フォト

カテゴリー

« 伊東オレンジビーチマラソン | トップページ | トレイル前の腹ごしらえ »

2010年1月22日 (金)

故障の様子、他つれづれ~

足の付け根の故障はとっても良くなったhappy02
平日1日も走らないのがきっと良いのだろう。毎週レースがあっても、痛みが全く出なくなって来たshine
走ってないからレースで走れないのでは??と思いきやそうでもなく。。

フルは今シーズンあと3回(館山・東京・かすみがうら)、そして夏の目標レース3つ(後に記事にする予定)に向けて、今はこんな調子でやっていこうと思う♪そこで、痛みの為に楽しく走れなかったらモッタイナイもんねcatface

そろそろ平日走っても良いかなーとも思うけど、寒いから気が乗らない。。お昼走れる土日や、平日は短い距離でボチボチやっていこうと思うflair

でもその代りスノボでの後遺症が大きい。首、腰の左側、背中の筋肉が常に硬い。。ムチウチは後々まで影響するので今後も注意しなければ。。(でもまた行くけど)

お楽しみレースは相変わらず模索中。わくわくするレースがたくさん候補に上がっているup
それに加えて、妹へのお付き合いレースを考えるのも楽しいnotes彼女はまだ10kmを3回しか経験がなく、春にハーフ、秋にフルかな?と勝手に考えている(笑)制限時間の長い、楽しめるレースを探してあげつつ、私も一緒に楽しんでこようと思っているbell
ちなみにハーフは、“いちのみや桃の里マラソン”“南アルプス桃源郷マラソン”がいいかな~。何故なら、両方ともお弁当つき!お風呂も入れそう♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへクリック感謝ですgame
にほんブログ村

« 伊東オレンジビーチマラソン | トップページ | トレイル前の腹ごしらえ »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛みが治まって良かったね。やっぱり楽しくなくてはね。

スノボは転びすぎですか?

伊東オレンジビーチマラソンお疲れさま~ヽ(^o^)丿 やっぱり温泉付きだよねぇ♪

ほんとにここ最近特にそう思うね(*^^)v
温泉付けられないなら大会開くなってねw

そしてすんごく楽しかったみたいでやっぱり旅マラソン&旅ラン&野宿旅だよなぁ~( ^-^)o

今、ちょっと考えているのがぶらっとどこかへ消えようかと思っているんだけどw、もるたちがいるもんだからどうしてもねぇ~^_^; まぁ預ければいいんだけど、もるたちはともかく私が寂しくてね(´ヘ`;)

でもほんとまだ感性が生きているうちにどこまでもやってみたいんだよね( ^-^)o
社会性は引き換えになっちゃうけどねw

っで、話が逸れたけど故障の方はだいぶいいようだけど、スノボの方のダメージが濃いみたいね(^_^;) でも先日のレースでも気持ちよく走れたようだし安心しました♪

妹さんと一緒に大会参加でまた楽しみがひとつ増えたね(*^^)v
やっぱ楽しくないなぁ~d(⌒o⌒)b

痛み、よくなってよかったですね。月末のフルには調子を上げて参加できるといいですね。

今年はもう4月は埋めちゃったので参加できませんが、今年のいちのみや桃の里と南アルプス桃源郷の日程ってどうなんでしょうね。昨年は同日開催でしたが、一昨年は土日でかぶってなかったので2日連続で山梨が楽しめてホクホクでした。

★ひらぼんさんへ

痛みなくなってきたけど、太ってきましたから今度は膝に来ちゃったりして~(汗)
でもとりあえず今は大丈夫です!ありがとう!
スノボは転びすぎです。。とことんまでやってしまう性格だから(涙)

★心ちゃんへ

温泉付きお風呂は最強だよね~♪もうそのまま夜までマッタリしたくなっちゃうよね。

そして、フラッといなくなる気持ち、わかるー!私もそんな衝動に駆られる事があるよ~。一月ぐらいごとにどっかの街で住み込みで仲居さんしてみたり、海外のリゾート地の海辺のバーで働きながら波乗りし続けたり。でも私の場合、子供に捜索願出されちゃいそうだからね(笑)
心ちゃんとは、似てる所あると時々思うよ~。

故障はこれからもお互い注意して行こうね!無茶しないようにしないとね~(汗)

★サンタパパさんへ

いちのみや桃の里と南アルプス桃源郷は同日みたいですよ~。私はフルの前週なので、行くとしても思いっきりファンランすると思いますが(汗)
やっぱりお風呂が魅力なんですよね~。お弁当と♪
サンタパパさんも色んなレースに行ってるので、ブログ参考にさせていただいています!

まぁ何にせよ、ちょっと痛み無く走れるようになってきたので、嬉しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33082567

この記事へのトラックバック一覧です: 故障の様子、他つれづれ~:

« 伊東オレンジビーチマラソン | トップページ | トレイル前の腹ごしらえ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ