フォト

カテゴリー

« ラーメン「北の大地」&カフェコムサ | トップページ | 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃) »

2009年11月30日 (月)

たてこんでおります。。

土曜日はgongonさん、チェリーさん鎌倉マラニック&食べ歩きに行き、
日曜日はリハビリ22kmウォークをし、
書きたいことは色々なのに、また家族にインフルエンザdown(-_-;)
そして仕事の山。。
立て込んでますが折々UPする予定です~^^;

« ラーメン「北の大地」&カフェコムサ | トップページ | 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまり気合入れ過ぎても疲れてしまうんで、いつも通りに~そして睡眠不足などで体調を崩さないよう用心しようね(´∇`*)
息子のインフルエンザが早く良くなってかおちんに感染りませんように!

★チェリーさんへ

ありがとう!急に休みなった分昨日はゆっくり休めたよ~。昼寝もしちゃったし。
仕事は増えたけど、そんな休みも嬉しかったりするしね!
うつらないように気をつけて、仕事も週末までに終わらせるよん♪
NAHAが待ってるもんねー♪

ブログの風景が変わりましたね。なかなか素敵です。
ただでさえ12月は忙しくなるのにね。インフル相変わらず多いですよ。仕事で一日二回くらい当たるかな?んでおいらは暇な部署に配置換えされました(>_<)
これで身体が楽になる!

初めてコメントします♪
つくばマラソンで、最後の折り返しのところで声をかけたものです。
覚えてらっしゃるかな~。
NAHAマラソン、走られるんですね!
私はNAHAで初フルです。

インフルエンザうつらないように、ご家族が早く回復されるようにお祈りしてます!

★せがれのおやじさんへ

インフル。。タミフルを飲めばすぐに熱は収まりますが、それまでが地獄ですね(-_-;)娘の時は40度越えて、ハァハァいってました。。私がかかったら死ぬかも(-_-;)と思ったよ。
暇な部署に配置換え?それは時間が長く感じていいよな悪いよなだね~。でもうまく時間を使ってマラソン練習も充実してくるかもね!!

★iwatobiさんへ

あれはiwatobiさんだったのですか~!名前はよく聞いておりました♪NAHA、初フルですか!!すっごく楽しいらしいので、あれがフルなんて最高ですねー。
会えるかな?絶対声かけてくださいね!私もかけますo(*^▽^*)o~♪
インフルエンザ、気をつけますね!うつったらいけなくなるしね^^;
お気遣いありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32436750

この記事へのトラックバック一覧です: たてこんでおります。。:

« ラーメン「北の大地」&カフェコムサ | トップページ | 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ