フォト

カテゴリー

« 風が強く吹いている | トップページ | 腹筋♪ »

2009年11月11日 (水)

原宿餃子楼 で餃子を食べた★

一月ほど前になるが、原宿でのオークリーランニングセミナーby青山剛さんに参加した帰り、ご飯を食べようと徘徊していたら、人がたくさん並んでいるお店を見つけた。
裏原。神宮前の交差点の先の路地を右に入って1,2分の所。

眺めていると回転がよいようで、それほどの時間はかからなそう?
食べる事にしたhappy02restaurant
091010_130325
原宿餃子楼。
091010_131949
コの字型カウンターで、お兄さんの「餃子ライブ」を眺めつつ待つ。
13
もやし(180円)」「キャベツ(180円)」
キャベツは酢がかけてある。もやしは甘辛の挽肉が乗っていて美味shine
091010_132950
そして「ご飯とスープのセット(180円)」
15
来たーheart04!!「焼餃子(290円)」「水餃子(290円)」
ニンニクのあり、なしを選べる。私はにんにく入り(* ̄▽ ̄*)ノ"
焼と水、どっちかだけでもよいのだろうが、次いつ来れるかわからないから、後悔のないように両方食べたup
安くて美味しい♪そしてふらっと入りやすい。また行くと思うflair

普段餃子の時はご飯はあまり食べないんだけれど、外で食べるとなるとついご飯を頼んじゃうriceball
自分で餃子を作るときは、家族もご飯をあまり食べず、餃子でお腹を満たすからいつも80個ぐらいつくる。食卓中餃子だらけ(* ̄ー ̄*) 餃子の時は他のおかず一切なし!みたいな。

あぁ・・餃子スタジアムor自由が丘餃子センターに行きたくなってきたなぁ~。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。クリック嬉しいですgame
にほんブログ村

« 風が強く吹いている | トップページ | 腹筋♪ »

」カテゴリの記事

コメント

よく食べて、よく走りますね!うちにはせがれというかいぢゅうがいるので餃子作る時は餃子の富士山ができます。「もうねぇよー」って言うと怒るし…

美味しそうだね(≧▽≦)
肉嫌いでも餃子とシュウマイは好きなんだ♪

餃子といえば青物横丁駅真ん前の中華料理屋【樹利】の餃子が近所では大人気かな~
焼いてないのを買ってく人も多いそうだよ(^0^* )
私もカウンターだけの店内で食べるよりお持ち帰りにしちゃうんだ

寒くなってくると餃子とかラーメンとか湯気のたってるモノが食べたくなってくるよね♪w

中華って何気にランナーには必要な食品群が多いから、レバニラや餃子なんてガンガン食べた方がいいんだよね(*^^)v(食べ過ぎ注意w)

来週の大田原は宇都宮も近いらしいので、アフターでは餃子たっぷりいっちゃうかもぉ~o(^-^)oふふ

ウマイ餃子が食べたいのぉ~(*^_^*)

★チェリーさんへ

おいしかったよ~!
餃子とシューマイはお肉って感じじゃないもんね~。私も大好き♪
いくつでも食べられちゃうから危険!!
青物横丁の樹利。。いいこと聞いた!今度いってみるよ~。
買ったのと焼いたのと両方食べてみたいな。焼き方に特徴あるお店もよくあるもんね~。蒲田の餃子も有名らしいけど、食べにいきたいなぁ~。
そういえば、娘が餃子の王将でバイトしてるんだ( ̄m ̄〃)
まかないで食べられていいねーっていつも羨ましがってる(笑)

★ここちゃんへ

ラーメンと餃子の組み合わせは最高だー★
中華おいしいけど脂もおおいのかなぁ?私は近頃青菜のいためものとか妙に好きになって、ばりばり食べてるよ~。
レバニラは必須だね。ランナーは全員貧血だもんね( ̄m ̄〃)

大田原、気持ちよく走れるといいね!寒くなってきたから咳が心配だよー(@_@;)ちゃんとねて備えてね!!
アフター餃子は最高だね。私も餃子だけ食べに行こうかな((笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32170682

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿餃子楼 で餃子を食べた★:

« 風が強く吹いている | トップページ | 腹筋♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ