フォト

カテゴリー

« 勝浦鳴海ロードレース★完走記♪ | トップページ | つくば、とりあえずのご報告♪ »

2009年11月21日 (土)

つくばは走れるかなぁ(-_-;)

インフルエンザ出勤停止が解け、残業に終われ、土曜出勤もしたけれど、なんとか仕事も追いついてきた(happy02喜!)
足の付け根の痛みで走らなくなって、もうかれこれ3週間。先週は10kmだったからごまかしが訊いたけど、さすがにフルは無理だろうな(-_-;)

ウェアはこんな♪
091120_204154
Reebok ランドレ アンダーに半袖CW-X
C3fit ロングタイツ、アーム
キャップはトレイル用で防水仕様。


ランドレは、昨年勝田で着た黒のランドレの色違い。
着心地が楽なのよね~(= ̄∇ ̄=)
でもポケットがない。。。

とりあえず完走目標でいってきま~す(o^∇^o)ノ
ここまで走らずにレースに臨むのは初めてflair
不安はあるけど、どこでガクッと崩れるのかちょっと楽しみだったりもする( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますtulip
にほんブログ村

« 勝浦鳴海ロードレース★完走記♪ | トップページ | つくば、とりあえずのご報告♪ »

レース*つくばマラソン」カテゴリの記事

コメント

このランドレかわいいね~♪
ブルーのリボンがポイントだね!
(フォーカスがかかって余計素敵(笑))

走れないで臨むレースもそうやって「ど~なるかな~?」って楽しんで走ればいいよね!
無理しないで楽しんできてね~(*゚▽゚)ノ

オイラは明日のウエアが決まりました。しかもshinさんと御徒町で密会して(笑)

明日は雨もギリで持ちそうなので、ゴール目指して走りまっしょい♪

ケガしないよう、楽しんできてきて下さい。完走記まってまーす!

お疲れさまでした。
完走は出来ましたか?
2回目のすれ違いでは、発見できなかったので無事に完走できたのかなぁ?と心配していました。
完走記(?)楽しみにしています。

★レイさんへ

可愛いでしょー♪案外お気に入りなデザインです♪ウェアってモチベーションアップには大事だもんね~。
フルは色んな意味で楽しんできたよ!(-_-;)無理はちょこっとしたけど、なんとかこれから治すよ~。お気遣いありがとうね!

★焼ちゃんへ

shinさんとの密会、私もまぜてくれればよかったのに~!!
昨日は走るには絶好のコンディションだったよね!
歩いた私には寒くてしんどかったけど(-_-;)
初フル、大成功の焼ちゃん見習って私もがんばろー♪

★せがれのおやじさんへ

故障はひどくなりましたが(-_-;)トータルで考えれば楽しい一日でした!
フルは長いけどやっぱり面白いね!
また次がんばりまーす!おやじさんは次は何かな?また会えるといいですね~♪

★路の途中さんへ

昨日は路の途中さんと色々話したいことあったんだけど、尻切れ蜻蛉になっちゃって残念だった~(;_;)
完走しましたよ!元気に見つけて声をかけてくれてありがとう!!やっぱり嬉しいね~(*^^)
次はまたいつ会えるかな??楽しみにしてるからね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32299029

この記事へのトラックバック一覧です: つくばは走れるかなぁ(-_-;):

« 勝浦鳴海ロードレース★完走記♪ | トップページ | つくば、とりあえずのご報告♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ