フォト

カテゴリー

« 箱根トレイル★∮。・☆。・★。・。☆ | トップページ | サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢 »

2009年12月26日 (土)

年の瀬マラソンin所沢のウェア

明日は年の瀬マラソンin所沢
昨年に引続き二度目の参加。→昨年の記事
故障が酷い時期にも関わらず走ってしまった我慢のレースだったweep
そして今年も故障している(-_-;)
少しは学習して、平日はまるで走っていないので、みるみる治ってきているのが嬉しい所shine

昨年の所沢の後は、甘党ランナーズに珍しく飲んだ飲んだbeerちょっと普段と違う雰囲気で走ったり食べたり飲んだりするのも楽しいと思うbar

今年はコスプレでもするかなーと豹leoを着て見たら。。。
タヌキ; ̄ロ ̄)!!!!!
太りすぎてお腹がぽっこりpigこれをさらすのは犯罪だから却下。
普通のウェアにした★
091226_211106
Reebok ランドレ
DANSKIN ピンクラインのタイツ
DANSKIN ピンクのランスカ
DANSKIN ピンクのアーム


ランドレとランスカ両方重ねてしまうのがポイント( ̄m ̄〃)
だってピンクを増やしたかったからheart
一年楽しく走れた事に感謝しつつ、走り納めしてこようup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうpisces
にほんブログ村

« 箱根トレイル★∮。・☆。・★。・。☆ | トップページ | サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

レース*年の瀬マラソンin所沢フル」カテゴリの記事

コメント

ぷふ、豹柄のタヌキが見てみたい気もするが・・・^_^; まぁ今回は見逃してあげましょうw

今年も会場では甘いのたっぷりだけど、アフター2次会ではいつもと違って、酔いどれランナーばかりになるからねw

ほいでは明日ね♪

ショッキングピンクの重ね着可愛いね(^∇^*)
でもお腹ぽっこり豹も見たかったかも〜
たった今、インパラ一頭食べて満腹!みたいで(≧▽≦*)

ほんと故障続きの1年でしたね~

おれも今月始めに走った
さのマラソン(フル)から足の調子が悪いです~
少しくらい痛くてもすぐ走っちゃうのがダメなんでしょうね。

少し早いけど、よいお年を~

初めまして。いつも楽しく読ませていただいております。
一年、お疲れ様でした。また来年も、楽しい記事を読ませてくださいね。

★ここちゃんへ

豹柄のタヌキはすごい迫力だよ(笑)特にお腹が。。。
でも、また近いうちにお披露目予定だよ~♪頑張って少しでも豹に近づかないとね^^;

所沢はほんと楽しかったね!ゲストがいたからここちゃんはまた忙しかったよね。いつもありがとう。お疲れさまでした!
また来年も一緒に楽しもうね。その前に8耐かな( ̄m ̄〃)

★チェリーさんへ

骨とか加えて走っちゃえば良かったかな( ̄m ̄〃)
でも本当に真剣に痩せないと。。。
といいながら今日も山ほど焼肉食べちゃったよ^^;

★まーさんへ

夏は故障は案外良かったんですけどね~。
でもね、また足の付け根の故障の発端であるスノボに、新年早々に行く予定だから来年もまた故障ばかりかもね( ̄m ̄〃)
それでもやりたいことをやり続ける予定だけど♪

まーさんも故障治してくださいね!ちょっと走るの我慢してじっくりゆっくり治しましょう♪。。って私が行っても説得力0だけど。
来年もどうぞよろしく!よいお年を(*^^)

★さく蔵さんへ

コメントありがとうございます!
私の記事を読んでくれるなんて本当に奇特な方だとありがたく思っています(*^^)
また遊びに来てくださいね!
来年もどうぞよろしく♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32749041

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬マラソンin所沢のウェア:

« 箱根トレイル★∮。・☆。・★。・。☆ | トップページ | サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ