フォト

カテゴリー

« ラン友と馬☆ | トップページ | チャレンジドクロスカントリーin宮沢湖 »

2009年12月19日 (土)

チャレンジドクロスカントリーin彩の国宮沢湖…のウェア★

明日は寒いらしいtyphoon
寒いの超苦手。超冷え性で、常に足先と指先が冷たい。
足の付け根はだいぶ良くなったみたいだから走れない事もない気がするけど、でもやっぱり痛みはまだ依然として残っている。
今週は、寒いのも重なって走らずじまいsweat01

112009012
常夏の島でダイビングでもしていたいcrying
たくさんのムロアジの群れに囲まれたいー。
(何千匹ものアジに囲まれて圧巻なのだfish
サイパン行きたいー。サイパントレイルも走りたいー。

夏のレースの事ばかり考えている。
Bakusuirunrun
こんなのとか
056
こんなのとか
20090829204856
こんなのもcatface

明日は宮沢湖。寒くて走れるかなぁsweat01
だから厚着scissors
091219_195820
★NBランピースかな??
★CW-X長袖アンダーシャツ
★C3fit アンダータイツ
★DANSKIN ランニングパンツ


見事にばらばらだーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

クロカンだから脚にはやさしいはずflair
きっと楽しいと思うーfuji

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうspa
にほんブログ村

« ラン友と馬☆ | トップページ | チャレンジドクロスカントリーin宮沢湖 »

レース」カテゴリの記事

コメント

ウェアいくつ持ってんすか??宮沢湖は去年せがれと参加しました。せがれが入賞したら賞品は ゆず でした。晴れても日陰が多いから寒くない格好で正解ですよ。

http://yaplog.jp/5282/

宮沢湖のすぐ近くに住んでいる人の話しじゃホントに寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけてね。
オイラはDNSです。^^;
代わりにその人が走りに出走します。^^

かおちんさんこんばんは~!

今日も寒かったですね~!
明日も寒いので、走った後とか寒そうです~。
あったかい格好して体を冷やさないようにしてくださいね^^

私も寒いの苦手です~。
最近は白湯飲んだり、常にもこもこの靴下履いて、体温上昇作戦してます^^

いやん(´ヘ`;) 今の私の寒いのは凄く苦手(;O;)

でも最近ほんと喘息の具合は調子がいいのでちゃんと寝て薬さえしっかり飲んでれば、なんとかなると判ってきました♪(レース直後はまだちょっと苦しかったりするけどね(;_;))

そして今回の記事はかおちんの心の叫びだねw 夏風味の海や山の写真がいかにかおちんがあのいろんな意味で熱かったトレイルの日々を欲している気持ちをひしひしと感じてw可哀想で抱きしめてあげたくなったよwo(^0^o)

それにダイビングだったら足の痛みも気にしなくて済むもんねー(^-^)v

ま、今日は距離も短いしコースはちょっと把握出来てないんだけどwトレイルっぽいコースが大半?なのかな(^-^)o

ロードとは違うみたいだからきっと楽しく走れるよ♪
私も久々のトレイルっぽいレースで楽しみにしてますd(⌒o⌒)b

ほいでは今日、会場にて♪v('▽^*)

宮沢湖は夏の練習会で
3回くらい走りました~
この時期にレースなんですね。
練習で使ったコースには
きつい上りが2箇所あったけど
あとは楽しく走れるコースだったかな。
楽しんで走れていますように。

★せがれのおやじさんへ

ウェア?数え切れません(汗)それが楽しみの一つでもあるからねー。だから貧乏です。。。
今年も賞品はゆずだったみたいだよ!仲間が貰っていました♪特産品が賞品って嬉しいよねー!
天気がよかったけど、ゆるゆる走ったから厚着でOKでした!
アドバイスありがとう♪

★shinさんへ

DNS残念だけど、レースはまたたくさんあるしね~。
寒いと本当に調子が悪くなるよね。。私も喉がイガイガです。モチベーションも下がるよねー(汗)私はさがりまくり。。
来週はアフターだけでもくるのかな?会えるといいけど~♪
風邪気をつけてね!

★sayaちゃんへ

お気遣いありがとう!毎日あったかくしてるよ~♪
暖かいものたくさん飲んでね。
体温上昇作戦に努めないとね!ますます寒くなるだろうから。。。

故障の具合はどう?この際ゆっくりするのもいいよねー!
そしてちょっとあったかくなった頃に走るのがいい(笑)

★心の旅人さんへ

寒いとやっぱり治りも悪いんだよねー(涙)
硬いからだが一層硬くなって。。。
ホント心の奥底から夏を欲しているよ~。

でも宮沢湖はオフロードもたくさんあるから気持ちよかったね!天気もよかったし、あの芝生の広場はマッタリするのに最高かもね~d(⌒o⌒)b
短めでぐったりというほどではないしね!
楽しく走れてよかったよ~。
やっぱり故障中はロードは痛みに直面するからしんどいね~。まぁ走るフォームが悪いからなんだけどね(笑)
来週もまた楽しく走ろうねー!!!

★キムコさんへ

楽しく走れたよ~♪オフロードって気持ちいいよね!
登りもそう長くはないから、全体的に走りやすいコースだよね!私は歩いたけど(笑)
キムコさんは色んな練習会に行ってるんだねー!
またばったり会えるといいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32666832

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジドクロスカントリーin彩の国宮沢湖…のウェア★:

« ラン友と馬☆ | トップページ | チャレンジドクロスカントリーin宮沢湖 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ