フォト

カテゴリー

« 走る上野さん(by Akikoさん) | トップページ | 斑尾完走しました! »

2009年10月 2日 (金)

斑尾行って来ます!

091001_002829
富士山麓が先週の土曜日に終って以来、一度も走らずに迎えてしまう斑尾フォレストトレイルズ( ̄○ ̄;)!

仕事が忙しかったり、やらなくちゃならないことがあったり。。そして超睡眠不足(-_-;)
でもそんなでも走れるのは健康なんだろうな~bell(また肥えたしpig(^^ゞ)
信越から連続レースなので、足を休められてよかったのかもと思おうflair

近頃、私のオンシーズンはやっぱり夏だな~と思うshine
トレイルのシーズンは楽しいなぁ~と思うshine
来年必ず出たいと思うレース3つは、すべて春~秋だ( ̄m ̄〃)

でもロードも走らないとまたトレイルもつまらなくなるから不思議だ。両方あるのがいいflair

今日は残業をせずに帰宅。部屋を片付けて(斑尾から帰ってきた時にはまたぐちゃぐちゃになっていることであろうbomb)、準備を整えたupなんだか旅慣れてきてささっと終ったhappy02

斑尾Forest Trails.........楽しんできます(o^∇^o)ノチェリーさんも一緒だよ~heart04
091001_002923

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうmaple

« 走る上野さん(by Akikoさん) | トップページ | 斑尾完走しました! »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

いよいよ斑尾だね。
また石川さんに会えるなんてうらやましすぎる~。
お天気がちょっと心配だけれど、がんばって&楽しんできてね。

斑尾がんばってきてください。
しかし、これだけよく走れますね~。私に少し元気わけてください(笑)。最近いろいろ仕事でもまれてヘトヘトです。

気をつけていってらっしゃ~い!
天気がちょっと心配ですが、かおちんとチェリーさんパワーできっと快晴ですね。

相変わらず元気ですねー。そして行動力も。お天気回復するといいね。寝不足の時はムリしないで!

★ゆき☆ちゃんへ

斑尾は最高だったよ~♪信越も面白かったけど!
石川さんは相変わらず大忙しで走り回っていて、見ていると、トレイルランニングに掛ける情熱に熱くなるよね。
またレースで会おうね♪

★駄馬一徹さんへ

走れませんよ~!遊びに行っているようなものです(笑)駄馬さんみたいに走れないし、タイムも追えないし、でも楽しみって一杯ありますよね!
私も実は斑尾の前と後。。仕事で徹夜続きです。。。キツイですけど頑張りましょうねー!

★kanemihoさんへ

ありがとう!!天気も暑いぐらいで日焼けしちゃったよ(汗)
すっごく楽しく走ってきました!!kanemihoさんの話もじっくり聞きたいなー!!

★せがれのおやじさんへ

レースって前に入れちゃうから、気付いたら重なってたとか。。ありますよね(汗)
快晴で景色がすごくよかったよ!!寝不足ですが、仕事もあと数日!!がんばるね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31591774

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾行って来ます!:

« 走る上野さん(by Akikoさん) | トップページ | 斑尾完走しました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ