フォト

カテゴリー

« はじめての鍼★ | トップページ | 風が強く吹いている »

2009年11月 7日 (土)

明日は奥武蔵スーパークロカンだけど…

昨日はチェリーさん、Junさん、sayaちゃんと楽しい時間を過ごした。
200
ラズルベリーのフローズンヨーグルトはほんと美味しくていくらでも食べられちゃいそうだshine

そして明日は奥武蔵スーパークロスカントリー
昨年は単独参加だったけど、今年はhimeさん、ブッチャーさん、モコさんと一緒ですごーく楽しみにしていたけれど。。。。

* 股関節がまだ痛い
* 今日の健康診断で、バリウム&下剤攻撃にやられ気味。
* 先日の鍼で古傷を刺激されたみたいで、脛が違和感。

そんなでDNSかなぁ~。。
(明日の朝まで悩むけどtyphoon

昨年秋に膝を故障してから騙し騙し走り続け、辛かったロードシーズンは結局4月のかすみがうらでやっと復活できたんだもんな。

本栖湖トレランでは得意なはずの下りが全く走れず、一生懸命なのにどんどん抜かされていったし、所沢フルでは、「どうしちゃったの??」「フォームが崩れまくってるよ?」「随分変っちゃったね」
なんて言葉が刺さり、辛かったsweat01
痛くても、年末最後だからと、ゆっくりでも走りたかったけれど、みんな容赦ない∑(=゚ω゚=;)
心の中で「わかってるけど今はこれじゃなきゃ走れないから、黙って走らせてくれ~!」と何度呟いたことか。
でもキロ7分30秒でも最後は辛かった。故障って恐いbomb

またそんな事にはなりたくないbearing

相変わらずレースはたくさん入っているけれど、それらは全てでなくてもいいかなと思っていたりして。
NAHAマラソン(12月)、東京マラソン(2月)、妹といく、勝浦鳴海10km(11月)、伊東オレンジ10km(1月)が行ければいいや~ぐらいに考えているflair

つくばは頑張るつもりだったけど、それもお預け!途中歩きをふまえたりして走るか、痛かったらDNSか。まぁ様子を見ながらボチボチ考えよう♪
今後は平日の走る距離を落とす分、違った事ができるから、またそれも充実して楽しいかもしれないhappy02!・・・・・・・・・・なんて楽観的な私だscissorsshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→訪問ありがとうございますmaple
にほんブログ村

« はじめての鍼★ | トップページ | 風が強く吹いている »

山レース*奥武蔵スーパークロカン」カテゴリの記事

コメント

ムリしないでくださいね。
たくおやじは信越前から
しっかり時間かけてストレッチを
いれて いい感じですよ。

休むのは焦っちゃうけれど
リフレッシュするのも
トレーニングだと思ってください。

★たくおやじさんへ

ストレッチはしっかりやらなきゃいけないね!調子が全然違うもんね~。
私もたくおやじさんを見習ってしっかりやるようにするねwink
走れなくても出来る事は色々あるし、(水泳とか?筋トレとか?ストレッチとか?)気持ちを大きく持って、故障と付き合っていきますね!アドバイスありがとう(*^.^*)

いやいや、市民ランナーなんだからそれでいいんです。
「走り疲れたらお歩き。歩き疲れたらお休み。そして休み疲れたなら、どうせまた走りたくなるさ。byさだまさし」って感じでね。^^

故障の時は思いっきり「応援」する側にまわるといいよ!
思い切って休めば回復も早く訪れます、ジタバタすると長引くだけだからね。

ひょっとして、かおちんのことだから、奥武蔵行って、走れるか走れないか、鍼の効果で腰の具合がどうか確かめてみよう!な~んて、行ってるんじゃなかろうかと、じつは秘かに思っていました。(笑
どうやら、自重されたようで、、、。心配無用でしたね。(*^_^*)

のんびりやっていきましょう。私は、最近走る距離が少なくなった分、故障しなくなったような気がします。その代わり、体重増加でスピードは出なくなりましたが、、、(^^;

かおちんさん先日はありがとうございました~!
とーっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

鍼のお話、かなり興味深々で聞かせていただきました。
故障は本当につらいですね・・・。
あまり無理せず、休めるときは休んでくださいね。
早くよくなるように祈っています!

★shinさんへ

そだねー♪さだまさしもいいこというね(*^^)
でも、私の場合、走らなかったら他に楽しい事をみつけてとびついてずっと走らなくなっちゃいそうで(笑)
でも太るからといってまた戻ってきそうだ。。
shinさんは調子良さそう!!次のレース楽しみだね(*^^)
また軽快な姿を見せてね~♪

★きしめんさんへ

いつもは「応援」に廻っていましたが、今回はあえて自分の時間を大事にしてみました♪
でも、走りたくてうずうずするなんてことはなくて、もっとやりたいことをたくさん発見しちゃいそうで恐かったりして(^^ゞ
じたばたしないで、のんびりいきますよ~♪ありがとう!

★金寿しのおやじさんへ

奥武蔵に行ったら絶対走ると確信していたので、やめました(笑)高い鍼打ったから、また駄目にするのもモッタイナイから走るのやめようと思った(笑)
去年の私だったら絶対走ってたと思う。ちょっとは自粛できるようになってきたようです!

★himeさんへ

そう、一番恐いのが体重増加なんですよね~。たくさん食べても走ればいいや!っていうのが効かなくなる(^^ゞ
でも体重減らしていきますよ~!じゃないと本当に膝が駄目になりそうなんだもん(笑)
走る距離を少し減らしていこうかと私も思っています♪故障は一番恐いもんねー。

★sayaちゃんへ

こちらこそありがとう!sayaちゃんは可愛らしくて、ママだなんて思えないぐらいだったよ!ネイルは綺麗だしね♪
大声で話す私達3人にびびってるんじゃないかなーとちょっと心配だったけど、sayaちゃんも仲間だね( ̄m ̄〃)

もうすぐ横浜マラソンだ。応援してるから頑張ってね!
私ものんびり故障治します♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32116587

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は奥武蔵スーパークロカンだけど…:

« はじめての鍼★ | トップページ | 風が強く吹いている »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ