フォト

カテゴリー

« ザムストHA-1メッシュ★ | トップページ | C3fit★コンフォートゲイター?! »

2010年2月19日 (金)

24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★

せっきぃさんが書いてくれたので急に書いてみる( ̄m ̄〃)。。。

昨年、甘党のしぶままの取りまとめにより、6時間リレーに出たのだが、その時の写真が今年の「24時間チャリティリレーinゆめのしまパンフレット」に出ていたhappy02
Photo
しかしながら太い足でビックリだが、今は更にこの時より太っているから恐ろしい((・(ェ)・;))
まぁそれは置いておいてsweat01
あ・・・・アフロさんがいる(いまさらかぃ!!!!)

この時は、4人で襷を繋ぎ、ベストドレッサー賞を貰ったflair
1

→ グリーンチャリティリレーinゆめのしま★ベストドレッサー賞にヨロコビ  


コスプレ伝道師チェリーさんの指導のモト、相当前から4人で練ったもんだ( ̄m ̄〃)♪賞を貰ったのはなんといってもよしきさんshinさんの功績が大きかったかな?!
「ヅラは?」とのりのりでメールをしてきたよしきさんや、せっせと自分でカツラを三つ編にしたshinさんに大笑いしたhappy01ストライドが超広く、すごい勢いで走ってくる黄色のチアは迫力だったし(笑)、チェリーさんは、ちょこまか小さくて可愛いながらも存在感が大きいから、トラックに入ってくるとすぐ分かったbell
徹底して楽しむ姿勢の最高の4人だったshine
Img_2920
そして今年も参戦予定( ̄m ̄〃)
今年は24時間リレーだーupupupupup
夜が超苦手な私だし、どうなるかまるで検討がつかないが、もう今から楽しみで楽しみでしょうがない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうleo
にほんブログ村

« ザムストHA-1メッシュ★ | トップページ | C3fit★コンフォートゲイター?! »

レース」カテゴリの記事

コメント

なんとー!パンフレットに載ってたとは超ビックリ☆
マネージャーのクセにパンフ持ってなかったんでどこかで調達してくるよ(* ̄m ̄)

黄色チアガール仲間、今年は増やそうね♪

ワタシも…参加する!一緒に楽しもう~ねっ

あわわわ…何だか催促してしまったみたいで…。

今年も24時間ソロで出れたら良いなーと
現在調整中です。
三浦マラソン、目立つウェア探しますね~!!

★チェリーさんへ

去年のパンフレットは保存版だねv(*'-^*)b
今年はどのくらい増えるかな~!楽しみだ!!ここちゃんとかノリノリだしね( ̄m ̄〃)

★tomoさんへ

tomoさんも24時間なの?!楽しもうね~♪
でもすっごく長いんだろうなー(^^;;

★せっきぃさんへ

せかされてませんから大丈夫♪
私は急な思いつきで書くので(笑)
24時間ソロはきついだろうけど、感動みたいだよー。是非出てほしいな!

三浦は・・・獣になります( ̄m ̄〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33436541

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーinゆめのしま★パンフレット★:

« ザムストHA-1メッシュ★ | トップページ | C3fit★コンフォートゲイター?! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ