フォト

カテゴリー

« 宿坊にて&おかわりトレランとアフター | トップページ | チャレンジドクロスカントリーin彩の国宮沢湖…のウェア★ »

2009年12月18日 (金)

ラン友と馬☆

昨日は、ラン友(?!)の集いflair
Junさんと待ち合わせ、渋谷といえばRazzle berryのフローズンヨーグルト。
091217_185218
プレーンのフローズンヨーグルトに白玉とアロエをトッピング。
真っ白で伝わらん。。。。。


そしてお店に向うrun
manawaさん、ピラさん、サワティーン、西さん、Junさんとでウマhorse食べた。G462501v
郷土料理「熊吉」
馬刺しは何度か食べた事があったけど、ここのウマは超美味しくて驚いた!タテガミは勇気がなくて食べられなかった( ̄○ ̄;)!
桜鍋も美味しかった~!

ラン話で盛り上がるshine
次のレースの事とか、どこのレースが面白かっただとか、今度どこを走ろうだとか。そんな話をすると、とっても刺激されて、走りたくなった。早く故障治して、毎日ちょこっとでも走れるようになりたいな~。
たくさん色んな場所で色んなレースに出たいmotorsports色んな景色を見たいheart
そしていつかは海外トレイルshinefuji
そう遠くない未来に、実現しそうな気がするーflair2年かな。3年かな。( ̄m ̄〃)

とりあえず週末の宮沢湖、楽しんでくるか!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうcrown
にほんブログ村

« 宿坊にて&おかわりトレランとアフター | トップページ | チャレンジドクロスカントリーin彩の国宮沢湖…のウェア★ »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぉー!馬だったんだね( ̄∇ ̄;)
(私が行ったら食べれなかったわ)

海外のトレイルはホント魅力的だよね♪
スケールが違うし~
まずは近場のサイパン辺りのトレイルからやってみたいな(^0^* )
サイパンだったら2泊とかで行けそうだし~
あ、でも私が今一番出たいトレイルは奄美大島ジャングルトレイルなのだ( ̄m ̄〃)

★チェリーさんへ

確かにウマだから食べられなかったね(-_-;)

サイパンは近いから楽チンだよねー。宮地さんもツアー組んでるから行きやすいよ!
奄美大島も一度は走ってみたいよね~。木とか様子が全く違うに違いない。
山というよりも走れるトレイルで、チェリーさん好みかも!
50kmだからやっぱり長いけど、でもトレイルだったら長くてもいいなー( ̄m ̄〃)

メリークリスマス!!
この間は楽しかったです。ありがとう。
ラン友(?)との話はとてもモチベーションが上がります。
ところで、大山ですが・・・
実は、定員オーバーでエントリーできなかったんです。身近なレースだったし、気持ちは固まってたんですけどね・・・
また、お勧め教えてくださいね(^o^)丿

★ピラさんへ

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしているかな(*^^)

ほらほら~!すぐエントリーしないから!think去年のみうら・おんたけに引続き大山もなんて(-_-;)ピラさんと一緒に走れるのはいつになることやら~!
次は速攻エントリーしてくださいね(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32654261

この記事へのトラックバック一覧です: ラン友と馬☆:

« 宿坊にて&おかわりトレランとアフター | トップページ | チャレンジドクロスカントリーin彩の国宮沢湖…のウェア★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ