フォト

カテゴリー

« 年の瀬マラソンin所沢のウェア | トップページ | 2010年、幸先いいスタート★ »

2009年12月30日 (水)

サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢

朝9時にスタート、制限時間は6時間。1周3.246kmのコースを13周する。
周回チェックを記入しながらぐるぐる回り続ける。
021
写真は、心の旅人さん、チェリーさん、焼ちゃん、himeさん、事務局Aさん、yasさん、えびびさんに貰ったものshine

飲物はマイカップにて。コーラ、カルピス、オレンジジュース、グレープサイダー、スポドリ、お茶、他色々の中から好きなものを周回ごとに補給できる。食べ物はグレープフルーツ、バナナ、かりんとう、塩、サンドイッチ、クリームパン、アンパンがあった。
ゴール後にはすいとんと甘酒japanesetea

普段一緒に走る事の出来ない色んな人と走れるのがこのレースの楽しい所notes甘党からも、応援ランも含めたらすごくたくさんの人数が走ったrun
ガチではなく、一年の最後をフルで締める私の試みは昨年から2度目。
今年もユルユルで( ̄m ̄〃)
023
スタートmotorsports
Img_1796
ほとんど誰かといるが、1周ぐらい一人で走ったかな?
終始キロ6分~7分くらい。故障にも差し支えないスピードflair
Img_6350
ずっとゆるゆるだから気持ちにも余裕がある。
P1030838
会長心ちゃん会心の甘党エイドcakeまゆちゃんやらが手伝って周回ごとに出来上がって行くのを見れた。案外評判は良く、後ろで走っている人達が、「甘党と書いてあるところは食べていいのかな?」と話していたので「どうぞー♪」としっかり勧めて置いたhappy02
Img_6385
仮装大賞ゲットのチェリーさん♪そしてほとんど全部一緒に走ったモコさん
P1030883
応援ランのみんなとも一緒に走れた。全員と少しずつでも走りたかったけど、なかなか難しいsweat01来年こそ。。。。。
しかしゆっくりでもフルはきついよなぁcoldsweats01

ゴールは4時間59分。5時間以内で走ろうと思っていたのでぴったりbell
116
あかきちさん手作りスイーツをゴール後頂いた♪
えびびさんも手作りチョコありがとう!
マッタリしたり、バドミントンしたり( ̄m ̄〃) shinさん&私のバドミントンは全く続かなくて笑えた~happy02フルの後だけに、足が前に出なかったーsweat01
165
アフターも3次会までしっかり楽しんだ(≧m≦)
1次会・食べ放題→2次会・飲み→3次会・スイーツとフルに楽しんだ♪私もこの日ばかりはと思い案外飲んだかもbleah

一年間健康に走れた事に感謝しながらフルを走り、楽しい仲間とのランや忘年会。
来年も、一年の最後はそんな所沢でしめたいと思うcrown

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうsandclock
にほんブログ村

« 年の瀬マラソンin所沢のウェア | トップページ | 2010年、幸先いいスタート★ »

レース*年の瀬マラソンin所沢フル」カテゴリの記事

コメント

フルの後のアフターもフルとは尊敬します。その強靱な体力と精神力と胃袋をもってすれば来年も十分にランを楽しめそうですね。
来年もよろしくお願い致します。

サヨナラ年の瀬マラソン、甘党ランナーズの皆さんもがんばりましたね。
走っているとき、かわいいね、と声をかけた人が,やはり、大賞を取ったのですね。
私も、後2周で力尽きましたが、昨年のタイムを8分短縮、年長組みでは歳相応に走りました。
来年も元気で走りましょう。

年の瀬マラソン&アフター楽しかったですね。やっぱり元気な人はしっかり飲んで食べるんだなあって、勉強になりました。
ピンクのウエアが可愛かったです。でもいつか一緒にセーラー服着て走りたいな♪

今年もやっぱりかおちんと走って〆になった(笑)
けど、やっぱり嬉しかったなぁ~。

来年もオイラは応援で参加します。エントリーもいいのだけど、ゼッケン付けて逆走したりするのもね…(^^;

★路の途中さんへ

ゆるゆるフルだからですよ~!
そして、この日は甘党の忘年会でもあって、一年に一度、唯一みんな飲んだくれモードに傾く日だと勝手に思っています( ̄m ̄〃)
もちろん最後はスイーツで締めだけどね♪
来年は路の途中さんもどうですか!
引き続きこれからもどうぞ宜しくお願いしますね(o^∇^o)ノ

★セブンさんへ

甘党ランナーズはたくさんの参加でしたからね!セブンさんも毎回出ているのかな?
チェリーさんの衣装はホント可愛かった!イメージにぴったりで、とっても楽しい仮装でしたよね。

8分短縮とはいい感じで走れているじゃないですか~♪私は全くタイムは気にしていなかったのですが、それでもフルは長く、いい練習になりますよね。
来年もどこかで会えますように(o^∇^o)ノ声かけてくださいね!

★ねぎさんへ

楽しかったね~(o^∇^o)ノ このレースは来年も外せないね!
ねぎさんも故障組だから、来年こそしっかり治して走れるといいよね。
セーラー服、ねぎさんすっごく似合ってたよ~。仮装ランも楽しいよねー。
ねぎさんに色違いで作ってもらおうかしら( ̄m ̄〃)いつか一緒に仮装しましょうねん♪

★焼ちゃんへ

今年も一緒に走れてよかったよー!毎年恒例にしようかしらね( ̄m ̄〃)
所沢は甘党に欠かせないレースになりそうな感じだよね。楽しい一日だった!
ただ、焼ちゃんが飲み会でもうちょっと壊れるまで飲んでくれればもっとよかった(笑)

初めての書き込みです。「まさどん」と申します。そのまま「まさどん」と呼んで頂けると嬉しいです。
所沢でお声をかけさせて頂きました。楽しいマラソンでしたよね~♪ また、どこかでご一緒出来たら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。今年のご活躍、楽しみにしています。

★まさどんへ

所沢、お疲れ様でした♪楽しかったですねー^0^ちゃんと覚えていますよ!!!
所沢は8耐も出るのですが、そちらも楽しいですよ!よかったら一緒に走りましょうね(*^^)
活躍はなかなか出来ませんが(笑)楽しく走っていきますね♪よろしくお願いします!

サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢、どうもおつかれさまでした。

写真見ると元気ですねえ。私はもう、ヘロヘロでした。

初めて行きましたが、走りやすくていい場所ですね。楽しく走れました。

★サンタパパさんへ

フルはゆっくりでも辛いですよねー(-_-;)
でもこの日は天気もよく、お互い楽しくは知れてよかった!
サンタパパさんは仮装だったから一層疲れたんじゃないー?!
楽しませてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
またよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32784848

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢:

« 年の瀬マラソンin所沢のウェア | トップページ | 2010年、幸先いいスタート★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ