フォト

カテゴリー

« 22kmウォーキング~(*^-^) | トップページ | NAHAマラソン★ »

2009年12月 4日 (金)

NAHAに旅立ち~o(*^▽^*)o

あした私は旅に出まーすぅ♪
(・・・・ってリズムが自然に出てきた人は一緒の歳( ̄m ̄〃)

1日も欠かさず整骨院に通って、やるべき事はやったと思う(v^ー゜)!!

正真正銘に、目標は完走shine

今までで一番楽しいフルになるに違いない(≧∇≦)
もうすでにNAHAの心ちゃんに、気持ちも体も追いつくぞ~punch

飛行機は7:55分発で、Junさん、チェリーさんと一緒♪

行って来ますshineshine
いい報告が出来るように、たくさん楽しんできますhappy02up

« 22kmウォーキング~(*^-^) | トップページ | NAHAマラソン★ »

レース*NAHAマラソン」カテゴリの記事

コメント

自然に出てきちゃいました。。。^^;
NAHAって話に聞くとタイム狙うのはもったいないくらい楽しそうだもんね。
決して無茶はしないでいっぱい楽しんできてね!!

かおちんさんこんにちは~!
もう今頃NAHAですか??

めちゃめちゃ楽しそうですね^^
Junさんからエイドが充実しているって聞いたので、いっぱい食べていっぱい楽しんで来て下さいね^^

あずさ2号は那覇まで開通したんですね。なんだ、同い年だったのか。
東京は昼から雨になりました。楽しんできて、ブログレポート待ってます!

http://yaplog.jp/5282/

今頃行ってらっしゃ~いもないけど
いっぱい楽しんできてくださいね。
せっかくのNAHA、このレースの時だけでも
痛みが出ないよう気を送ってますからね。

★shinさんへ

そうなの!苦しく走りすぎるのはもったいない!たくさんの沖縄の人と触れ合って、私設エイドを堪能して。。それが私のNAHAの楽しみ方だな。
無茶しなかったよ~!たくさん楽しんだ!
お気遣いありがとうね(*^.^*)


★sayaちゃんへ

NAHAは本当に楽しかったよ!
私設のエイドがたくさん。みんなが熱い応援で、胸も熱くなったよ。
Junさんと一緒に走れたのもすごーく楽しかったしね。sayaちゃんもいつか絶対NAHAに行ってみてねo(*^▽^*)o~♪

★せがれのおやじさんへ

そうですよ~!私は時としてティーンエイジャーの心で、ある時は熟年の落ち着きで( ̄m ̄〃)多種多様に変化していきます。
私は、雨が降る前に東京を出て、雨が止んでから東京に帰ってきました♪晴れ女の友達が一緒だったからです( ̄m ̄〃)

★一路さんへ

ありがとう!携帯でコメント読んでいましたよ!
NAHA、ほとんど痛みなく走れました(*^.^*) 一路さんの気が届いたんです。絶対。
走る幸せを感じられたNAHAでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32490384

この記事へのトラックバック一覧です: NAHAに旅立ち~o(*^▽^*)o:

« 22kmウォーキング~(*^-^) | トップページ | NAHAマラソン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ