フォト

カテゴリー

« 伊東にきています | トップページ | 甘党★東京エイド 2日目に参加♪ »

2010年1月17日 (日)

野毛山動物園とモトヤ

心の旅人さん、チェリーさん、Junさんとの遠足( ̄m ̄〃)

心ちゃんはモルモットをたくさん飼っている。
野毛山動物園には、モルモットがたくさんいるというので是非触れ合おうという企画flair
ここは、たくさん動物がいるが、無料という素晴らしさ。
チェリーさんがたくさん撮ってくれた写真より( ̄m ̄〃)
P1140441

ふれあい広場 にて、心ちゃんの優しい顔~( ̄m ̄〃)heart04
P1140447

チェリーさんも負けず劣らずモルやネズミの匂いをくんくんかんでいた( ̄m ̄〃)heart04
P1140445

白くまは居なかったので、白くまになってみたsign05
P1140451

あわせるのがなかなか難しい~sweat01
P1140455

モトヤ.Pancake Ristoranteへnotes
100114_130630
このパンケーキはどうしてこんなにフカフカなんだろうhappy02sign02
私は冬大根の柚子ドレッシングサラダセット。Junさんの食べていたオムレツセットも魅力的だったから、また行かないとpunch
100114_130615

食べた食べた~notes
P1140462
走る仲間と、たまには走らないで、こんな遠足も楽しいものだshine
ランナーはいろんな事を楽しむ術を知っている人が多いと思う。たくさんの刺激を貰えて嬉しい( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝ですcrown
にほんブログ村

« 伊東にきています | トップページ | 甘党★東京エイド 2日目に参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんないい顔してますね。
白クマは確かズーラシアに引っ越したんだったかな?
子供の頃はアシカなんかもいたんですけどね。

このメンバーで移動が走ってじゃないって珍しいですね。

元町のジャスパのナポリタンとスタージュエリーのスイーツもお勧めです。
しかし、いいラン友に恵まれてますね〜

★ホシヲさんへ

この日は動物達に和まされましたよ~。
そんな時間も大事ですよね♪
クマは好きなので、見れなかったのがちょっと残念だったけど、まぁクマの檻に入れたのでよかったです(笑)

元町のジャスパのナポリタンとスタージュエリーのスイーツ、次チャレンジしてみます!いい情報をありがとう♪

ラン友には本当に恵まれています。もちろん、情報をくれるホシヲさんもまだ会った事無いけどラン友です♪いつか一緒に走りましょうね!

もへもへ動物園!むっちゃ楽しい時間をありがとう~ヽ(^o^)丿♪

しかもこの贅沢なメンバーと一緒で幸せ過ぎて鼻血が出そうでしたw

そしてほんと動物園のねず吉といいもるといいすんごく可愛くって♪マジでそのままお持ち帰りするところでしたが、飼育員の方々の監視の目が私の懐に集中していたように思えたので”今回は”お預けとしました(@_@)

モトヤのパンケーキもあんな風に美ジョガーたちに囲まれて食べる事ってそうそうないから、妙に緊張しちゃったな^_^;
それにしてもウマかった♪

また是非カメラマンでも荷物持ちでもいいので何かのおりには誘ってねヽ(^o^)丿♪

もるはどこでも駆けていくよ(*'-^)-☆

★心ちゃんへ

野毛山はほんと楽しかったね~♪ああいう無垢(だと予測する(笑)な動物と戯れるのはココロが洗われるね~!
飼育員の目は確実に私達がねずっちをポケットに入れないか見ていたと思うよ(笑)
心ちゃんはいつも忙しくて、なかなかああやってゆっくり話す機会がなかったから楽しかったよ!
緊張した~?!うそぉ~。しっかり馴染んでたよ(笑)
またこんな集いもやろうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33023345

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛山動物園とモトヤ:

« 伊東にきています | トップページ | 甘党★東京エイド 2日目に参加♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ