フォト

カテゴリー

« みたけ山トレイルラン | トップページ | ラン友と馬☆ »

2009年12月16日 (水)

宿坊にて&おかわりトレランとアフター

ゴールして、とりあえず宿坊に荷物を取りに行く。みたけでは、荷物は事前に割り当てられた宿坊で受け取り、お風呂に入れる。
私は昨年と同じ秋山荘(しゅうざんそう)。
実は昨年、シューズを忘れて送って貰ったので、その時のお礼を言いつつ、また今年も非常にお世話になってしまった。
091213_124257_3にぎりを握ってもらった(もちろんお金は払ったdash
モトチカさんより、レース後におかわりトレランに誘われていたのだが、朝寝坊をした為にトレラン時のおにぎりが調達出来なかったのだcrying
091213_124853_2 ご主人は外で、靴の裏の泥をとってくれていたり、心配りが暖かい。
昨年は、女性専用の宿だったために、男性は宿に入れなかったが、今年は男性も入れる部屋を作ってくださったらしく、ブッチャーさんとともにしばし暖を取る。お茶とお漬物コーンスープを頂いた。
そして今年はお風呂に入らずに、下りトレランへとスタートだ。

モトチカさんと合流すべく宿を出ると、お風呂から出てホカホカのバロンさんにバッタリ!甘党の絆?!
バロンさんは初めてのみたけを堪能予定の為、今回はおかわりトレランに参加せずだったので、別れてじゃんけん大会へと消えていった!

13:00 おかわりトレランスタート。具合によって止めようと思っていたが、足の付け根の具合は非常にいい。ほぐれたのか前日より調子いいみたい。
(・・・とはいいながら、すっかり準備はしてあった( ̄m ̄〃))
モトチカさん先導でまずは日の出山を目指した。
程なく到着し、雲は多かったが、寒さで空気が澄んで遠くまで見渡せた。
900589
ここからは下り。3人でのんびり気持ちよく下りた。6kmほど山を走った。楽しい~♪とつい声に出てしまう。
モトチカさんは冬でもひと月に一度ぐらい山に行くらしい。じゃないと病むから・・と言っていたがその通りだと思う。私も去年の冬はあまり山に行ってなかったから病んだし~catface
091213_140910
ここからは舗装路の模様。ダウンジョグにちょうど良かろう!下りだから気持ちいい。7km走って「瀬音の湯」に到着(15:00)。合計13kmの非常に楽しいおかわりトレランだったup
露天風呂に入り、マッタリheart04ここのお湯はぬるぬるで気持ちよく暖まる!
091213_161021
乾杯して(私はコーラbarおそばを食べたrestaurant

前日までDNSと思っていたのに、チェリーさんの言葉、ブッチャーさんのHELPラン、モトチカさんのおかわりトレイルへの誘いにより、とっても楽しい1日になった。心から感謝だshine
私一人で走っていて誰とも関わりがなかったら、きっと普段走るのもやめちゃってたりするだろうなーなんて思ったりした( ̄m ̄〃)
レースからアフターまで、非常に充実した1日だった!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝ですspa
にほんブログ村

« みたけ山トレイルラン | トップページ | ラン友と馬☆ »

山レース*みたけ山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32618538

この記事へのトラックバック一覧です: 宿坊にて&おかわりトレランとアフター:

« みたけ山トレイルラン | トップページ | ラン友と馬☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ