フォト

カテゴリー

« | トップページ | マラソン完走クラブ練習会★そしてその後 »

2009年11月 4日 (水)

南高尾へ~♪

バタバタな為、チェリーさんに貰った写真中心(;´Д`A ```

himeさんに奥武蔵に連れて行ってもらう予定だったが、早くかえってこなきゃならなかった為、チェリーさんと2人で高尾に行くことにしたfuji
スタート♪
Dsc04476
南高尾の入口はわかりずらくてまた少し迷ったsweat01
Dsc04477
入ると快適なシングルトラック。走りやすい!ハイカーも少ない。
Dsc04487
おやつ。
Dsc04488
でもそんななかでも地図読み講習会でお世話になった知り合いに会ったりでびっくりしたり、バイク青年に会ったり。時々誰かには会えるので不安は少ない。
誰も会わないと、道が不安な時に聞けないcoldsweats01

登り対比(*^ω^*)ノ彡
Dsc04482
チェリーさん、登り得意系flair軽やか~!
Dsc04494
私、哀愁…typhoonイヤイヤという心の声が聞こえる( ´艸`)プププ
好き嫌いが表れていて面白い!

大垂水峠を突っ切って、ちょっとで小仏城山。
Dsc04505
なめこ汁とおでんを半分こheart04

案の定、一丁平からはもう人混みで走れず。薬王院では腰に煙を。。。
Dsc04512
走れないからのんびり時々ジョグ。
下山途中でアイス~!
091101_131330
チェリーさんは黒ゴマかけて、私は醤油ゴマをかけた。
塩加減がアイスを一層美味しくさせるnote
Dsc04524
ゴール後のお楽しみ、山菜蕎麦ととろろ汁restaurant

6時間、25kmぐらいのマラニック。
とっても楽しい1日だった~shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

« | トップページ | マラソン完走クラブ練習会★そしてその後 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

チェリーさんのブログも見ました~♪
めっちゃ楽しそう!
山走って二人ともいい顔してるね~。
ソフトもおそばも美味しそう。
あまり時間のないときには近くて手ごろな山だよね。
また来てね~(゚▽゚*)

忙しい中、日記お疲れ~(^0^* )
登りの比較写真ウケちゃったよ~!

金寿しのおやじさんみたいに『この件に関してはチェリーさんが書いてるんでそっちを読め』でも良いよ(* ̄m ̄)
でもかおちんはやっぱ山の達人だから私とは目のつけどころが違うね☆
写真メインでも面白かったよ~(≧▽≦)

★レイさんへ

天気もよかったし、南高尾は北高尾に並ぶくらい人は少ないし、売店はあるし♪とっても楽しかったよー!
そう、高尾は、早くでればお昼にはもう駅に戻れるからいいよね!
また行くよ~!そばに高尾があってうらやましいな!
レイさんとも南高尾いかないとね♪

★チェリーさんへ

登りの写真は家で見つけて一人でうけてたよ~!お互い意識してないのにね。
でも、私もチェリーさんに楽しそうに登らなきゃってこの写真を見て思ったよ(汗)
下りではとっとと降りておいでおいでしてるのにね(笑)
ほんと楽しかったなぁ♪とろろ汁そのまま飲んだのが美味しかったね!
次はどこいくー?!

かおちんの登りのヘタレた後姿に噴いたw

ほんと登りは苦手なんだねぇ~(´ヘ`;)
まぁ私も人の事は言えないけどw

しかしチェリーさんは山でも元気!♪
というか山の方が元気みたいだね(*^^)v

いいコンビだよ(*'-^)-☆

先日の駒沢公園では
お世話になりました~
南高尾も楽しそう!
山だとほんとに生き生きしてますね~
次にお会いできるのはつくばかしら?

★ここちゃんへ

自分的にはそう苦しい感じでもなかったけど、どうも自然と嫌い具合がでちゃうんだね(笑)
でも、登りがあるから下りがあるんだもんね。前に下りだけのトレラン出たけどいまひとつ面白くなかった。やっぱり苦労して登ったからこそ景色も下りも楽しいのかな?!

チェリーさんはいつも元気だよ!いつも元気を貰えるよね!素敵なラン友を持ったとしみじみ思うよね~(*^^)

★キムコさんへ

どうもばったり会うね~(*^.^*)
でも、駒沢は途中リタイヤだったからすごく残念downまたばったりどこかで会うかもね( ̄m ̄〃)
その時はどうぞよろしくね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32066380

この記事へのトラックバック一覧です: 南高尾へ~♪:

« | トップページ | マラソン完走クラブ練習会★そしてその後 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ