデルだったかと。
記事続きを楽しみにしてます~。

★ホシヲさんへ

木村東吉さんという名前も知らなかったですからねー(汗)本当に素敵な方でオーラが違いましたよ!!
知らない私でも目がいっちゃうくらい。
女子も楽しいし、50km走るレースも楽しいし!
面白い事っていろんなところにありますよね~♪ホシヲさんも好奇心旺盛そうだから、きっと行ったらすごく楽しかっただろうね!続きがんばりまーす♪

★Chunen-runnerさんへ

お疲れ様でした!お会いできてよかったです♪
アウトドアの第一人者なんですねー。ブログ見て感激しちゃいました。
男性は知ってる方が多いみたいですね!!私とチェリーさんはまるで知らなくてのほほんと写真とっていましたが(汗)
Chunen-runnerさんのブログも楽しみにしていますよ~♪

★YAMAYAさんへ

ほんとほんと!私も信越を思い出していました♪来年もまた是非斑尾でスタートを切りたいよね!
来年は信越と斑尾。。両方出たいから迷うなぁ~。信越本気で斑尾ファンランでいいかもね!
あっきーは普通の感覚じゃないからね(汗)でもそういうYAMAYAさんだって(笑)でもそれって大事な事だよね。人と違うって素敵。
YAMAYAさん、東吉さんと一緒に仕事したことあるのー?!∑( ̄口 ̄)それはすごい!! 素敵な方ですねー、雰囲気もそうだし、やってることも素敵。メンノンモデルとは頷けます!!
YAMAYAさんはハセツネだね!がんばれー!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31689256

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾Forest trails 完走記★その1:

« 斑尾完走しました! | トップページ | 斑尾Forest trails 完走記★その2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ