フォト

カテゴリー

« 南高尾へ~♪ | トップページ | はじめての鍼★ »

2009年11月 7日 (土)

マラソン完走クラブ練習会★そしてその後

3日にマラソン完走クラブの練習会に行ってきたflair
駒沢公園の練習だnotes
今回は金寿しのおやじさんも参加だったので楽しみにしていたnote
体操や動き作り、アップをした。私を上回る体の固を持つおやじさんを発見(*^m^)

最初は距離走。フルを想定して5分30秒のクラスに入った。
(今年のフルは5分30秒で走りきるのが目標clover
手賀沼ハーフを走って以来、足の付け根が痛かったけれど、レース後や距離を走った後の常なのでそう気にしていなかった。
ところが今回は走った後どころか走りながら痛いbomb
7.5kmの予定だったからなんとかいけると思ったけれど、今後を考えて止めた(-_-;)

帰りはびっこ(;ω;)

鍼に行く事にしたbell


出かける時間になったから続く((・(ェ)・;))
今日は健康診断!バリウム何味かな・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→参加していますbud
にほんブログ村

« 南高尾へ~♪ | トップページ | はじめての鍼★ »

ランニング講習会」カテゴリの記事

コメント

数回目の書き込み、お邪魔いたします。
私事ですが駒沢公園の近くに一ヶ月半住むことになりました。
練習会、年末までに参加される回はありますか?

夢の島24時間では声をかけそびれたので
駒沢公園でお見かけしたら是非とも!

余談ですが、先日アドバイス頂いたトレラングッズ
汗まみれになるリュックはどのようにしていますか?
長々と申し訳ありませんでした。

★せっきいさんへ

来てくれて嬉しいです♪マラソン完走クラブの練習会は、年内はどうも全部府中みたいですよ(-_-;)
私は残念ながら今年はレースと重なっていて出れなそうです。1月10日のマラソン準備マラソン(30km)には行きますけどねflairどこかでお会いできるといいですね♪次会った時は声かけてくださいね~♪

バックパックですが、毎回、その晩のお風呂に持ち込んで熱めのシャワーで(熱湯消毒?!)ギューギュー押し洗いしています。ほんの2~3分流すぐらいですsweat01
洗濯機で一度洗ったけど、ボロボロになりそうで恐いので。。
洗剤つけなくても毎回汗を流せば臭いも全く大丈夫ですよ!是非試してみてねwink

ありがとうございます!
府中なんですか…それは残念です。
が、駒沢公園デビューは本日無事果たせました。
ランナーが多くて(大会の影響?)驚きました!

お風呂で手洗いですね!
ありがとうございます。
洗って良いものかどうか迷っていましたので…。

スタート前は元気そうだったのに
爆弾を抱えていたとは!
びっくり。
シーズンはこれからですものね。
あせらずに行きましょうね~お互い。

★せっきいさんへ

駒沢は朝早くからたくさんいるようですよね!
走りやすいコースなので、私ももっと近ければちょくちょく行きたいのにな。

バックパックは毎回洗いますよ!必ず汗でびしょびしょになるので、においが気になりますもんね(汗)

★キムコさんへ

元気はいつも元気ですよ~!
故障は次々と出て来て治りませんねぇ。でもやっぱり根源は膝なんですよ。
フォームが綺麗にならないんとダメなんだろうけどなかなかそれもなりません(汗)
まぁのんびりやっていきます♪
キムコさんも目標目指してがんばって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32109225

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン完走クラブ練習会★そしてその後:

« 南高尾へ~♪ | トップページ | はじめての鍼★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ