フォト

カテゴリー

« ホルモンを食べに行った★ | トップページ | 今後のレース∮∮大レースチャレンジ編。 »

2010年1月27日 (水)

南高尾と薬王院★

甘党ランナーズ、金寿しのおやじさん企画の高尾山に行ってきた。
参加者は、甘党ランナーズやそのお友達やらで13人。

このコースは、最初に地図を持って、一人で初めて行ったトレイルの思い出のコース(*^.^*)
11
高尾山口駅のロッカーに荷物を預け、おやじさん司会による自己紹介タイムを経て、南高尾に取りかかるflair
P1240673
天気もよくて富士山もよくみえた!P1240058
今回トレイル初めての人が3人いたけれど、全然問題なし(*^^)
大休憩なく、案外走り続けていたな~。P1240696
日向はあったかくて、日陰は風が冷たかった。コカブさんがちょこちょこおやつをくれた^0^
P1240117
GALS!!!  痩せなきゃ。。。。。。。私だけ重量級pig
P1240142
金寿しのおやじさんのお友達のご住職にご挨拶。Dsc05670
100124_131900
お昼は精進料理!
とろろが美味しかったheartあと湯葉のフライも。ゴマ豆腐のスイーツも。
お酒を一合づつ付けてくださったので、3/4ぐらい飲んであとはざんくろうさんにあげた(* ̄ー ̄*)
精進料理は軽いイメージがあったけど、色々で楽しくて、食べ応えもあった。ちょうど腹八分目ぐらい♪
P1240747
薬王院の中を案内してもらったflair高そうな置物や絵や、立派な襖がたくさんあった。どこも磨かれていてピカピカ~shine床なんて黒びかりしていてツルツルしそうtyphoon

その後また、全員が走って下る事になった。
P1240152
最後は、ざんくろうさん、ブッチャーさん、バロンさん、私の4人で、気持ちよく飛ばして走ったv(*'-^*)b
22km、5時間の楽しいトレイルだったfuji
新宿に着いて、金寿しのおやじさん、キタさん、コカブさん、私で「北の大地」のラーメン食べた♪
100124_164353
前回と同じ「チーズときのこの白味噌ラーメン」★
クリーミーなチーズ&味噌の味が堪らなく美味しかった!

おやじさん、楽しい企画をありがとう!一緒に走ったみんな、楽しい時間をありがとう!
写真をいただいた皆様ありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますhappy02riceball
にほんブログ村

« ホルモンを食べに行った★ | トップページ | 今後のレース∮∮大レースチャレンジ編。 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

高尾山、お疲れさまでした。
最後、新宿までご一緒させていただきありがとうございました。
本当に笑いの絶えない、楽しい一日でした。
そして、かおちんさんを始め、皆さん、パワフルなオーラを持った人達だな、と思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★コカブさんへ

楽しかったね~♪ラーメンまでご一緒できて楽しかったです!
甘党ランナーズは個性豊かですよね~。でも、コカブさんが見たのはホンの一端。これからもっとたくさんのメンバーに会ってびっくりしてくださいね( ´艸`)プププ

女2人トレイルも良いけどワイワイも楽しいね(≧ω≦*)
ちょっとした団体さんだったもんね〜
でも私を含めて皆無事で良かったよ☆

薬王院の精進料理は…癖になりそうなくらいハマったわ(≧▽≦*)

いいですね~
トレイル!
下りが相変わらずヘタでひねってばっかりなので東京マラソンまではお預けです
東京マラソン終わったら山に向かいます!

信越五岳と今年から始まるハーフアイアンマンがバッティングしそうで悩んでいます
東京マラソンまでいよいよあと1ヶ月ですね
ワクワクしてきました!

★チェリーさんへ

トレイルは一人でも、女二人でも、みんなとたくさんでも、それぞれ違う味があって楽しいよね!(*^.^*)
ほんと怪我なく降りてこられたのが一番!
山は低い山でもやっぱり危険が一杯だもんね。

ほんと楽しい会だったねー。なかなか出来ない経験ができたし、おやじさんに感謝だね!精進料理、美味しかったー!

★たくおやじさんへ

トレイルシーズンがきたら、また一緒に夜練習やろうね( ̄m ̄〃)
ハーフアイアンマンに出るの??
今年はバスで向かうようになりそうだから、たくおやじさんと一緒に行こうと思ってたのに~!そして信越一緒に出たかったのにな~(@_@;)まぁまた他のレースでご一緒できるかな?!
東京マラソン、楽しもうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33139077

この記事へのトラックバック一覧です: 南高尾と薬王院★:

« ホルモンを食べに行った★ | トップページ | 今後のレース∮∮大レースチャレンジ編。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ