フォト

カテゴリー

« サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢 | トップページ | 川崎大師へ初詣?食べ歩き? »

2010年1月 2日 (土)

2010年、幸先いいスタート★

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますhappy02

2010年のスタートは初日の出ランからsun

チェリーさん城南島へ行くというので、私も行ってみようかな?と思っていた( ̄m ̄〃)
しかし、前日まで、「起きられたら。。」「もし行けたら。。」と超弱気sweat01
何しろ朝が何よりも苦手typhoon 朝ランは出来た試しがないdown

でもチェリーさんとメールしているうちに、何が何でも頑張って起きて行ってみようという気になったdash
初日の出に備えて、大晦日は、早く寝ようと思っていたが、息子に「12時過ぎたら神社に行かない?」と誘われたので、断るはずもなくウキウキ初詣りをした( ̄m ̄〃)
したがって寝たのは2時過ぎだった。娘が帰ってきたり息子のテレビの音で何度も夜中起きた(-_-;)初めての朝ランに相当緊張していたと見える。

5時過ぎに家を出た。うちから城南島まで10kmぐらい。途中体操をしたり、コンビニでお味噌汁を飲んだりして( ̄m ̄〃)ゆっくり向かった。

6時ぐらいに空が明るくなってきた。のんびり行き過ぎて、思ったより時間がかかっていた。日の出までには城南島に着きたかったので、残り3kmぐらいは必死で走ったdash 正月早々汗だくsweat01
でもそのかいあって、すごく綺麗な日の出が見れた!
P1010228
人生初の朝ランsun
今年一年、一層楽しくなりそうな気がする。いや、絶対楽しくなるshine
100101_074150帰りはゆるゆる走って京浜島へ向かう橋の上で富士山fujiを拝んで、その後チェリーさんと別れて帰途についた。
チェリーさんに教えてもらったように、道路の横をふとみると平行して散歩道があったりする。短いけれど、プチトレイルも走れて楽しい初ランだったnotesチェリーさん家がそばで良かったなー( ̄m ̄〃)

ラン友がいる楽しさ、有り難さを一年の初めにまた一層感じられたshineたくさんのみんなと走りたい、楽しみを共有したい…そんな一年の始まりであったheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうchick
にほんブログ村

« サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢 | トップページ | 川崎大師へ初詣?食べ歩き? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
とても素敵な一年の始まりだったみたいですね。
同じく朝弱いので(夜更かしとも言ふ)早起きした日にゃ、とても得した気分になります。
このブログ村を知ってから、ランナー同士の繋がりがとても素晴らしいなと感じてます。
今年はいろんな大会でいろんな人と巡り会いたいです。
どこかで会える事を願って、今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年始からいい走りされてますね。きっといい年になりますよ。朝ランが苦手とはすごく意外でした。

あけましておめでとうございます。今年もブログガンガン更新してください。
にしても人生初とはちょーオーバーでしょcoldsweats01

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事、たくさん読ませてください。

ところで昨日(2日)の午後、私は川崎大師の参道で友人達と一杯やっていたのですが、ひょっとして、かおちんさん、いらっしゃいませんでしたか?どうもとてもよく似た方をお見かけしたものですから・・・。
実はお見かけしたのは、昨年12月の『みたけ山』が最初です。まぁ、ランナーが集まる場所ですからそりゃ当然といえば当然なのですが、もしそうなら、初詣でお見かけするとはちょっとびっくりでした。

日の出も富士山も元旦早々見れて良かったね(≧▽≦)
京浜埋め立て地区のプチトレイルは虫のシーズン以外は超オススメなのでまたゆっくりあの辺りを走ろうよ~
野鳥の森もブラブラするにはいいよ♪

今年も目いっぱい楽しもうねヾ(@^▽^@)ノ

あけまして おめでとうございます。
良い走り始めができたようで何よりです。
ラン友はありがたい存在ですよね。

今年もよろしくお願いします。
今年のっけから明るく元気でなによりです。
チュっ!

あけましておめでとうございます。
そして、人生初の朝ランも、おめでとうございます!!!!

去年1年を振り返ってみて、私がかおちんのお世話になった機会は数知れず…。本当に本当にお世話になりました!!!アリガトーー!! 
そして、かおちんの「挑戦する心」に感銘を受け続けた1年でした。

今年も、お互い元気いっぱい走って1年間を駆け抜けていこう!!

★ホシヲさんへ

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ホシヲさんも朝苦手ですかー!ほんと辛いですよね。。私も毎朝悶絶しています(-_-;)
ブログ村にはたくさんの楽しいランブログがあって、とっても刺激になりますよね!
マラソンは個人競技だけど、みんなで出来ることも実はたくさんありますよね。きっとどこかで会えますよ^0^その時を楽しみにしています♪

★サンタパパさんへ

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
年始に走るとは自分でびっくりです(笑)朝ランは目覚ましをつけるものの、絶対無理だと思っていたので。。
お互いいい一年になりますように♪

★せがれのおやじさんへ

今年もブログはノロノロやっていきます(笑)容量悪くてなかなか更新できないんですよ~!でもいつも読んでくれてありがとう(*^.^*)
朝ランは人生初ですよ!
レースではウルトラ系は朝5時スタートとかあるからそれも朝ランか?!
それ以外は一切ないんです(-_-;)

★さく蔵さんへ

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ブログ訪問、ありがとうございます(*^.^*)頑張ってかきますよ~♪

川崎大師行きましたよ!急に思い立って向かいました♪お会いしていたなんてびっくりですね~!声かけてくれればよかったのに( ̄m ̄〃)そしたら一緒に飲んじゃったかも?!
こんな出会いも楽しいですね!きっとまたばったり会いますね、きっと♪

★チェリーさんへ

日の出も富士もなんて、最高の元旦だったねー。充実したよ!
チェリーさんと別れてからちょこちょこ横を見たら、トレイルがあるから驚いたし、新しい発見で嬉しかったよ!品川区民の帰りに走ってもよいね~♪・・でも自転車だったね(-_-;)

今年もまたチェリーさんからたくさん刺激を受けそうで楽しみにしてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★シティさんへ

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
良い走りができましたよ~♪故障もよくなってきました!
ラン友がいるといないとでは違いますよね。私は誰もいなかったらきっと今頃やめてたかも( ̄m ̄〃)

★なぎちゃんへ

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
元気だけが取り得です(笑)
チュッ!

★Rinkoちゃんへ

私もその分お世話になってるからねー(*^.^*)
Rinkoちゃんも、年の瀬in所沢で粘り強かったよね!途中から衣装を脱ぎ捨て、完走に向かってる姿は美しかったよ。お互い自分が出来る事を根気良く諦めずにやっていこうね!!

お互い今年も楽しく一緒に走って行こうね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32833555

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、幸先いいスタート★:

« サヨナラ2009年の瀬マラソンin所沢 | トップページ | 川崎大師へ初詣?食べ歩き? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ