フォト

カテゴリー

« グリミス☆ | トップページ | ザムストHA-1メッシュ★ »

2010年2月14日 (日)

スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:)

木曜日は森林公園の応援に行く予定だったが、あまりに寒くて尻込みしたのと、腹痛がしていたので、コナミスポーツで1コイン施設体験をしてきたflair1度限りとはいえ500円は安い!
コナミスポーツ五反田は、ワンフロアですごく使いやすい。トレッドミル4台。スタジオ1室。一通りのマシン。プールは20m×4コース。
ちょっと狭いかなぁと思うけど、トレッドミルも待つことはなかったし、それほどごちゃごちゃしている感じもなかった。ただ、ジャグジーがプール脇で水着着用のみなのがちょっと不満だった。もともと湯船のあるお風呂のジムが好みだし、ジャグジーがプール脇だと水着を持っていないと入れないもんな~bearing
あとはプールが20mだとターンまで一層速く、2km泳ぐのに50往復しなきゃならないから数えるのが大変だったtyphoon

まぁそんなで、一通りを全部体験して自宅に戻ると、ウィルス性胃腸炎で寝ていた息子が起き出してテレビを見ていたpocketbell
長女に続いての二人目だったので、次は次女の番かなぁなんて思っていると、なんと自分だった; ̄ロ ̄)!!

夜中に急激に具合が悪くなり、発熱・嘔吐・下痢の応酬sweat01
体のだるさと腹痛が半端じゃなくて、トイレ以外は一切起きられなかったdown
本当に辛い二日だったcrying
すごーく流行っているらしいから、みなさんもご注意をhospital
でも三日目になったら急激に良くなったup
胃腸は依然として痛みは強く、まだあまり食べられないが、まぁちょっと痩せていいかもね(^^ゞ 徐々に治るでしょ!

そして今日は長女のダンスの発表会virgo
今回を最後に引退だったし、娘が作ったナンバーもあったので、是非見に行きたかった。治ってよかったーhappy02
次女のデジカメを借りて言ったが、やっぱり使い慣れない為に、ひどい写真ばかりcrying
デジカメってこんなに難しかった??coldsweats01
ちょっと研究しないとダメかなsweat02
1

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« グリミス☆ | トップページ | ザムストHA-1メッシュ★ »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

コメント

あらららら、ウィルス性胃腸炎ですか。大変でしたね。回復してきたとのことで安心ですが、そういうやせ方はしたくないです(^^;。お大事になさってください。

デジタルカメラは難しいですね。機種によって結構個体差も激しいし。マニュアルにはいろいろとヒントが書いてあったりするし、web上にもコツが書いてあったりするので参考にしながらいろいろやってますが、うまくならんですねえ(^^;。

お嬢さんめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
っていうか美人!
すら~っとしててかっこいいね☆

それにしてもさりげなく2キロって・・私は2キロ泳ぐのは大変です。

ウイルス性胃腸炎お大事にしてくださいね。tulip

こんばんは。もう体調は戻ったようで良かったですね。

フィットネスクラブ、帰りに大きなお風呂に入ってこられるのが私の大きな魅力...。(^^ゞ

写真、暗い中でフラッシュなしですと、速い動作は苦手ですよね。ISO感度を上げてシャッタースピードを上げるか、いっそオートのスポーツモードの方が向いているかと思いますよ。

しらぬまにそんな大変な事になっていたとは
!Σ( ̄□ ̄;
下痢や嘔吐は足にかなりキますからよく休んでくださいね☆
月末の東京マラソンを楽しく走れるように、体調整えてくださいね(^_^)

★サンタパパさんへ

こういう痩せ方は、すぐに元に戻るし、太ってても、何より健康が一番ですよね!病気をするとそう思う(汗)
デジカメはやっぱり難しいので携帯で十分かなー(笑)
本当に個体差は激しいですよね!ってことはある程度機種を選べたうまく見えるかな...。(^^ゞ?
研究しているサンタパパさんはえらい!

★レイさんへ

すらーっとはしていますが、筋肉がつきやすくて困ると恨まれています。。私は筋肉も付きやすいけど贅肉もつきやすい(^^ゞ
水泳は、私はもう長く泳いでいるので、楽な泳ぎ方を知っちゃってるから、消費エネルギーは少ないみたい。。だからレイさんみたいに大変って思う人が泳いだ方が、ぐんぐん痩せるはず!
毎日水泳すれば絶対痩せると思うんだけど、なかなか腰が上がらない(汗)

★コカブさんへ

おかげさまで体調はなんとか良くなりました!ありがとう。
大きなお風呂は魅力ですよねー。ぶくぶくでてるのが嬉しい。
デジカメの撮り方は、是非そんなでやってみます!
アドバイスありがとう♪

★がこちゃんへ

そうなんですよー(汗)死んでました。だからそちらにも行けず。。。
足や体に力が入らなくなりますよね~。
もうあと2週間だから、じっくり体調整えます!
東京マラソンだけは、万全で臨みたいもんね♪

もう治りましたか?
娘さんてもう大人なんだね。
そうだよね・・・
うちのも22歳だし・・・孫3人だものcoldsweats01

★わだっちへ

なおりましたよ♪前以上に食欲が出て困っています。。。

娘はまだ子供だよー。高校生だし!
わだっち、いつのまにか孫3人になったの?!子供6人に孫3人?!
賑やかで楽しそう~♪

かおちん!!
いきなりビツクリくりくりなんですけれど、かおちんて3人のお子様がいらっしゃるの?
しかも写真の素敵なお嬢さん??
本当にびっくり~eye

かおちん自体が十分素敵なお嬢さんなのに
ママだったのね~sign03

明日は青梅、今年は出ないのかな。
私は行ってくるよん。

★まきちゃんへ

まきちゃんだって可愛い子供がいるのに、トライアスロンもこなすスーパーママじゃない♪
私は青梅はパスしたー。来週の東京マラソンに備えてあさがおユニバーサルマラソンフルをのんびり走ってきたよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/33369089

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジムで体験をした♪&ウィルス性胃腸炎(;_:):

« グリミス☆ | トップページ | ザムストHA-1メッシュ★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ