フォト

カテゴリー

« 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃) | トップページ | NAHAに旅立ち~o(*^▽^*)o »

2009年12月 3日 (木)

22kmウォーキング~(*^-^)

ウォーキングって面白いbellラップとか考えたりしてマラソンしてるのと同じ気分(*^m^)

つくば以来、週2ぐらいのペースだった整骨院が毎日になった。
なんといってもNAHAがあるし、行くと患部が楽になるだけでなく、身体全体も軽くなるshine
鍼も行きたいけど、お金がなくてsweat01 なにしろ鍼1回で整骨院10回行けるしからお給料入るまでは鍼はオアズケだcoldsweats01

先週は炎症で腫れがあったので患部は触れず(電気はやっていたけど)それ以外の筋肉をほぐすのが中心。今週になって腫れが引いて、いよいよ治療のクライマックス~(≧m≦)
毎日、あまりの治療の痛さに「ぐぅ~~~( Д) ゚ ゚」とか「はぁーーーー(@Д@;」とか言いながら整骨院ベッドで悶絶しているbomb

091129_101159日曜日にウォーキングに行ってきた。
自宅を10時にスタートmotorsports

御殿山あたりは静かで歩き易いflair

モリモリ歩く。速い時は8分くらい。遅いときは10分以上。
腰の使い方やフォームに気をつけて。
案外汗ばむsweat01

091129_103427 ビルと自然物のコントラストは案外好きだshine


091129_103712 天王洲アイル先の遊歩道。
よくわかんない鳥?とか何千匹ものボラ?のようなものがたくさんいた。
いいねー、ボラもなんだか頑張ってるねーhappy02

 
091129_111847_3浜離宮の脇は一面のいちょうの黄葉maple










築地場外市場でウロウロして、三色丼を食べた。
「築地青空三代目hafu店」ウニ、いくら、ネギトロ。
築地では当たり外れが案外あるが、ここは当りだったup
ご飯の割りに具が多くて嬉しかったheart
091129_115214
いかシュウマイと、コーン天を食べながら築地を後にした。
091129_121822
走っている人がチラホラいた。隅田川周りも案外走りやすそう!
091129_124730_2隅田川テラス。



両国に向う。
和スイーツが食べたくて、両国にありそうな気がしたから向ったけれど、結局は忘れて帰ってきたsweat01
091129_133752_222km、4時間。よく歩いた~!
足の裏も、フルの時のように痛くなったけど、故障場所は大丈夫!思いのほかいいトレーニングになる。これから走れない時は、これやろう♪
なんとなくNAHAが見えてきた!!!

次の日背中は張り気味。整骨院で22km歩いてきたと言ったら、先生に「長く」とは言ったけど。。と驚かれた( ̄Д ̄;;
先生「10kmとか長く。。。」 →→ 私の解釈。<10kmとか20kmってことかな?>
・・・・・ランナーだったらきっと私みたいに思うよねぇ???

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ 訪問ありがとうございますapple
にほんブログ村

« 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃) | トップページ | NAHAに旅立ち~o(*^▽^*)o »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

コメント

故障って練習できないのが辛いんだよねーNAHAは頑張り過ぎないように楽しんできてください^^次もその次もあるし

ウォーキングで22kmは長いですよ〜。
でも、移動するスピードが遅くなる程楽しみも増えるような。
早く歩くコツを覚えれば、ウルトラやトレイルで有利になりそうですね。
しかしいいコースですね。
いつか走ってみたいです。
NAHA楽しんで来て下さ〜い(^^)

22キロウォーキングお疲れさまでした。

最後の気持ち分ります。
走ると20キロは平気だけど、ウォーキングは倍くらいの時間がかかるから、大変でしょう?

★チノさんへ

普通の人は辛いかもだけど、私は練習できなくてもそれほどストレス溜まらないんだよね( ̄m ̄〃)
違うこといろいろやっちゃったりする。。だから逆にこのまま走らなくなるのではと思って怖い(笑)
NAHA、のんびり楽しんできます!ありがとう(*^.^*)

★ホシヲさんへ

長かったですね~(-_-;)
確かに遅くなると走ってる時には見れないものも見えるから楽しいね。でも私はせっかちだし、まどろっこしくなってやっぱり走りたくなる(笑)
速く歩けるようになれば、絶対ウルトラに使えますよ!!
パワーウォーキングは、欲しい武器だよな~。
いいコースでしたよ♪都会だけど、道も広いし人も少ないし川のそばが多いし♪
NAHA、楽しんできますね!

★ひらぼんさんへ

ほんと時間かかるよねー(-_-;)でも背中や足の裏の張り具合はフルの時よりあったかも??
整骨院の先生も、普段走ってる人は、歩く方が張りがひどいって言ってたよ~。
でも美味しいものつきのウォーキングは楽しいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32471099

この記事へのトラックバック一覧です: 22kmウォーキング~(*^-^):

« 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃) | トップページ | NAHAに旅立ち~o(*^▽^*)o »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ