フォト

カテゴリー

« つくばマラソン完走記★その3 | トップページ | ラーメン「北の大地」&カフェコムサ »

2009年11月27日 (金)

ブルーマングループ

ブルーマングループを見に行ったsun
芋洗坂下方、六本木インボイス劇場での講演だ。
今週で終わってしまうと聞いて、ちょっと前に駆け込みで予約し、ポンチョシート(ステージから色々降ってくるのでポンチョを着る)の2列目の中央をゲットしたhappy02scissors

ブルーに顔を塗った人達が楽器を演奏するだけだと思ってたけど、大間違い。
Blue_man_group2
おなじみ、ペンキを垂らしたドラムを叩いて音楽を視覚化させる感覚が素敵shine
始まる前のテロップから大笑い。動作を見て笑う、文章を読むことによって笑う、仕掛けに驚いて笑う。なんだか笑いっぱなしだった。
Blue_man_group1

言葉を発しないブルーマンは、人種や言語を超越する


その通りだったo(*^▽^*)o~♪
観客も多大にステージに参加する。シートに座りながら、いつの間にかステージに参加している。一緒に手を振ったり、後ろから流れてくる大量の紙を、前に送るのを手伝ったり…進行を手伝っているのに気付く。

ステージからはバナナペーストやマシュマロが飛んできたり、ペンキがはねたり・・ポンチョシートは迫力があって大正解だったtyphoon
(終わった後に見たら、ポンチョはバナナだらけで、足や腕にもバナナがひっついていたcoldsweats02dash

もちろん音楽的にも素晴らしい。水道管を使っての演奏は素晴らしく、それを聴くだけでも大変価値があるshine

もう終わってしまうのが残念だ。もう一回ぐらいは見たかったな~。(舞台などは2回以上見る主義( ̄m ̄〃)

帰りに息子に、「せっかく六本木にきたから、何か美味しいものを食べよう」と言ったら、「吉野家」がいいと言われたsweat01 「豚丼並盛つゆだく+サラダ・豚汁セット」を食べた。私は「牛丼」。やっぱり若者は質より量なのか( ̄○ ̄;)! いや、牛丼もすごく好きだけどね。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチ感謝ですnight
にほんブログ村

« つくばマラソン完走記★その3 | トップページ | ラーメン「北の大地」&カフェコムサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!27日ブルーマンを観てらっしゃったんですね。私は3回観ました(内1回は家族)。終演後の記念撮影もしっかり撮っていただいたりして記念になってます。

同日27日はニアミスでしたね。芋洗坂を20時台に歩き、それから2件ほどお店をノックし朝の3時まで六本木におりました。
飲みのLSDはできるのですが(笑)

若くない軍団に囲まれについつい、ワインと焼酎を気持ちよく飲んでしまいました(爆)。

師走です、飲み会も増えますが練習もしなくては(汗)

★mdariさんへ

ニアミスでしたね~(゚▽゚*)
3回みましたか!!ああいう舞台とかって、アドリブや違うこともあるから楽しいですよね!
朝の3時までとはすごい~!もう深夜飲みは出来ない体になってしまった私にとって、尊敬に値する体力です!

これから益々飲み会多くなりますので、体調気をつけてくださいね!!
練習もお互いがんばりましょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32392275

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマングループ:

« つくばマラソン完走記★その3 | トップページ | ラーメン「北の大地」&カフェコムサ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ