フォト

カテゴリー

« たてこんでおります。。 | トップページ | 22kmウォーキング~(*^-^) »

2009年12月 2日 (水)

鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃)

昨日、息子のインフルにより、出社自粛したために、もう一つの仕事である在宅の仕事がはかどって、締め切り3日前に完了~~scissorsshineまだまだ忙しいけど、一つ一つの積み重ねがだいじーgoodマラソンと一緒bell
でも、一つ終わって嬉しくなってブログ記事を書いちゃう私はきっとアホ

*****************************************

土曜日に鎌倉に行って来た。案内役はgongonさん。チェリーさんと私の3人。
私はまだ故障の具合で走れないけれど、獅子舞の谷の紅葉はどうしても見たい!
去年、とっても綺麗だったからmaple
→ 鎌倉マラニック★紅葉狩りラン&食べ歩き

翌日、gongonさんは横浜マラソン、チェリーさんは河口湖があったのでゆるゆる行くというので、それならばと私は自転車で参加することにしたflair
駅前のレンタサイクル。一日1600円也dollar
Dsc04710

091128_121255二人は、タカタッタに出てくるモデルみたいにかっこよかったflairup
私は傍らで一生懸命自転車をこぐbicycle小回りが利かないから、常に必死sweat01
走らないから、寒いと思って、ダウンベストまで着こんで大失敗bomb

091128_104306
天園おでん!6種類の種をトリトリしようと思ったら、玉子を3個入れてくれて大喜びhappy02
あとの5種類は、すべて3つに切って、みんなで全種類食べた( ̄m ̄〃)
Dsc04732
17アイス鎌倉宮ではこれが欠かせないheart
Dsc04715
獅子舞の谷。ちょっと早かったから、来週が盛り?!
Dsc04713
自転車以外は、すべて歩いて、私は全く走らなかった。
待っててくれるgongonさんステキじゃん?!lovely
Dsc04722
おサル、三匹leo
Img_2162
玉こんにゃくチーム(≧m≦)
Dsc04736
鶴ヶ岡八幡宮の大いちょうが綺麗!(これは小さいいちょう)
Dsc04740
時々前を走ったり。
091128_130154_2 くずきりを待つ顔は自然とほころぶnotes
出来立てを食べられる。つるつるしてて、甘くて、口が気持ちいい~happy02
超絶品の葛きりだったshineshineshine

最後に残った黒みつも、三人ともごくごく飲み干した( ̄m ̄〃)

Dsc04763さつまあげをあーん!っていうより、ぐいぐい口に突っ込んでる?(-_-;)

091128_140214
熱々のシラスたこ焼き。2個づつ♪ちょっとずつ食べると色んなものが、たくさん食べられる★
Dsc04768
焼せんべい
ここに書ききれないぐらい、他にもちょこちょこたくさん食べたup
Dsc04771
チェリーさんは甘いオツユが好き。甘ツユならばとgongonさんの先導に導かれ。。。
締めは駅蕎麦noodle
私は山菜メカブ蕎麦に竹輪天入り。

たくさん食べて、自転車で走って(二人はラン+ウォークでトータル17kmぐらい?!)、秋を感じて、楽しい一日だったo(*^▽^*)o~shine
鎌倉紅葉ラン、最高!maple

チェリーさんの記事は、店の名前とかちゃんと書いてあるよ~(≧m≦)
→ Sweet Exercise 「鎌倉紅葉&食べ歩きマラニック」

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→訪問ありがとうcherry
にほんブログ村

« たてこんでおります。。 | トップページ | 22kmウォーキング~(*^-^) »

トレイルランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ〜めちゃ楽しそう(^^)
そして、どんだけ食うねん(笑)
同じく、鎌倉トレイルする時は、麦田餅を頬張り、漬物を試食し、紫ソフト食べつつ天園に向かいます。
天園て、昔海だったような雰囲気で、走っててワクワクします。
一緒に楽しめるラン仲間がいるっていいですね〜。

しっかし、良く食べますね。子供みたいですね。いやきっと子供だ!

★ホシヲさんへ

めちゃ楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
そりゃあ美味しいものを見れば、いくらでもー♪
私達も漬物試食はたくさんしたよー!
ラッキョウは血液をさらさらにするとかニンニクは筋肉痛にいいだとか言いながら!
唯一忘れたのがソフトクリーム!!!紫ソフト、以前食べたけど美味しかった!!
天園いいですよね!ホシヲさんも今度一緒に行きませんか?!

★せがれのおやじさんへ

頭の中は子どもかも~(*^.^*) でも、マラソンとかって一生懸命になって笑って泣いて悔しんで喜んで。。原点に帰って必死になるのが楽しいよね。子どもみたいに。

ああ、すんごく行きたかった…。足がガチガチの状態でなかったら…

あはは(≧∀≦*)
お互いに記事のトラックバックすれば良かったね~♪

でもホント楽しかったし美味しかったね☆
結構食べたけど、ちゃんと健康のことも考えてたし~(〃 ̄ω ̄)

この秋は高尾山も鎌倉も最高だった~!
でもかおちんがいたから何倍も楽しかったんだと思うよ(〃'∇'〃)

★焼ちゃんへ

くればよかったのに~!2人のランもゆるゆるだったし、山はのんびり歩いたし、逆に疲労抜きになったかもね。私は、行ったら血行がよくなってすごく調子がよくなったよ♪

★チェリーさんへ

トラックバック。。。以前聞いたことあったよね?実はいまだに出来ないの。。(汗)
こちらこそ、秋はチェリーパワーをたくさん貰ったよ!
いつでもお互いよく食べるよね(笑)チェリーさんは普段は小食だけど、好きなものは案外たくさん食べられる事がわかったよ~(〃 ̄ω ̄)
また冬は冬で区民マラソンとか大山とか楽しいレースがたくさん~。一緒に楽しもうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32451601

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉紅葉ラン&食べ歩き☆∮。・。・★( ̄m ̄〃):

« たてこんでおります。。 | トップページ | 22kmウォーキング~(*^-^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ