フォト

カテゴリー

« 駅弁大会 | トップページ | 伊東にきています »

2010年1月14日 (木)

送別会と出たい関西レース

信越五岳トレランレースでペーサーをしたが、(→信越トレランレース★ペーサー記その1) その選手であった上野さんが大阪に転勤になったsweat02そこで、急に送別会をしてきたbeer
本当は一緒に山に行きたかったけれど、私はレース翌日で痛みがあった為に断念。上野さん関屋さんが山に行った帰りに合流flair

立川駅のグランデュオの中の立川中華街に行った。広東・四川・北京・台湾・香港料理などの店があって魅力的だheart04
入ったのは広東料理の「菜香」。横浜中華街にある「菜香新館」にも、かつて飲茶を食べに行った事があったscissors(中華では広東が一番好きかも?!)
100111_161014
小龍包、スペアリブの黒豆蒸し、青梗菜の塩炒め、野菜のゆば包み蒸し、など、たくさん食べたshine紹興酒も飲んでいい気分~notes
平たい麺、チャーハンなども散々食べた後だが(-_-;)、締めは激辛マーボー麺noodleしかもご飯付きpig
100111_164602_2
美味しかったーーhappy02

関西といっても梅田の近くらしいし、アクセスしやすい。
ふと関西レースにもちょっと興味を持って探してみた。
出たいレースが案外あるじゃないー!

★東山三十六峰マウンテンマラソン(30km) 12月
 鉄道駅の側でアクセスが良いらしい。トレイル,大文字からの景色,京都らしい寺社,住宅地,トンネルなど飽きないコースらしい。

★歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン 9月
 やっぱりウルトラは給食の評判がいいのが良い( ̄m ̄〃) ウルトラはどこでも走ってみたい。

★京都一周トレイルラン(66km) 9月
 京都は、今までで2回一人旅をしているぐらい好きだから。

★淀川市民マラソン(フル) 11月
 関西の市民マラソンを走ってみたい。応援が関東とは違うという話をよく聞くけど?(関西弁だから?!)

★みかた残酷マラソン(24km) 6月
 コースはハードらしいけど、声援と私設エイドが素晴らしいと非常に世間の評価が高い。出た人の完走記を読むと、みんな満足感・充実感で溢れている。

上野さんにも会えるしbullettrainどれか出ようかな~run

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→読んでくれてありがとう~wink
にほんブログ村

« 駅弁大会 | トップページ | 伊東にきています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この人と出会ってなければ、ここに来る機会もなかっただろうなと最近よく思います。
人も場所もレースも一期一会ですね。
しばらくはロード中心ですが、野辺山が終わったら初トレイルに挑戦してみたいです。
昨年のみんなのレポが楽しかったので、どの大会にエントリーしようかと、今からワクワクしてます。
お勧めの大会があったらよろしく〜

★ホシヲさんへ

それは私も思います!私が今たくさん走っているのは出会ったみんなからの刺激が大きかったからだし。
一人だったらやめちゃってるかもって思うこともあります(笑)
野辺山は一緒ですね~♪たくさん楽しみましょう!
私も、冬はロード、夏はトレイルが中心になっていますけど、オフがなくてまるで違うランなので楽しいですよ!
オススメレースはいっぱいありすぎて(笑)
会えるのを楽しみにしています♪

ことよろ。

ホントにみんなに会えたのもはしっていたおかげ。3月に三浦が一緒だね。三浦は仮装?

★tomoさんへ

ことよろ~♪
ホントに走っていたからだよね!走っていると楽しい事がたくさんあるよね~♪

三浦よろしくね(o^∇^o)ノ
仮装考えてなかったけど。。tomoさんに言われて仮装にしようかなと考え始めた~!
会えるといいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32988299

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会と出たい関西レース:

« 駅弁大会 | トップページ | 伊東にきています »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ