フォト

カテゴリー

« 手賀沼エコマラソン★完走記 | トップページ | »

2009年10月28日 (水)

山友飲み会★

山友飲み会に誘われたので、行ってきたup
見回すとほとんど全員知った顔で、ハセツネでは、選手か応援かで全員いた気がする(*^m^)

面白かったレースの話題で盛り上がったり、早くも来年のレース予定について話したりflair
山の友達は、超ハードな事をやってる割には、ストイックな人が少なく、ギスギスた人がいない。みんな大らかheartすごく居心地が良い♪

宮地さんのお店で楽しい時間だった。
ちなみに宮地さんのお店とは「カフェ・ド・シテ」。
1_p

(写真は、昨日ではなくどっかで貰ってきた写真)
六本木、東京ミッドタウンの真ん前で超一等地で都会の喧騒の中にありながら、すごく居心地がよく、オムライスとカレーが美味しいお店だrestaurant
店先にはたくさんのケーキが並んでいて、通りに面した席はガラス張りなので、お茶をしながら道行く人を眺める昼下がりはきっと心地良いと思うshine宮地さんのお母様と弟さんのよしおさんが気持ちよく迎えてくれるに違いないwinkcafe
一人でもフラっと入りやすい雰囲気なので、六本木で一息つきたい時には是非どうぞheart04

久しぶりに沢山ワインwineを飲んだ。あまり飲まなくなっていたので本当に久しぶりのお酒?
みんなと別れて、一人でラーメンを食べて、その頃違う場所でラーメンを食べてた関屋さんにラーメンの画像を送って…実はそこから記憶があまりないsweat01
近頃は後から酔ってくる。寝る間際に急激に酔いが回る。飲む量については、体が自然とセーブするタイプなので、変な事にはならないのが救いcoldsweats01

朝起きるとご飯は炊けていたし、洗濯もしてあったし。。
⇒⇒子供の話によると、私はバタバタ走り回って洗濯や家事をやっていたらしい。

子供に「ママ、お風呂入ってた?」と聞いたら「大丈夫???」と心配されたtyphoonとっても楽しかったし、悪い事は何もなかったからまぁいっか~(*^ω^*)ノ彡ププ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→応援ポチありがとうclover
にほんブログ村

« 手賀沼エコマラソン★完走記 | トップページ | »

」カテゴリの記事

コメント

いいですね~「山友」!
それにしても優しいいい子たちですね。
ママが一生懸命走っているのを子供達きっとよ~く見てますよ。
自分のやりたいことをとことん追求する素晴らしい後ろ姿を見せていると思います。
そんなママ、人生のいい見本になりますね。

&ラーメン友もいるのね(笑)

朝起きたらご飯は出来てる、洗濯は出来てる
何と贅沢な身分なのか。羨ましい。
日頃の行いが良いからなのかな。
子供達に感謝しなさいよ。

★レイさんへ

正確に言えば、心配というよりも不安になっている子供たちなのかも(笑)
書き方が悪かったけど、子供は何もやってくれないし、優しくもないよ~(笑)でも自分の事をしっかりやってくれればそれが一番だと思ってるしね。
子供も私もお互いやりたいことが色々あるから、何をやったこれをやったと競い合ってたりするかも(笑)
レベルが一緒?^^;

★遊楽さんへ

贅沢???私が自分でやってるんですよ(-_-;)自分でやった覚えがないのはちょっと飲み過ぎですよね(-_-;)

子供はご飯は炊かないし、雨の日でも平気でシーツや大量の洗濯物を出すだけです(笑)
子供は体は大きいけど、まだまだ。。ピヨピヨいいながら口あけて食べ物がくるのを待ってますよ~。
早く大きくならないかな~(o^∇^o)

子供はだまっていても大きくなるよね。うちは野郎ふたりだから、女子がほしかったなー。記憶がなくなるまで飲むにはおいらは三日くらいかかるかも…。

かおちんの“ママ”のお話、凄くホッとする。
いつもと違った顔がみえて、
「あ~あ、かおちんもママなんだなぁ」って。
何故か甘党は生活感のない方が多く、
何で俺だけこんなに生活臭が漂う毎日を
送っているんだろうと落ち込む日もあるけど、
時々見える「かおちん家」のホンワカとした暖かさに
癒されちゃう。
酔っ払っていてもさすが主婦、お見事です!

記憶が飛んでいてもしっかり家事をやっているところは、身体が覚えているから…もしくは、ママとしての本能なのか…。

★せがれのおやじさんへ

せがれのおやじさんは飲めるんだねー(汗)私は飲む回数が減ってきたらめっきり飲めなくなってきたよ~。
女の子はいい話し相手になりそうだけど、男の子はいつまでも幼くてかわいいよねー♪

★一路さんへ

私は生活臭ただよいまくってるよー!(汗)
確かにランで集まるだけだとみんながどういう生活してるとか全く見えてこないもんね。それがいい所でもあるんだけどね!
一路さんの生活の匂いは素敵だと思うよ!
特に、畑にいて耕したり育てたりする一路さんを思い出すと嬉しくなるよ!

★焼ちゃんへ

自分でやらないと誰もやってくれないというのが無意識に働いてるんだろうねー(汗)
それか、子供にブーブー言われるのを感じてとか・・(汗)
でも、朝起きて、夜片付けなかったごちゃごちゃな家をまた自分が掃除するのが一番いやなのかも(汗)

ぶ、記憶失くしてもラーメンはしっかり食べるとはw(^_^;)
 
でもよっぽど山友との飲み会が楽しかったんだね(*^^)v

しかも宮地さんってお店もやってるのね!? すごいなぁ~ヽ(^o^)丿 昨年の所沢フルだったかな?でのストライドの広い軽快な走りがまだ印象に残ってるよ(^-^)o

呑んだくれママもガンバ♪(*'-^)-☆

やっぱり…1度は一緒に飲みたいね~ワタシもとりあえず息子のユニだけは洗うよ!でも問題は自分。ホントお酒は、失敗が多くってね。反省の日々、かおちんはさすがです。ところで富士五湖ウルトラ…かおちんもいかがですか?あっ野辺山派だっけ?

★心の旅人さんへ

記憶なくしてもラーメン食べるから、太るんだろうねー(-_-;)
飲まなくても飲んだ気分になれるから、だから近頃飲まなかったんだ~。そしたらテキメンに弱くなったのかな。。若くないから?!

所沢フルは。。奥宮さんかもね~。宮地さんは出てなかったから!でも高水山には出てて、ストライドは広く速い!
そういうここちゃんもストライド広くてかっこいいよー( ̄m ̄〃)

★tomoさんへ

やらなかったら次の朝やらなくちゃならないもんね~。本能で少しでも楽に生きようとしているのかも(-_-;)
tomoさん、失敗してるの?でもご愛嬌だよ♪たまにはいいよねたまには(笑)

そう、私は野辺山派です~。今年も70kmか100kmどちらかに出るよ!富士五湖112kmいっちゃうのかな?がんばって~(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/31974303

この記事へのトラックバック一覧です: 山友飲み会★:

« 手賀沼エコマラソン★完走記 | トップページ | »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ