フォト

カテゴリー

« つくばは走れるかなぁ(-_-;) | トップページ | つくばマラソン完走記★その1 »

2009年11月23日 (月)

つくば、とりあえずのご報告♪

つくばマラソン、行ってきました!
完走しましたーo(*^▽^*)o~♪
足の付け根が痛み、レース中初めて歩きました(-_-;)
地獄のレースだったけど、これもいい経験だ~up
今、びっこで歩きながら、楽しかったなぁって思うのって変だけど、やっぱりフルは面白いな~flair自分自身も周りを見てもドラマがあるshine
完走記はこれから書きます~(*^^)

応援やメッセージくれた方に心から感謝です!
ありがとうheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒ポチありがとうmoneybag
にほんブログ村

« つくばは走れるかなぁ(-_-;) | トップページ | つくばマラソン完走記★その1 »

レース*つくばマラソン」カテゴリの記事

コメント

ホントにタフだよなー。
ランナーの 鑑 です、かおちんは。

とりあえず故障しながらの完走
ご苦労さまでした。

お疲れさまでしたー。
私は9回フルに出て、1回だけ全部走りまし
たよー。 かおちん丈夫やなぁ。

かおちん、お疲れさまでした。
僕も走りましたよ!!
人生2度目のフルマラソン。
1回目は、去年の河口湖。
楽しかった~(#^.^#)
我ながら満足してます。
また、飲み行きましょ(●^o^●)

お疲れ~

故障してんのに痛み堪えて完走するって
凄いよね。

おいらなら確実に心折れて途中でやめてるな~きっと。

やっぱ~そこらへんは女性の方が痛みや苦しみに強いのかな~?(笑

★せがれのおやじさんへ

鑑じゃないよ~(汗)鑑なら無理せずやめてるかも!
でも、自分が走りたいように走るのが一番だからね!それは貫きます~♪

★遊楽さんへ

完走してよかったー(汗)でもDNFの人のが賢いよね。。
ちらっとしかあえなかったのが残念でした~!!

★なぎちゃんへ

そうなのー?なぎちゃんは私みたいに無理しないしね。なぎちゃんも今は故障で辛いけど、一緒に治していこうね~。

★ピラさんへ

聞きました!しかも練習してないけどしっかり走れててすごいです~!走ってる時に擦れ違いたかったな~。
車に乗ってきました??なんか車に乗ってる人で似てる人を見た気がしたので。。
飲みに行きましょうね~♪

★まーさんへ

あわよくば痛みなく最後までもつかも?なんて甘かった(笑)
でもやめた方が利口だよね。私はそれが出来ない。。

痛みや苦しみには絶対女性の方が強いと思うよ~。女性の方が根性も座ってる人が多いね(笑)

まーさんはレースはいつかな?がんばれ~~♪

辛いレースだったようですね。
私も痛みを抱えながらどうしようかなぁと迷っているうちに終わってしまいました。
今は脚の回復に努めながら、体感の筋トレを始めたところです。
フルのリベンジは3月の荒川です。
かおちんもしっかり直してから、次のレースに臨んで下さいね。長くランを楽しむためにも。

★路の途中さんへ

お互い故障でのレース、辛かったですね。でも路の途中さんは最後まで走れてよかった!
体感の筋トレ、私もやろうかな。腹筋だけはやってるけどなんだか余分なお肉がたくさんあって。。。
私はかすみがうらかな?!そこまでにしっかり治して楽しく苦しく走りきりたいと思っています。
また一緒のレース、走りたいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32324667

この記事へのトラックバック一覧です: つくば、とりあえずのご報告♪:

« つくばは走れるかなぁ(-_-;) | トップページ | つくばマラソン完走記★その1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ