フォト

カテゴリー

« 野毛山動物園とモトヤ | トップページ | 伊東オレンジビーチマラソン »

2010年1月18日 (月)

甘党★東京エイド 2日目に参加♪

甘党ランナーズ代表心の旅人さん企画「東京まるごとエイド」に参加してきた。
この企画は、3日間をかけて走りながら、東京の色んなスイーツを食べつくそうという心ちゃんの壮大な企画shine
あらかじめ、何箇所かの合流地点を決めていてくれているので、そこに行くか、もしくは心ちゃんと連絡をとって走れる場所を一緒に走るrun

みんなそれぞれの都合に合わせて時間も距離も様々で参加していたhappy02
私は2日目の一部に参加。
私が一緒に走ったのは、心ちゃん、チェリーさん、MIKIさん、ひらぼんさん、バロンさん

今日もたくさんのチェリーさん、心ちゃんの写真より。いつもいつもありがとうsign05

朝、息子のサッカーの試合観戦をした後に、川崎大師にいるみんなと合流したflair
(私が事前に送っていた地図が間違っていて迷惑をかけた。。ゴメンナサイweep

まずはお正月にも食べた葛餅サンデーnotes
P1160561
みんなキナコと黒蜜の大量がけをしていた(≧m≦)

その後、多摩川を遡った。
P1160576
多摩川は風が強かったけれど、天気もよく気持ちよく走れた。
みんなと話をしながら走るのはホント楽しいshineup
Img_7086
田園調布では、豪邸を見ていろんな想像をしつつ大騒ぎをしていたwink
その後自由が丘スイーツフォレストへcake

HONG KONG SWEETS 果香角煮マン、杏仁豆腐、お茶のセット
1
そして、フルベジバナナタルト
バナナの大きさには素晴らしかったけれど、もっとクリームがあってもよかったな~(≧m≦)

私は、翌日の伊東オレンジビーチマラソン前泊への移動の為にここで離脱sweat01
後ろ髪を引かれつつみんなと別れたsweat02

甘党でこの企画に参加したのは延べ30人を上回る。心ちゃんの人柄にみんなが集まる事もあるだろうheart04
楽しい企画で、もっともっと参加したかったな~enter

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとう~happy02fuji
にほんブログ村

« 野毛山動物園とモトヤ | トップページ | 伊東オレンジビーチマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

甘党エイド楽しかったですね!

あの葛餅サンデーは絶品でした。
最初、黒蜜のシロップをかけるのに気付かず、かおちんに後からかけて頂いて食べたら、すごい甘くて美味しかったですよ。ありがとうございました。

また機会があったら、一緒に走りたいですね。

オイラは3日目に参加。あんまりスイーツにありつく事はできず、〆はモツ鍋だった(笑)
けど楽しかったな♪

色んな人が集まったけど、本当に人柄にひかれてのものだと思う。

時間が際どいのに一緒に走ってくれて嬉しかったよ~♪
この日のコース、今度2人でゆっくり走ろうよ(^0^* )
もうちょっと暖かくなったら☆
たまリバー50も通しで走ったことは未だに無いし( ̄∇ ̄;)

ひらぼんさんへ

葛餅サンデー、美味しかったでしょ~!♪黒蜜ときな粉をたっぷりがポイントだよね!
あれはまた食べたくなると思わない~?!

私は最後までいけなかったのが心残りだったなー。
でも天気もよかったし、川沿いは気持ちよく走れたし楽しかった!。
また一緒に楽しみましょう~♪

★焼ちゃんへ

モツ鍋もいいじゃない~!走るとしょっぱい物も食べたくなるから♪
みんなちょこちょこ集合して、また時間になったら入替わり。。少しでも参加できてよかったよね!
心ちゃんは待ち合わせやらなにやら目まぐるしかっただろうけど、みんなちょっとでも心ちゃんと走りたいって思うもんね~。

★チェリーさんへ

慌ただしくてごめんねー(汗)しかも地図も間違っててごめん~( ̄∇ ̄;)

いくいくー♪その時は、今回行けなかった武蔵小山の焼き鳥まで辿りつけるといいな~!
その時はお店をしっかりチェックでまた違うものも食べたいね(笑)
暖かくなったらたまリバーもやろう!羽村から戻ってくるのがいいかな~?!
のんびりゆっくり楽しもう(^0^* )

2日目川崎大師からのスタートでお陰で凄く楽しかったよぉ~ヽ(^o^)丿
東京ではないwという事で却下しなくてほんと良かったです!

そして多摩川を走れたのも嬉しかったし♪、∴∵さんの気配も感じる事が出来てライバルの敵状視察も出来て良かったです♪

それと田園調布はちょっと庶民にはオドロキの連続でしたが、やっぱり思った通りの風景で笑っちゃったw
スウィーツフォレストも素敵だったし、シロガネーゼにも後ほどお目にかかれて感動でしたw

かおちんやMIKIさんやチェリーさんがいなかったら間違いなく私たちは通報後、職務質問を受けて注意ではなく?拘留されているので、ほんと美ジョガーたちがいてくれて助かりました(*^^)v

あ、あと最終日の打ち上げのモツ鍋は私は腹壊してwその後皇居を走った時に地獄見たよぉ^_^; どうでもいいけどねw

★心ちゃんへ

2日目、ちょこっとだったけど参加できてよかったよー。
せっかくだから一緒に走りたいもんね♪
川崎もちょこっといけばすぐ大田区だから神奈川といえども近いもんだよね!
甘党代表には是非葛餅パフェを食べて欲しかったし、良かった~!
スイーツフォレストは危険な場所だね。。いくらでも居たいし、食べたくなっちゃうからねー。危ない危ない。。

モツ鍋でお腹壊したとは大変だったね~(汗)皇居が寒かったのもあったのかな。あと、色んなもの食べ過ぎてお腹がびっくりしたのかもね~。それでも3日目も頑張ったのがすごいけど!
心ちゃんがまた時間が出来たらやってねー!また参加したい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33023999

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党★東京エイド 2日目に参加♪:

« 野毛山動物園とモトヤ | トップページ | 伊東オレンジビーチマラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ