フォト

カテゴリー

« すごーく勉強になった“マラソン準備マラソン” | トップページ | 送別会と出たい関西レース »

2010年1月13日 (水)

駅弁大会

チェリーさんcherryが大好きで毎年行っているという、新宿京王百貨店の駅弁大会に行ってきたrun
土曜日に行ったのだが、すごい混みようで驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!
このために朝ごはんを食べてこなかったので、まずは函館駅の朝市弁当を食べた。
100109_105613
甘く煮てあった烏賊が、いいアクセントで美味しい(*^.^*)!
でも、一つ食べたらお腹一杯(^_^;)
家族の分を色々と買って帰る事にした。

★蟹いくら弁当(旭川駅)
100109_175546
蟹の身がぎっしりで嬉しかったnote

★氏家かきめし(厚岸駅)
100109_175532
3粒入った牡蠣が深い味わい!!横添えてあるツブ貝?もしいたけも味が沁みてた(・oノ)ノ

★島根牛みそ玉丼(松江駅)
100109_175707
薄切りの牛に味噌味が沁みてる~c(>ω<)ゞ

★抹茶ひつまぶし日本一弁当(名古屋駅)
G00000
これは、家に返った途端息子に食べられてしまったので、HPから。
画像が綺麗で見やすい( ̄m ̄〃)
これ。。。食べたいから、もう一度会場に行くかもflair

一番並んだのは「かき」で20分くらいかな?
あとはすべてスムーズに買えた。19日の火曜日までなのでまた行ってみよ♪(*^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうheart02
にほんブログ村

« すごーく勉強になった“マラソン準備マラソン” | トップページ | 送別会と出たい関西レース »

」カテゴリの記事

コメント

今日はかおちんさんのブログ、びっくりしました。

準備マラソンの後、新宿で下車し、京王デパートの駅弁大会も、私も並んでいました。走った後だったので、私のねらい目は肉。。

で、鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当。
これ、40分くらい並びました。
おいしかったです。

家族が多いとたくさん買って帰って分け合えるからいいな~(´∇`*)
私はなるべく暇人の主婦友を誘っていくけどアスリートじゃないんであんまりたくさん食べてくれないんよ(汗)
ホントは自分と同じくらいの大食いと同行して5個くらい買って試食会したいのよね(* ̄m ̄)

★城さんへ

城さんとは行動パターンが一緒なのかも( ̄m ̄〃)
マラソン準備マラソンの帰りに京王デパートに行くとは、さすがランナー、食べる気満々!やっぱりランナーはそれでなくっちゃですね♪
豚赤ワインステーキ弁当もおいしそうでしたねー!
私はお正月にこってりしたものを食べすぎて、まだ肉をあまり食べたい気にならなかったので海鮮系中心でしたが、そろそろ食べたくなってきました(笑) 
肉買いに行こうかな(*≧m≦*)

★チェリーさんへ

そうなんだよね~、たくさん買えるからこういう時いいよ~♪
でも、お財布も軽くなる(-_-;)
確かに5個ぐらいは試食したい!あれだけのいろんなお弁当が揃ってるから1個や2個じゃもったいないよね~!
でもほんと。。美味しかったなぁ~。
チェリーさん、いいフェアの紹介をありがとう!!!
これからも色んな情報楽しみにしている~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/32969740

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁大会:

« すごーく勉強になった“マラソン準備マラソン” | トップページ | 送別会と出たい関西レース »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ