フォト

カテゴリー

« チャレンジドクロスカントリーin宮沢湖 | トップページ | 年の瀬マラソンin所沢のウェア »

2009年12月26日 (土)

箱根トレイル★∮。・☆。・★。・。☆

負荷は多くても故障への負担の少ないトレイルならいけるであろう!そう思ってついつい山fujiup 何しろ連日の残業で病んでいたしsweat01

あっきーから以前誘われていたが、レース後だし故障の具合によって返事すると言っておいてあったので、「行きたいー♪」とメールしてみた。
どうも6人の予定が2人になって行くかどうか危うい状態になっていたらしいが、私が能天気にメールした事により行く流れとなったようだ。
まぁ私は、何人だろうが一人だろうが行っちゃうけど( ̄m ̄〃)

箱根湯本で待ち合わせ荷物をロッカーに入れて、バスで向かう。以前ヤマケンさんのトレランセミナーと一緒のコースだ。
仙石でバスを降りてから、3kmほど歩き。乙女口から登山道に入る。
山登りの人も多かった。(山好きチコちゃんに会ったheart頂上で鍋をやるらしい!)
金時山ー明神ヶ岳ー明星ヶ岳ー塔の峯ー箱根湯本へと進む予定。
091223_095822
2009122310330000_2今までにないくらい良い天気sun
今日はユルユルコース。ゆっくり進む。
…とは言っても登りはやはりキツイ(@Д@;
この冬一番の発汗量。
ポタポタ汗が落ちる。

なおちゃんは、ハセツネ常連で登りが強いup前々から知り合いで、レースや宮地さんのお店で良く話をしていたのだが、お互いの名前は今回初めて知った(*≧m≦*)

雲一つなく、富士山の上から下まで全て見えた。

街がミニチュアの模型みたいに見えたhouse
ちょこちょこオヤツを食べながら進むnotes

091223_105727
日向はすごく暖かいけど、日蔭は下が凍ってる。
091223_112819
霜柱でかっ!!!!!
091223_112928
日向は気持ちよすぎーshine
091223_110238
走ってる時は長袖一枚で充分だけど、止まると上着を着ないと居られない(~_~;)
汗が冷えるから長く休む事が出来ないのが難点typhoon
091223_121055
山はやっぱりいいねーo(*^▽^*)o~♪
091223_140223
竹林も綺麗だったshine

5時間ほどのトレイルfuji
この年末の忙しい時らしく、走っている人も少なく快適なトレランだったnote明神ヶ岳まで行けば、あとは下り貴重で気持ちよいし!何よりも箱根は迷う事がないのが良いねscissors

箱根湯本に着いて、駅の横のお風呂「かっぱ天国」。
露天のみという、寒い日にはきつそうなビックリお風呂だったけど、誰も居なくて快適だった。昔ながらの趣もあって、750円でシャンプー、ボディソープもあるから、まぁいいのではないかなspa

駅前のうどん屋さんで、「うどんぞうすい」
ごはんとうどんが混在していて美味しかった~happy02
091223_154531

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックどうもありがとうmoneybag
にほんブログ村

« チャレンジドクロスカントリーin宮沢湖 | トップページ | 年の瀬マラソンin所沢のウェア »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

山行ってますね。うら やま しいです。(笑)
 脚の調子は大丈夫でしょうか。また、所沢も走るみたいですし。
 無理せず、息長くランニングを楽しみましょうね。
 私は間もなく、スキーに出かけます。では、良いお年を!

うどん雑炊~美味しそう!温まりそう!
今日のランチは煮込みうどんだ(≧▽≦)

山も海もやっぱり晴れてるのが一番だよね♪
明日もポカポカ暖かくなれば良いなって思うよ~

トレイル、おつかれさまです。この寒い中5時間も山の中を疾走したとは、やっぱりタフですねえ。アフターはほっこりきたんじゃないですか。

明日、所沢航空公園にはいくつもりですが、起きることができるかどうかが心配(^^;。

★路の途中さんへ

今度一緒に行きましょうね!山は一緒に行ったことないもんね。
脚はいい感じに治ってきています!!無理は禁物ですよね。来年の楽しいレースに出れなくなるもん。
スキーいいな!!でも私も昨日突発的にスノボの予約をしてしまいました( ̄m ̄〃)
楽しんできてくださいね!
良いお年を!!!

★チェリーさんへ

すごい美味しかった~(o^∇^o)ノふわふわの玉子と梅干や柚子も入ってて♪
体は超あったまったよ~(*^^)あぁ~、また食べたい。。。

晴れてるとどこでも楽しいよね!海もキラキラして綺麗だし、日向は真冬でもぽかぽかするしね!
でもチェリーさんはギラギラするぐらいの夏が好きなんじゃない?!( ̄m ̄〃)

★サンタパパさんへ

走ってる時は全く寒くなかったですよ~♪暑くて汗ダラダラでしたもん(-_-;)
ゆっくりのんびりですからね。体に負担なく楽しく走り続けられますよ~。でも私は体がなまってるから今日もまだ筋肉痛だけど^^;

明日、会えるといいですね!遅刻しても全然平気でしょ♪(笑)長くやってるので1周ぐらい一緒に走れるといいですね!

お疲れ様。箱根方面は景色がいいですね。何たって富士山がビッグに見える!奥武蔵に富士山来ないかな、、、

★himeさんへ

私がトレランをしている中で一番の景色でした!!
富士山は見えることはあっても、上から下まで、そして遠くの家までみ渡せたのは初めてでした♪
でも奥武蔵も景色がいいよね!山もいいし♪
また連れて行ってくださいね~(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32738842

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根トレイル★∮。・☆。・★。・。☆:

« チャレンジドクロスカントリーin宮沢湖 | トップページ | 年の瀬マラソンin所沢のウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ